井上タフ弥2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:49

    これしか画像なかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:36:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:42:54

    スレ画は井上と張り合うためにビルドアップしたドネアなのん ふうん3戦目もあり得るということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:47:42

    その頃にはおそらく井上の階級が上がっていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:48

    >>3

    しゃあけどドネアももういい歳やわ!

    40近くなってまで続けるってすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:07

    ドネア「左フックで精神が崩壊しそうになるんです 私のこの顎はいつ治るんですか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:22

    >>6

    勿論めちゃくちゃ凄い 日本では2,3人ぐらいらしい

    細川バレンタイン選手が引退したから今はもっと少ないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:54

    >>4

    元々フェザー級まで行ったんやし…でも無理があるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:57:47

    マジでライトフライ級の時とは別人なんだよね 勿論その頃も強かったけど…適正階級がどこなのかは興味あるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:43

    ナルバエスやドネアが「全盛期過ぎたロートル」呼ばわりされるの残酷っす

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:20

    正直強かった頃のリゴンドーとの闘いも興味あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:49

    もしかしてこの男の不意打ちパンチを避けたこのロートルすごいのん?

    GIF(Animated) / 1.41MB / 1900ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:30

    >>11

    なんか本編のおじさんに同情できるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:11

    >>13

    画質悪いとはいえ軌道が見えないんスけど・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:54

    >>13

    勿論めちゃくちゃ凄い 若い人どころか職場の60代のオバチャンも一昨日の試合見るまでただのアフロのおっさんだと思ってたらしくて驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:17

    >>13

    そのロートルは世界王者をアホほど防衛しとったんや

    その回数…13回

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:41

    >>11

    あのやられ方した後で復帰してしばらく活躍したナルバエスすごいのん 息子はジュニアの大会で優勝してるし井上が引退する35歳の時に23歳ぐらいだからひょっとしたら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:20

    >>17

    団体が増えた今でも誰も追い付けてないんだよね

    山中さんはいいとこまでいけたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:44

    >>18

    当時「尊敬してる父親を目の前で倒されるのを見て泣いてるこの少年が未来の井上尚弥に挑む」って冗談で言われてたっすね

    ...本当にありえる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:03

    >>20

    現在の目標はオリンピックで金メダルを獲ることらしいス

    その先は…どうなんスかねえ

  • 22ななし22/06/09(木) 21:11:28

    井上って4戦目で日本タイトル、6戦目で世界タイトル、8戦目で2階級制覇なんだよね。

    異常過ぎない?はじめの一歩だと4戦目って小橋戦なんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:32

    >>22

    高校時代にインターハイ、国体、世界大会計7回優勝した井上と無名の一歩では扱いが違うんだ 悔しくもないし当然なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:00:16

    >>22

    世界王者の速さは日本歴代2位だからな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:50

    >>24

    1位は井岡でしたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:40:38

    >>25

    田中恒成

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:49:15

    >>26

    はうっ 知らなかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:44:00

    SBでの活躍が楽しみなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:54

    バトラー凄いっスね バンタム級でこいつぐらいじゃないスか?井上と本気で闘いたいの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています