五百億門遁甲

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:51

    マジで火影並みの強さなんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:33

    カカシより強いよ俺は…←はーっまた噛ませクソ上忍なのん
    イタチ「あの人を甘く見るな」←おいおい そんな強くないでしょうが
    忍界大戦←なっ なんだぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:45:14

    もしかして開けた瞬間死ぬんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:20

    五百億も開けたら体が粉々になると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:54

    カカシのライバルを騙るこの男
    忍術はたいして使えないが体術能力、人を教え導くことにおいては天才的
    控えめに言って聖人の部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:03:16

    >>5

    忍術は割と使えるんじゃないっスか?口寄せとかもできるし

    ガイ先生の場合単に忍術使うより体術の方が圧倒的に手っ取り早かったり使いがってがいいから体術を使ってると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:04:21

    >>6

    お陰でリーが完全下位互換になったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:06:01

    >>7

    八門開けたらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:07:17

    >>7

    待てよ、the lastだと八門部隊とかいう蛆虫部隊を作り上げた実績を持つんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:08:02

    >>8

    待てよ。開けたら六道ナルトじゃなきゃ治せないんだぜ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:08:13

    門の強化幅を考えたら開いてない時の体術は大したことないじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:09:11

    ◇このキャラの両親は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:10:32

    >>11

    元々、写輪眼対策に相手をまともに見ずに対応するってぐらいの強者なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:34

    >>10

    六道ナルトがいるってことは八門遁甲の陣しても大丈夫ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:44

    鬼鮫と戦えるレベルって時点で普通にちょっとおかしいからな
    やっぱ怖いっスね鬼鮫は

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:15:35

    >>14

    それでも足が再起不能になるんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:23:58
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:29

    >>16

    足1本で柱間レベルの強さになれるならハッピーハッピーやんケ

    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています