アヴドゥルさん格好いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:00:38

    DIOの館突入する時助けないつもりでいるとか言っといて早速ポルナレフとイギーを命懸けで助ける漢

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:03:01

    強すぎるせいで中々まともな活躍の場が与えてもらえない男

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:04:55

    めっちゃ頑張って逃げてたけど多分DIOに勝てるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:10

    正直めっっっっっちゃタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:31

    鉄溶かす火力とかヤバ過ぎてそりゃ強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:50

    ヴ漢

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:05:59

    忘れがちだけどスタプラの名付け親なんですよ
    センスの塊ですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:07:03

    終盤にヒョイと出された探知能力はもっと使ってよかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:07:54

    審判戦で言った「4つの願い」マジでカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:07:59

    アヴドゥルかっこいいよね
    1度仲間を庇って死にかけてるのに咄嗟に体が動くのは、もうそういう性分なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:07:59

    もし本当にポルナレフもイギーも助けない気でいたなら結構な確率で生存していた男
    当人自身がそれを許さなさそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:26

    近中距離隙がなく捕縛、索敵ができて本体も人格者ケチをつける場所がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:09:37

    >>8

    あれはヴァニラの登場のインパクトのためだけに作られた能力だろうからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:10:31

    実際市街地とかでは使いにくい能力だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:05

    前作主人公が前作にいなかった人物をいきなり「友人」とか言い出すのも納得のメンタル

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:05

    承太郎の投げた鉄をどうにかするなら溶かすどころか蒸発させれるよね

    DIOはおろか柱の男すら文字通り消し去れるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:59

    >>8

    一般人に見えてるかわかんないけどあれユラユラさせながら歩いてたら目立つし…遠距離のスタンド使いならこっちが気づく前にバレるし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:12:04

    館に放火すれば無傷で勝ち確まであった男

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:13:32

    DIOの館突入からまじでシンドイ EOHは知ってるから旅の日常がほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:14:16

    館に一般人がいたらと思うと…迂闊に火を放って関係ない命が燃えたらと思うと…てめー俺だってそうしたぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:19:49

    炎のスタンド使いになるのも納得の人だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:26

    怒らないで下さいね
    どう見てもブ男に見えなくないですか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:50

    >>11

    遠距離範囲攻撃ができるマジシャンズ・レッドはヴァニラ・アイスと相性良いと思う

    まぁそれでも結構苦戦はするだろうけれど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:39

    アヴドゥルって20代なんだな。人間出来すぎてて凄いわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:19

    >>1

    >>10

    咄嗟の判断で実質二度も仲間のために死んでるあたり、この人は何度でも同じことするんだろうな……という信頼感がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:01:32

    >>25勝手に36ぐらいかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:43:32

    自分の性格客観的に見て仲間に自分の命を託す所は大人感と漢気を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:12:41

    >>23

    あれは相手を怒らせて帰らせるために承太郎がわざと言っただけだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:17:12

    >>24

    本来は炎で索敵、熱で触れずに攻撃、

    広範囲技と天敵に近い相性

    というかアブドゥル相手に勝てる方がおかしい

    不意打ちさえなければ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:17:49

    >>30

    ヴだ、マヌケは見つかったようだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています