ドトウが太らない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:53:50

    ウマ娘はイベントを見返す時、一回そのイベントを見る必要がある。
    ドトウのことを全部知りたい俺は当然、全部のイベントを埋めることにした。
    連続出走などは心が痛んだが、仕方ないと割りきった。
    けれど、何度やってもドトウが太りぎみにならない。
    一生ダイエットイベントが埋まらない。何度ハンバーガーをドカ食いしても体型が変わらない。脂肪が全部胸に行ってるのか?
    育成としては上振れなんだけど……キャラによって太りづらいとかあるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:15

    それって…栄養は胸に行ってるってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:20

    食べるイベント自体が二つあるキャラはたまにいるけど確率とかに違いはないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:32

    マックイーンは太り気味イベントが複数あったりしたはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:55:37

    キャラごとに太りやすい太りにくいはまぁ都市伝説だろう(オグリとかは太るイベント2種類あるらしいが)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:56:14

    確かオグリマックグラスは複数ある
    アケボノもありそうだけど持ってないから知らん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:56:50

    そうか…マックイーンは栄養が胸に行かない体質だからよく太り気味になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:57:13

    ワンチャン一見デメリットしか無さそうな「まだまだ準備中」の見返りがそういうところに現れてる可能性は微レ存

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:58:05

    うちもライスが全然サボってくれない
    良い子すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:59:40

    >>6

    アケボノは確かサポカのイベで太り気味になる可能性ある珍しいやつだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:41:42

    ドトウってレース後体力ダウンイベントが発生するから、その埋め合わせなのか回数制限なしの自前体力10回復できるイベントで周回によっては結構体力に余裕持って踏めるんだよな。話逸れたから戻すと、無限発生イベントと他のイベント、太り気味発生の確率が意外と低いのも合わさってなりにくいのかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:10

    よく考えたら太り気味自体をあんまり食らったことがない気がする…
    体力回復のほうがデカいから基本的に食べさせるようにしてるんだけど
    確認したらゴルシとオグリしか解放されてなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:35

    寝坊したら痩せるシチーさんもよぐわがらねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:33

    キャラ差は分からないけど太り気味って案外ならないんだよね。イベント自体起こらないこともあるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:08:23

    マック「は?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:09:43

    ωみたいな口しやがって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:10:45

    うちのタイシンも30育成ばかりしてるが太り気味にならないな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:22:16

    全然獲得できないステータス太り気味を前提としているため更に見ることが難しいダイエット成功!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています