少女歌劇レヴュースタフライト Relive

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:04

    VSレヴューは絶対やるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:05:33

    愚弄のレヴュー...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:48

    インフレを超えたインフレを繰り返してるんスけど……いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:55

    うーっ 珠緒先輩とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:37:47

    コンテンツはメチャクチャ良いのにアプリは運営何も考えてないと思うよ状態なんスか
    うーっ 早くアニメ2期を見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:10

    ガルパのクオリティでスタリラを作れば覇権をとれたと考えられるが…
    バンドリのアニメの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:44

    >>5

    対人コンテンツのゲームバランスがアホほど狂ってるんだよね 忌憚のない意見って奴ッス

    加えてウイルスのスピードで性能がインフレしていくのでゲームとしてはクズ確定なのん

    でもシナリオはアニメの脚本家さんをちゃんと呼んで監修してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:03

    アニメ2期作ったとしてもシークフェルトの中等部キャラが主役になりそうで怖いんだよね
    劇場版で聖翔の話は終わった感じがするっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:15

    初期は屑星を超えた屑星みたいなシナリオだったけど
    アニメの脚本家を使ってからはメチャクチャ優秀。
    この僅かな文章でここまでの差が生まれることに驚いたのは俺なんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:14

    基本的にアニメ版準拠の世界っぽいのに青嵐もいたりしてうーっ頭がおかしくなりそうだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:01:32

    シークフェルトはエーデル5人が舞台に揃えやすいんだ 他校推しは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:05:34








  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:07:07

    叩かれて消すくらいならπタッチ機能なんて着けなければ良かったのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:37

    哀しき過去……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:53

    >>13

    百合コンテンツなのに誰得機能 いいんスか これ

    ふたかお供給はもしかしてまだなしっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:07

    ムフフ こないだの朗読劇よかったのん
    誕生日にこんなイベントが開かれるなんておそらく運営の中に







    がいたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:47

    おそらくシークフェルトの衣装を担当している人間はhentaiだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:11

    >>17

    栞の衣装……いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:59:19

    >>15

    待てよ 清少納言双葉と紫式部香子っていう対になるキャラは出たんだぜ

    まあふたかおがメインのストーリーはないんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:52

    三森・すず子が産休入って九九組勢揃いが当分難しくなりそうだからスタリラには頑張って欲しいですね……“本気”でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています