いかれたメンバーを紹介するぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:51:06

    公式からも良くわからない扱い受けてる初手事故洗脳失敗おじさんティード!!
    逆恨みと嫉妬で歴代最強怪人になった昭和廚加古川飛流!!
    仮面ライダーと関係ない所から生えてきたシスターにコンプレックスおじさんスウォルツ!!
    お前たちの平和って醜くないか?常盤SOUGO!!
    仮面ライダーの歴史を拗らせたクソ長マントお姉さん懐古厨ウィーニス!!
    なんだこいつら!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:51:46

    >>2

    訂正ウィーニス×

      フィーニス○

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:51:51

    フィはお姉さんじゃなくて性別不明定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:52:50

    劇場で見てて笑いそうになったくらいマント長いのほんと笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:32

    長期シリーズをオワコン扱い!
    期待の新人アスモデウスをよろしく

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:57:13

    こいつら全員チート並に強いのがどうしよもうない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:58:59

    あとはゼロノスの小説に出てきた本名不明のタイムジャッカーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:04:17

    こいつらよりイカれてるのはこいつらを産み出した公式定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:30

    フィーニスさん、ゼロワン終盤も滅亡迅雷もめちゃくちゃ楽しんでそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:26

    スーパータイムジャッカー(笑)ってどこら辺がスーパーなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:14

    スーパータイムジャッカー、本人が一切名乗ってないスーパーで笑われるの不憫すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:01

    こいつら
    なんなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:04

    >>10

    未来のコアメダルを使ったタトバがスーパータトバだろ?だから未来のタイムジャッカーだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:43
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:52

    >>12

    そんな事俺知るか!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:55




  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:12

    結局バールクスは平成無効化能力があるのか単純に素でやたら強いだけなのかがわからない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:55

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:49

    肩書がよくわからないティード!
    バックボーンがよくわからないスウォルツ!
    そもそも存在自体がよくわからない常盤SOUGO!
    我ら!ジオウよくわからないラスボス3人集!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:24

    加古川ジオウの才能自体はクソ高いのがホンマこいつって感じ
    最終的にアナザーオーマジオウにまで至るし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:10:27

    >>1

    何が酷いってこいつら一回は平成ライダー壊滅させてるという

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:04:35

    こいつら全員ラスボスレベルの能力揃いなのにこいつら自身が搦め手使わないとまともに戦えない魔王陣営はやっぱおかしいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:06:32

    全員訳がわからないのに全員訳がわからないくらい強いのも厄介だからな…なお魔王陣営はみんなわかりやすくてみんなわかりやすく強いから正反対とも言える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:53

    >>23

    いや、魔王軍もまぁまぁ訳の分からん要素が多い気が……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:39:55

    映画冒頭→タイムマジーン撃墜させて炎上してるデンライナーみたいなのから出てくるこいつ、強そうだな……
    映画終盤→あれただの事故かよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:51:50

    仮面ライダーの歴史は豊潤だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:45:17

    >>23

    ウォズとかよくわからん奴がよくわからん奴の力で強化されてるし性能もよくわからんやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:33:40

    まじでなんなのか良くわからない奴

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:33

    >>28

    スウォルツ「強い!欲しい!でも奪えそうに無いから見送るか…」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:25

    >>29

    一応手に入れけどすぐウォズの強奪された

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:07

    ティードって結局あの子の闇堕ちした姿で良かったんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:52

    よくわからないアギトファン

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:16:07
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:06:14

    個人的な解釈だと、スウォルツやオーマジオウの時間改変の影響で時間の流れから外れてしまった奴らなんじゃないかな?と思う。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:48:27

    >>32

    全く関係ない謎の平成ライダーガチアンチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています