メギド72を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:09:32

    最近ちょっと熱が入らなかったからメギモブ達の好きなキャラ、イベントなんかを教えてまた火を付けてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:30

    竿役が入れ墨では抜けないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:07

    わ...私は...
    ベリアルがかわいいからとインストールしてメインシナリオを進めようとしたけど序盤も序盤で詰んでアンインストールした過去があるんだッ
    頭弱き者にこういうゲームはきついんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:20

    待てよ もうすぐメインストーリー更新なんだぜ
    戦力を備えて待て...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:24

    じゃーん そんなモブに6章まではクリアしなくてもストーリーが読めるキャンペーンを持ってきたで
    まあとはいえ根本的に人を選ぶのは事実だから無理にとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:23

    メギドの設定が掘り下げられる周年イベントが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:08:43

    めずらしく男キャラでもガチャが回るソシャゲ
    まあ単純にキャラが良い場合もあるし、クソ強い場合もあると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:10:33

    オリエンスが好きで好きで仕方ないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:24:12

    >>10

    9章4節ではえらいことになってましたけど、いいんすか これ

    やっぱ怖いスねメギドは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:41:38

    >>11

    メギド運営「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も老いも若きもまとめて平等に絶望させてやるのよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:44:19

    何って、見ての通りガチャ産プレイアブルキャラを死なせるわけにはいかないから死なない程度に酷い目に遇わせるか死ぬより酷い目に遇わせてるんやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:47:01

    配布キャラなら死なせていいってわけでもないやろうが えーっ(6章1節)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:47:12

    推しのリジェネ体来たら復帰しようと思ったら来なくてそのまま引退しちゃったのが俺なんだよね
    似たような経験してるマネモブもいると思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:58:10

    脱落した蛆虫だけどこの子の話好きなのよね
    歌も素晴らしいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:20:20

    推しのリジェネ来たら普通に弱くてそのままストーリーだけみて燃え尽きて引退したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:08:36

    しゃあっ ティア・マト!
    ワシの一推しやねんで 強くて可愛いてハッピーハッピーやんケ バトル中の平常時とバーサク時のギャップも面白いしな(ヌッ

    そろそろリジェネが欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:43:15

    >>18

    最近出番がなくてアンハッピーアンハッピーやんケ

    それでなくても出オチみたいな使われ方が多いんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:51:40

    どうせ専用霊宝で盛ろうと思えばいくらでも盛れるからって性能を抑え目にしているんじゃないかと邪推せざるを得ないメギドが最近多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています