ひょんなことから担当と身体が入れ替わった時

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:52:19

    「そういうこと」をせずに元の身体に戻るまで待ちそうなトレーナーが多そうだけど、むしろ我慢できなさそうなトレーナーは誰だろう

    画像に他意はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:39

    え!?精神スワッピングSEXを!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:54:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:09

    スレ画から他意しか感じられない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:13

    お兄ちゃん(カレンチャンにin)は鏡を見て、顔を触り、そして胸に手を伸ばし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:26

    たわけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:55:47

    キントレが一流とへっぽこのどちらに転ぶかの瀬戸際に立たされている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:07

    >>6

    うわー!!でっけー!!みたいなノリで触ってそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:14

    言うてトイレとお風呂入は不可避やし…
    その時多少の気の迷いでちょっと触ってみたりしてそうなのは…うん…。お兄ちゃん…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:29

    こういう体入れ替えでは本来起こり得ない男側の体、お兄ちゃんの体の方が心配なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:34

    どっちかというとお兄ちゃんにinしたカレンチャンに襲いかかられそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:57:01

    担当によっては単純に体格の差で苦労しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:59:09

    >>11

    お兄ちゃん…♡


    やめろカレン!これはお前の身体なんだぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:01:01

    カレンとしてはカワイイ自分だし問題ないけどお兄ちゃんからしたら自分に襲われるんだから溜まったもんじゃないな
    やめろカレン!やめ、やめて……!ってカレンの顔で泣きじゃくるお兄ちゃんカワイイね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:02:26

    お兄ちゃん入りカレンチャンボディの戸惑い混じりの仕草カワイイに、雄の衝動の御し方を知らぬカレンチャンが堪えられるはずもなく……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:04:07

    トレーナーだとウマ娘の身体を動かした時の感覚とかのトレーニング関係の方向に意識向きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:09:05

    >>13

    カレンの身体ならカレンの好きにしていいよね?

    そうだ、記念に写真と映像に残しておこうっと

    もちろん二人だけの秘密にするつもりだけどお兄ちゃんが言う事聞いてくれないとカレン悲しくなって手が滑っちゃうかもな~

    分かってくれたみたいでカレン嬉しい!

    それじゃあお礼に……沢山気持ちよくしてあげるから覚悟してね?♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:18:29

    >>17

    カレン(精神)、カレン(肉体)に敗北

    種族の差は侮りがたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:49

    スペトレら辺は大丈夫そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:24:44

    >>17

    や、やめろ!カレン!(女から見た男ってこんなに怖いなんて…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:28:24

    タイシンの体を労わって無言で微動だにしないタイトレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:29:22

    おい
    はい…(野菜ジュースごくごく)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:30:06

    何かされそうになっても力で圧倒的に勝るウマ娘(トレーナー)が容易くトレーナー(ウマ娘)を制圧するよ。
    それはそれとしてヒトのか弱さを知ったウマ娘が元に戻った後が怖い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:18:25

    我慢できない(ウマ娘の脚力を実際に走って確かめたい)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:20:12

    入れ替わったけど別段変わりがないニシノフラワーとニシトレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:21:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:26:30

    そんな状況でもふとトレーニングを閃くトレーナー多そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:11:26

    >>11

    カレンチャンを気持ちよくさせる方法はカレンチャン自身が1番わかってるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:20:04

    トレーナーだから脚の違和感に気づいてトレーニングメニュー組みなおすことを考える程度には
    アプリトレーナーは頭トレーナーな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:29:51

    お兄ちゃんからすれば自分自身と致すようなものなのでちょっとした地獄

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:31:49

    自分でトレーニングメニューの確認ができるのいいなとか思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:34:57

    大事なレースの前に入れ替わっちゃって、担当の身体で走る羽目になって「そういうこと」を考える余裕すらなくウマ娘の身体の動かし方とか走り方とか把握するために四苦八苦するトレーナーも見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:27

    ここぞとばかりにブライアンの体で野菜を食べまくるブラトレ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:00

    理子ちゃんの体のスペックの低さに驚いて声も出ないココン

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:30

    逆にウマ娘の方から考えるんだ
    身体がすけべすぎて男の精神じゃ耐えられないような身体の持ち主とか

    画像に他意はない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:46:18

    これどのタイミングで入れ替わってるんだ
    朝起きたら?ぶつかった拍子?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:24

    >>37

    朝起きたときベットの中で激突したときだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:02

    >>37

    三女神像がなんかしたに一票

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:51:42

    ゴルシトレ(俺の身体……駄目かもしれんね……)
    タキオントレ(うわー、俺って何時もあんな感じで光ってるのかーすげー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:28

    >>34

    全部リバースして自分の今までの無責任な発言に後悔するブライアントレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:48

    ウマ娘側は体があまりに思い通りに動かなくて愕然としそう
    これがヒトのスペックなんだ…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:10

    トレ♀ならなんもないやろ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:54:52

    逆に完璧に担当RPして入れ替わったウマ娘を焦らせそうなのは誰トレ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:37

    女帝

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:39

    お友だちと直接コンタクトを試みるカフェトレ
    たぶんお友だちは姿を見せない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:45

    スズトレ「やめて!スズカ!俺の身体でそんなに走らないで!死んじゃう!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:52:26

    >>47

    スズカ(風を切るような速さはないけど、大きな身体と広い足裏で風と大地を一心に感じられて……これはこれで)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:41

    ゴルシに思いっきりゴスシスマッシュを
    食らわすゴルトレが目撃されて
    後日体罰疑惑で査問会議を受けるゴルトレ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:48

    トレーナーは全員即座にストレッチして走って身体に異常は無いかのチェックとトレーニングメニューの見直しを始めるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:58:26

    ここぞとばかりに健康診断と歯医者に行くテイトレとな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:01:34

    ウケる。
    撮っとこ。(冷静ジョーダンinジョートレ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:45

    (一日中互いの真似をして過ごしたこともあるけど、本当に入れ替わるやつがあるか!?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:51:25

    フジ先輩がフジトレの身体を手に入れたら色々と危険な香りしかしない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:56:35

    どぼめ先生、最新の作画資料を入手する

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:10

    フク...?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:12:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:58:08

    >>44

    ファルトレだな

    なおにぶトレなので対トレーナーの好意だけはエミュできない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:07:18

    制御が不慣れな人間の精神がウマ娘の体に入っている状態・・・
    これお兄ちゃん入りカレンをカレン入りお兄ちゃんが襲った場合悲劇が起こりかねないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:55:56

    あっ、あの、トレーナーさん…なんだか体が火照って…むずむずしてしまって……
    いつもは食堂のメニュー全部食べてたり思いっきり走ったりしたら良くなってたんですけど…
    トレーナーさんの体じゃあんまり食べれないしたくさんは走れないので満足できなくて……
    …というか、その、"治まらなくて"走りにくいんです…
    男の人の体ってこんなに不便なんですか…?その、どうしたらいいんでしょうか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:08:09

    >>60

    確信犯でしょ、この道産子

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:21:59

    ちょっと!足開きすぎ!とか怒られてそうなダスカペア

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:50:33

    >>55

    男の資料手に入っちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:10

    >>53

    フジトレの体手に入れるとかちょっとまずくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:59:14

    >>64

    かなりやばい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:15:21

    >>64

    ちょっとどころじゃねぇ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:18:00

    ブルボン組は大変なことになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:19:36

    多分入れ替わると戻った時一番やばい方

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:22:00
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:24:35

    ここぞとばかりに出席してない授業に出てあげるタキトレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:30:15

    >>1

    多分SNSの更新お願い!ってされて素人シチュみたいな初々しい投稿をするカレンチャン(お兄ちゃん)の姿が見れるぞ。滾るな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:32:33

    >>71

    ウブカレンチャンは滾るな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:16:49

    ライスとかは大丈夫な方やな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:20:46

    ハヤヒデトレ(窒息死寸前)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:25:11

    >>72

    テレ顔でへにゃピースして自撮りしてるカレンチャン(体)・・・

    これはいけませんカレンチャン(心)が耐えきれずうまだっちしてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:47:43

    ルドルフとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:05:11

    オペは絶対気にしないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:48

    >>77

    オペの場合オペトレの体でもオペラするし...

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:38:39

    これ幸いとパクパクするマックイーン

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:27:18

    >>76

    ルドトレがダジャレ言いまくるのか...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:40:40

    >>64

    セルフ口ぴょいくらいやってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:43:28

    モルモット君はこの体で全力疾走したらどんな景色が見れるんだろうって魔が差しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:28:49

    ウマ娘に馬と同様な発情期があるかは知らないが、あったら入れ替わった瞬間に倒れこむトr……ちょっとカワイくない話題だなやめておこう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:28:57

    スズカさんがトレーナーの体で全力疾走してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:47

    テイオーはトレーナーの体だとわかるとすぐ戻りに行きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:07:28

    >>85

    体臭ーい!とか言い出す

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:53

    >>86

    おじさんが気にするやつやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:39:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:37:52

    >>84

    人間の体だからすぐバテて休んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:48:16

    ウマ娘は人間より五感が発達してると仮定する。担当ボディに入ったトレーナーがトレボディに入ったウマ娘に遭遇すると、体臭を鋭敏に感知して「うそ……自分の体、臭すぎ……!?」(例の画像)ってなるパターンもあるのでは?
    なお担当はだがそれがいい派、慣れた派、相性◎で気にならない派と別れる。
    元に戻って消臭への意識が向上するトレーナーと匂いが薄くなって気持ち凹む担当がいると私の性癖が喜ぶ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:56

    >>77

    今ならバリトンで演れる!ってウッキウキで男役でオペラやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:36

    誰とは明言しないけどさ
    トレーナーにinしたウマ娘に襲われるじゃん?
    で、咄嗟に抵抗してしまうじゃん?
    元がヒト耳だからウマ娘のパワーなんて自覚があるわけないじゃん?
    思ったよりも強い力で突き飛ばしてしまって……みたいなことになると思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:25:27

    フクとか落ち着かなそうやな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:27:34

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:29:21

    チケトレが元に戻った頃には喉がガラガラになってるのが見える

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:04

    >>92

    それによるトレーナー負傷がきっかけで二人は引き離されて元に戻るチャンスが無くなるんですね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:23

    見晴らしの良さに感激するボノトレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:36

    カレンチャンとお兄ちゃんが入れ替わって
    男性の体から提供される性的衝動と可愛いカレンチャンボディからの魅力をダブルで耐えている日頃のお兄ちゃんに驚愕するカレンチャンの精神ください

    なお大事になる前に元に戻ったあとは、カレンチャンがお兄ちゃんが日頃以下に耐えているかを知って少し抑えめにするんだけど、逆にお兄ちゃんがそれはそれでショックな感じでオナシャス

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:35:22

    >>78

    周りが特に変わらないから気にしないやつやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:32

    ダイヤちゃんがやばい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:14

    (やっぱウマ娘だから10kmでも早く終わるなあ)と思いつついつもの実験のランニングを行うタキトレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:02:58

    食生活とかに不安のある担当を持つトレーナーはここぞとばかりに矯正にかかりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:02:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:51

    >>100

    トレーナーさんの体でジンクス破りか...

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:09:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:20

    >>104

    死ぬわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:58

    身近な友達に事情を説明するかしないかの2パターンだけでも色々書けそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:53:07

    トレの身体で大食いするタイシンとタイシンの身体ではしゃぎ回るタイトレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:27

    トレーナー側は余計な負荷をかけないようにしようとするけれど、それを果たしてうきうき女学生な面を強い周囲のウマ娘ちゃんたちが入れ替わってることに気付けず巻き込むパターンとかありそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:10

    トレーナーじゃなくてダスカは耐えられなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:26

    デジたんとかどうなるんや...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:33:40

    >>112

    トレーナーさんの体でまた違うインスピレーション受けてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:54

    >>112

    トレーナーさんの体でビックバンよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:32:29

    トレーナーは耐えるだろうけどウマ娘側が...

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:04

    >>115

    ウマ娘側興奮しちゃうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:06

    タイシンがチケットに身長で勝ったとかではしゃいでそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:06

    >>111

    ダスカが襲う...?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:34

    タイシンとかタマはとりあえず今のうちに普段の許容量超えた量をお食べ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:12

    >>119

    外見トレーナー中身ダスカでも、知らない人から見たらトレーナーが担当ウマ娘押し倒している時点でそれはヤバイくない?

    いや外堀りうめることになるからOK?

    なるほどそうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:09:32

    元に戻ったとき筋肉痛不可避

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:56

    変わらなそうなアヤベさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています