オトンみたいな人間になりたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:34

    どうしたらいいスかね?
    やっぱ灘神影流を学ぶしかないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:36:26

    なればええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:08

    殺人鬼宣言っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:13

    >>2 しゃあけど蛆虫並の人間のワシには無理やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:29

    優しさと厳しさを両立しろ…静虎のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:58

    1日真似たらそれは1日だけの真似や
    けどな一生真似たらそれはホンマもんや 宮沢静虎になれるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:29

    そのままは無理っすね せめて人格面をなぞるべきっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:13

    ぶっちゃけオトンみたいな生き方は普通の人がやったらめちゃくちゃ辛いと思うっス
    ちょっと見習うくらいがちょうど良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:39:18

    ひたすら身体と技術を鍛えた上で、それに驕らず見返りを求めない善行を積めばなれますよ!(ニコニコ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:18

    知らない相手の子を孕んだ女と付き合え…静虎のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:21

    人間悪人になるのは簡単だけど善人になるのは難しいんだ、悲しいけど頑張るしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:46:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:30

    偽善者の生き方したいって事か? 嫌われて生きる方が退屈しないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:49:44

    猿世界とはいえ、おとんが強くなかったらヤクザあたりに殺されてそうなんだよね
    損な役回りも多そうだし2%くらいはジジイ要素を取り込むべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています