鬱病の治し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:02

    病院でなんか言われるのが怖いからここで教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:27

    ↓ここら辺にダーティー・ホワイト

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:54

    インターネットからまず離れろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:01

    ゆるキャンを見ろ……俺のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:45

    三途の川を渡れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:00

    鬱病って勝手に思ってるだけだと思うッス
    忌憚のない意見て奴ッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:23

    しゃあっ レス乞食

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:34

    美味い飯を食ってぐっすり寝ろ...鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:48

    だからおれたちが家の前に居るんだろっ
    勿論クラスメイトの寄せ書きもめちゃくちゃ貰ってきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:11

    >>11

    なにっ体験者っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:34

    鬱病は脳機能が変化してる病気だから病院に行くべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:51:47

    >>10

    適度な運動とあったかいお風呂も加えた4人が精神を支える…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:02

    リアルで人と会話した方がいいので今すぐ病院行くかコミュニティに属した方がいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:13

    頑張れば抜け出せるのん♪
    1に頑張り2に努力、3・4が根性5が気合っス
    とにかく頑張ればすぐに治せるっス、今すぐ筋トレでもするべきっスよ
    なんで鬱病になっちゃったか考えてみるといいのん
    やればできると信じてるっス、期待してるっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:13

    鬱のセルフチェックは抽象的で難しいっスけど
    日常生活に支障をきたすくらい頭が悪くなったら完璧に鬱病っスね
    記憶力・認知能力の低下を自覚してるなら早めに病院に行った方がいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:33

    まずあにまんやネットに触れる時間を減らし外に出るべきだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:41

    500億円手に入れろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:45

    >>16

    それら全部やめろーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:50

    はーっ>>1よ頑張れ頑張れ♥️

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:06

    タフスレを見れば自然と笑顔になると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:14

    >>11

    逆効果を超えた逆効果

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:29

    >>1  

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:43

    タフを読めばええやん...
    灘神陰流継承を目指してトレーニングすれば心身共に健康になれると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:57

    ちゃんと寝る 日光浴 適度な運動 ばなな
    以上だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:02

    みんな頑張ってんだからお前もがんばればええやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:13

    うつ病かな?って血を抜かれに行ったらうつ病じゃなかったんでスレ主モブも杞憂ッス 

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:38
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:57

    ワシの弟がどうも鬱病みたいで今度むりやり病院連れて行きたいんスけど予約の電話ってなんて言えばいいんスか?
    弟が鬱病みたいなんスよ 診てもらっていいスかで受け付けてくれるっスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:32

    うわあ、凄い数のメスガキが集まって来ているっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:33

    実際家に引きこもって涙流しながらマスカキしてるやつにいちばん効くのは軍隊並みの規則正しい生活リズムだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:02

    規則正しい生活をしろ…
    鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:57:33

    必要なのは人からのぬくもりだと考えられるが…
    優しい友達に抱きつかせてもらえ……
    そう……鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:15

    おそらく6月ということもあって気圧やらなんやらに引っ張られておかしくなっていると思われるが…
    初期症状なら8時間寝て糖質を抑えめにして整腸剤飲む生活を一週間やるとだいぶ改善するのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:06

    他人に生活を管理されないととても生けていけないような人間ってのは案外いるッスね
    うつ病気質とかセルフネグレクトタイプがそれっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:51

    卵とバナナとキウイをアホほど食べて日光を浴びると比較的マシらしいんだよね

    しゃあけどこんなん闇猿が近所の農家襲ってるみたいで嫌やわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:09

    風俗行ってオメコすればええやん…
    前タフカテに書き込んでたモブ曰く新入社員がこれで治ったらしいでっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:30

    あんたは楽になったらいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:25

    >>39

    ふぅん、死 ねば楽になるということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:08

    >>37

    聞いたことがあります…キウイは鬱病患者のニューロンシナプス間で欠乏しがちになるセロトニン及びその前駆物質が含まれていて 更に胃腸も整えるなんやかんやも入ってるらしいので腸脳相関から脳の働きの改善に効果があるとされ

    日光を適切な時間に浴びるようにするとセロトニン、ビタミンDの産生を促進してくれるようになると…

    バナナと卵はなんでハッピーハッピーさに寄与するのかも教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:18

    お前今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ
    けどなワシらの人生はこれからなんやで
    これから辛いことが一杯あるんやで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:59

    >>41

    キウイにそんな効果があるなんて知らなかったッスね

    アゲリシャスって事ッスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:47

    お前自分をなんやと思ってるんや
    ただの怠け者やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:18:21

    はーっ頑張れ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:18:35

    >>1 

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:18:51

    すごい数の鬱病殺しが集まってきている

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:29

    わ…私には…メイドインアビスを見て鬱病が改善した過去があるんだっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:49

    >>30

    予約の電話入れても2か月待ちとかになることが多いんだよね

    押し掛けた方がいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:23:07

    あっ一発で心が折れたッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:25:35

    >>1

    認めない......診断が下りてない者は鬱病として認めない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:53

    はい仮病確定
    叩き起こします

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:03

    鬱病かもしれない奴に甘えだの怠惰だの言うのは危険や流れを変えるぞ
    とりあえず睡眠食事を見直して日光にも当たってみてそれでもダメなら病院に行け...鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:05

    真面目に病院探してるならデイ・トレーニングを併設してる所がいいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:13

    俺はキャプテン・ドクターだあっ
    みんな頑張ってるのに弱音を吐いてるなんてお前には失望したよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:26

    こんなところで聞いたって愚弄されるに決まってますよね
    ふうん その判断ができないほどに追い詰められているということか
    急げっ 乗り遅れるな“ホスピタル・ラッシュ”だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:34:07

    >>55

    ヤブ医者を越えたヤブ医者

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:34:15
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:35

    ワシは定期的にBRNとKNPBSIDのんで治しとるで
    気持ちよくなれてハッピーハッp

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:22

    教えてくれお前は生きてる価値のある人間なのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:37:25

    あーっ はよ病院で処方されたヤクをシャブシャブしてほしいのぅ


    鬱を抜かな>>1は一生↓やで

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:38:29

    >>41

    クククク⋯バナナはセロトニンの材料であるL-トリプトファン・ビタミンB6⋯そして炭水化物が含まれている栄養食だァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:04

    医者「フンッ お前なんかを鬱と認めるわけがないだろう」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:22

    すごい数の蛆虫が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています