はーっ スザクよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:13

    生きろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:28:07

    スザク「シネ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:32

    作中最悪の呪いきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:26

    怒らないで下さいね
    冗談でも日本人虐殺しろってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:15

    あ…あの自分仲良くしたいんすよ
    冗談言ってもいいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:24

    生きろみたいなもんルルーシュがその場を乗り切ろうとかけただけのギアスやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:56

    よく僕の前に顔が出せるなと言ったんですよルル山先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:15

    しゃあっ 業スザク!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:36:09

    怒らないでくださいね
    ナナリー助けたいから協力してほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:26

    >>5

    しょうがねぇな

    人が行政特区日本作ろうとしてるって時に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:28

    >>7

    ルルーシュはこのモニター・ルームで持ち前の頭脳でスザクと合う為のルートをアホ程考えとったんや

    その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:06

    >>8

    な…なんですかあこれはァ…

    ぎ、ギアジェネから変なものが出てきたですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:11

    タフって言葉はシャムナのためにある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:46:28

    血染めのユフィに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:46:47

    >>4

    お話の都合でキャラが猿漫画化する現象なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:47

    う…うぁぁぁ ユ…ユーフェ ミアが日本人を練り殺している


    ユーフェ ミアが規制に引っかかって笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:41:43

    お前ほんと復活でスザクに生き埋めにされても文句言えないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:55

    スザクなんてもんナイトオブゼロ襲名までは徹頭徹尾裏切り者の売国奴で評価できるところ皆無やんけ
    死んでないのがおかしいんやで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:29

    >>11

    待てよ、聞かれてるのはどの面下げてきやがったってことなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:05

    ユフィ「はーっ 日本人よ しね!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:26:49

    この件に関しては妹が突然クソみたいなジョークで洗脳されて虐殺を強要されるとかいう猿展開過ぎてマジでコーネリアやシュナイゼルが可哀想になるんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:38:59

    >>22

    関係者全員困惑してるんだよね凄くない?

    しゃあけどこんなタイミング良く暴走するとは思わんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:46

    >>19

    待てよナイトオブゼロも裏切りでしかないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:21

    >>4

    待てよ 二人の間柄や好感度を考えたら間違いなく「ジョークかそれ?」で流せるシーンだったんだぜ


    しゃあっ ギ・アス暴走!がこのタイミングなのはやり過ぎだろがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:46:58

    >>24

    ゼロレクの仕込みだからしゃーないわ

    あのアホは実は頭空っぽなんで頭脳を外付けしてやらな大概ロクなことせんのや。

    最初からルルーシュの言うことだけきいとったら良かったのにはーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:30:52

    もしかして血染めのユフィの展開を考えたのは猿先生なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:53:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:56:54

    マジでジョークのつもりだったならルルの趣味と笑いの腕前が悪すぎると言わざるを得ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:59:39
    例えば俺が「コモドドラゴンを放てッ」と言ったら…(キュイイン|あにまん掲示板日本人の皆さん!コモドドラゴンを放ってください!bbs.animanch.com

    ルルが脚本の都合で頭悪くなってしまうんだ 悔しいだろうが話を盛り上げるために猿展開になるんだ 

    ルルがマネモブなら全て丸く収まると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています