有名人に対しての思想はあんまり感じ取れないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:55:08

    国に関しては大丈夫かな?と心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:55:20

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:55:35

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:55:51

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:36

    ジャ ップ好きっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:56:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:57:16

    まあお世辞にも教育にいいとは言えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:57:42

    ヒャハハハ
    スレ画乗っ取られてやがるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:58:13

    最近の猿先生はマシな方じゃないすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:58:15

    >>2

    誰?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:58:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:58:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:00:02

    でもオレ911を冷めやらぬ内に漫画のネタにして無辜な被害者面するアメリカやブッシュを愚弄しつつ消費する姿勢スキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:06:45

    猿先生はむしろ愛国心強い方だと思うもん
    RUNINとかの語り的に日本人への愛着はありそうなんだよね
    それはそれとしてありとあらゆるものを愚弄するから愛しているようには見えないんやけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:54

    猿先生の愚弄は基本的に悪意は感じないけど瀬戸内寂聴をブクブクに太った生臭坊主として書いたのはガチで愚弄してたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:27

    猿先生はジェンダーレスだぜ全方位愚弄してやるのよって感じだけど確かに愛国心はありそうなのん 後ぶっ飛びすぎてるからか嫌味がない愚弄なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:27

    もしかして猿先生の愚弄は愛情表現なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:37

    そのうちドッグ・ソルジャーの時みたいなノリでウク・ライナ侵攻の話も漫画に出てくると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:18

    >>1

    少なくともロ⚪アに関してはガチで諜報機関使ってドーピングしてたからモーマンタイ

    ひょっとして彼らは猿世界の住人なんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:39

    >>11

    欲張りセットだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています