今作ももちろん滅茶苦茶楽しみなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:25

    しゃあけど主題歌がなさそうなのは残念やわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:27

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:19

    ピッコロさんの活躍が見たいですね...生(レア)でね

    マジでピッコロさんがほぼ主役級で活躍してくれるの嬉しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:31

    私は憂いています
    ドラゴンボールの主題歌が無いのを
    サプライズがあると良いなと考えている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:42

    >>3

    ピッコロさんの新形態が見れてとても嬉しいのん

    しゃあけど使い古されて黄ばんでしまったように見えるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:43:23

    劇場版だと「オラの悟飯を返せッ」以外では敵幹部二、三人やっつけてボスキャラに転がされるのが関の山だった頃から考えると大出世っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています