時間さえあればなんでも作れます 時間空間無限の固有領域持ちです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:58:22

    戦闘経験値が引き継がれて実質的未来予知染みた能力持ちの一族作れます
    物資無限です
    未来過去全てに干渉出来ます
    一つの民族の体を作りかえれますその民族の記憶行動は軽々操れます
    分霊作り出せます
    死や生という概念が存在しない空間に民族を送れます

    なんだコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:01:15

    そんだけあればなんだって思い通りで自由に生きられるんだろうな、羨ましいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:14:01

    この空間にいたら3日で発狂しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:15:47

    道っていう場所含めてチートなんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:16:58

    ガチガチのバトル漫画に送り込んでも倒せるのは相当限られそうなチート

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:12

    これを相手にして「お前は神じゃない」って啖呵切れるエレンは凄いよ……
    いや、だってやれること考えたらほぼ神みてえなもんじゃん
    人を祟るところや理不尽な所込みで神じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:38:34

    めっちゃ時間かかるけど何でも作れる+時間がいくらでもあるとかいうチート感好き
    ユミルがアニメとか特撮にハマってたら世界とっくに滅んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:30

    将来に気に入った推しが出るまでは頑張ります
    満足したら帰ります

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:43

    この人エレンが生まれ変わったらまた憑いてるのおかしいだろ
    巨人作んのやめただけで全然成仏してないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:35

    >>9

    道には過去も未来も関係ないということは、もしかしたらスクカーで出てきた霊みたいなユミルは本編完結前の時間軸からきたユミルなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:51

    >>9

    道残ってるだけじゃなくて普通に現世に人間verの自分まで作ってるのヤバすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:00:30

    道がチート過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:55

    >>9

    また世界を破滅に・・・とか不穏なこと考え始めたから頭サウナにしてやっただけだよ

    見守ってくれてるんだ(超好意的解釈)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:22:52

    奴隷期間は尋常じゃなく長かったけど地ならし以降はあの世界で一番エンジョイしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:42:11

    もしかしたらこいつのおかげでスクカ時空が生まれたのかも。
    みんなを道で作って生まれ変わらせたのさ。

    スクカ時空ならエレンとミカサがくっつくし、自分のせいで悲愛に終わった二人に償えるだろ。

    こんなことすぐわかるだろ?
    なぜなら俺はエレミカを信じている‼︎俺たちは選ばれし神の子、ユミルの民だ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:35:32

    ユミルにとって地鳴らしは王の命令(この世の大地を巨体で支配し君臨し続けよ)を叶えるためだからやりたい気持ちとやりたくない気持ち両方あったと思う エレンも破壊願望や駆逐願望と虐殺許されない気持ち入り混じってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:38:55

    >>7

    ある時期から魔法少女の巨人になる女型

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:24

    >>7

    ウルトラマン面白かったぁ〜

    せや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:33:35

    >>15

    どうしてスクカーでもマルコを殺したんですか???

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:22:17

    >>19

    マルコがタヒねばライナーが曇ることを知ってるはずだろ‼︎

    どうしてあにまん民にわからないんだ⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:23:18

    万能か故の代償とは良く言ったものですね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:12:51

    虫の能力なのか寄生の結果巨人になったユミル固有の能力なのかどっち?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:57

    一生コネてろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:20

    >>22

    サラッと生も死もない空間に逃げ込んだって言われてたけどそれがどうやって発生したのかは謎のままやな

    あの空間に座標(始祖の力)があるから虫が作り出した可能性の方が高いけど、虫は聖杯みたいな願望器でユミルが願ったから出来た可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:29:13

    能力だけ見ると並のチートキャラよりチートしてるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:33

    望みがズレたカタチで叶ってるからヒトでないモノのチカラかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:37

    攻撃力
    超大型連続爆撃(期間気が済むまで、範囲∞、貯め期間0)
    未来予知、過去改変

    防御
    実質不死身+不死
    座標に来ないと攻撃事態が不能
    霊体作成

    攻撃力がだいぶ弱いかな?防御力が高くてしかも時間攻めも無効だから引き分けが多そう
    ただ本気の本気出せば地ならし以上にえげつないことできるのがユミル様。巨人を何もない所から出すとかもできるだろうし一分で生物殲滅させるくらいはできそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:05

    座標って広さも無限っぽいし座標に来てからユミル見つけるのも一苦労やろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:10

    攻撃力も本編内だけでも9つレベルで原爆並みの超大型爆発だったり大概

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています