これは悲しい過去

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:29:48

    半天狗は善良だったけどこいつに罪を擦り付けられてから歪んだんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:45

    これワシのスレ立てしようとしたネタじゃないか?ウヌは盗人なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:30:49

    こいつ頭が終わっておる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:03

    >>1

    嘘つけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:31:49

    ほんとこの人最悪だよな、半天狗は目が見えない人の中で善良だったのに、他の目が見えない奴に罪を被せられるなんて

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:32:24

    半天狗自演乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:33:04

    見た目さえ良ければパワーちゃんになれたものを…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:33:09

    また悲しい過去やろ?騙されんぞと思ったら普通にクズだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:34:48

    3の倍数は情状酌量の余地あるけど他は全部クズ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:35:04

    無実の自分を罪に問うた奉行への怒り以上に、「お奉行様には正義を体現してほしかった」という哀しい想いがあったから、奉行そっくりの憎珀天を正義の鉄槌を下す性格にしてるんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:35:39

    あの見開きはもはや芸術の域

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:01:36

    >>11

    走馬灯が見える=目が見えてる ってのもあって本当に美しい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:06:52

    ついさっき無限城の途中まで読み終わったけど

    そりゃお奉行が人気投票で半天狗に圧勝するわな(人気投票は読む前から知ってた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています