あ・にまん以外のタフスレ見たことないんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:31:38

    どんな感じなんスか?

    スレ画は適当っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:13

    まあここまでガッツリ語録は使ってなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:49

    オトン含むキャラへの愚弄が容赦ないのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:33

    5ちゃんとかはほぼ雑談っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:07

    ここの評判はあんまり良くないって聞いたことがあるからくらいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:17

    真面目に語るスレが立つくらいにはまあ雑談っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:43

    クソスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:53

    ふたば・したらばは割とまともに語ってるんだ
    それ以外はなにっしゃあっくらいしか喋らないんだ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:31

    これがあるからおじさんなりに悪魔王子愛するかもしれないみたいなのがあったのはあーってなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:04

    どこも同じってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:42

    だよね っス のん ね みたいな言語は使われてるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:12

    したらばはニュース・政治・ウンコ自慢で充満したブラウン・トレインだった記憶があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:43:57

    したらばのタフスレってどこに建っているのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています