このPVさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:38:43

    めちゃめちゃ好きで何回も見返しちゃうんだけど、3分58秒からのLiSAの新しいOPとAimerの遊郭編のOPでくそ興奮してしまう…あと画像はPVの中で1番好きなシーン

    アニメ「鬼滅の刃」プロモーションリール 2021


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:09

    分かる
    ループ再生してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:44:27

    >>2

    もう10回以上再生してるんだけど、1日ごとに一回しかカウントされないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:45:48

    堕姫の睨め上げるシーン好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:47:06

    >>4

    クッソわかる。その後の伊之助の走るところも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:53:02

    堕姫の「そーゆーことはね」の部分を何度も見ちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:55:27

    >>6

    声優が沢城みゆきか釘宮理恵だと思ってたから割と想像通りで嬉しかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:57:07

    スレ画俺も好きだわ…
    日輪刀に色が付いたことで「音の呼吸ってそういえば雷の派生だった!」というのを思い出したりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています