ととのう…?大したことないでしょ、サウナなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:57:58

    本当に何が良いのかわからなかったよパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:58:45

    ぶっちゃけ身体に悪いと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:59:40

    足りないっスねもっとサウナと水風呂繰り返したほうが気持ちいいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:47

    しゃあっ サウナ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:00:51

    水風呂が冷たすぎて気持ちいいとかそういうの一切なかったんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:00

    貴様ーっ 諌山先生と近藤先生を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:07

    寝椅子で外気浴しているときも本当に無心で気持ちよくなれるときと仕事のこととか現実的で嫌なことばかりが次々と頭に浮かんでくるときがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:07

    外気浴の為の助走なのん
    サウナ水風呂を介してのベンチにフルチンで座るんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:39

    もしかして悪魔王子がサウナ嫌いなのはバー・ハーがあるパパと一緒に入れないからじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:26

    怒らないで聞いてくださいね
    普通に自傷行為じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:28

    どこのスパ銭行っても常にベンチも椅子も埋まってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:30

    包茎が恥ずかし過ぎて人前で長時間裸になれないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:51

    サウナ水風呂×2した後熱々の湯船浸かって湯冷めしたらおそらく整ったんだろうみたいな感じになったことあるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:54

    >>12

    隠せばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:03

    寿命を確実に縮められるならやりたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:18

    >>12

    剥いたらいいやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:19

    >>12

    すいません "あなたの裸なんて誰も興味ない"んです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:41

    原理的には首締めに快感を得るのと同じだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:45

    >>14

    ど…どうやって隠すのん?

    サウナってタオル巻いたまま入っていいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:57

    そうか!
    君は心臓に重大な疾患を抱えているせいで
    負担のかかる交代浴を楽しむことができないんだね
    かわいそ…

    大抵の施設は温泉もあるから
    せめてそちらは楽しんでいってほしいですね…本当にね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:14

    ぶっちゃけスチームサウナでウホウホしてるほうが気持ちよいのん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:25

    >>7

    人生の悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:37

    友達と一緒に銭湯行った時みんな勃起したサイズ俺の2倍くらいあってかなりへこんだんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:44

    最近引っ越しを考えてるけどスパ銭から徒歩5分くらいのところにしたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:53

    >>17

    待てよ

    お前はなくとも俺はあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:10

    >>23

    ん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:29
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:42
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:57

    >>23

    なんで勃起してるんだよえー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:00





  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:01

    ぶっちゃけ水風呂なんて無くてもサウナと外気浴グルグルしてるだけで良いと思うんだ
    ヒートショックの弱い版みたいなもんだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:03

    >>25

    うあああ た…タフがホモカテを練り歩いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:08

    冷静に考えて身体にいいわけないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:20

    3月頃から通うようになったけど暖かくなったら明らかに客層悪くなったんだよね
    はーっ リクライニングととのいチェアで眠りこける蛆虫よ 風邪をひけ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:38

    >>33

    冷静にならなくても分かるだろ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:10:28

    >>19

    普通タオル巻いて入ると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:12:39

    しゃあっ 迷走神経反射!!
    ちゃんと水分補給をして2、3分入って出ただけで目眩と吐き気と手足の痺れで死ぬかと思ったから二度とやらないのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:08

    タフさんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:17

    しゃあけどしなしなの爺さんがチンポだけは見事にズル剥けだったりするとつい畏敬の念を込めて見てしまうわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:13:23

    もしかしてとくさんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:59

    違います

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:18:11
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:59:11
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:00:08

    サウナの後の冷水とか絶叫しない限り耐えれそうにないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:39

    >>10

    待てよ

    運動不足の解消にはなるんだぜ

    だから座りっぱなしの漫画家がハマってヒートショックで心臓をバーストさせるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています