【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:10:26

    最近百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    スレ画はEvil★Twinだけど、百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:10:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:21:28

    ラビュリンスと騎士ちゃんの関係について考えてたけど、ラビュリンスは攻略してほしいからダンジョンを作ってるのか攻略されたくないからダンジョン作ってるのかで結構関係性変わりそうだなあと
    攻略してほしくて攻略できるほど強い人を待ち望んでるんだったら騎士ちゃんは運命の相手。
    攻略してほしくないのに突破してくるんだったら、騎士ちゃんは不俱戴天の敵。

    ただ、設定絵を見るにどうも前者っぽくはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:34:07

    戦後戦いの果てに車いす生活になってしまったレイとそれを介助するロゼ
    レイはいつも申し訳なさそうにしてるけど、ロゼは「命の恩人だから」と言って嫌な顔一つしないんだ……
    時々良い雰囲気になった時、二人は自分なんて……、と思って閨に誘わないでいるけど、夜慰める時はお互いのことしか考えてないんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:21

    前スレ198のシチュ好きだ……となったのでSS書いてしまった


    ラビュリンスと騎士のぬいぐるみ 騎士が振るった剣がシャンデリアの光に煌めき、その切っ先がラビュリンスの喉元につきつけられる。

    「う……」

     ラビュリンスは槍をはたき落とされたために酷く痺れる両手を上げる。

    「参りました」

    「ふぅ……」

     その言葉に騎士は剣を下ろし一息つくと、剣を納刀して兜を脱ぐ。ラビュリンスは痛む手を数度さすった後、その手を静々と下げると腰を折る。

    「どうぞこちらへ。踏破者様」

    「ん」

     騎士は慣れた様子で頷き、ラビュリンスは踵を返してダンジョンの終着点からさらなる奥へと彼女を誘う。

     煌びやかであっても常にトラップによって物々しい雰囲気があったダンジョン内とは打って変わって、城の最奥はただ絢爛豪華であった。騎士は調度品をちらちらと見ながら、ラビュリンスの白い背中を追い続ける。

     やがて、巨大な扉がそびえる宝物庫の前までくると、ラビュリンスは振り返って申し訳なさそうな表情で頭を下げる。

    「今日は踏破報酬を用意できていなくて……申し訳ありませんわ」

    「え?」

     騎士は少し面食らったように目を見開く。ラビュリンスとあろう人が用意することを忘れるなど考えられなかったからだ。

     顔上げたラビュリンスは慙愧の念に堪えないと渋い顔で騎士に理由を語り始める。…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:25

    >>5

    クールな騎士ちゃんの可愛い一面がたまりませんわ~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:15:03

    騎士ちゃんが城を踏破して帰ろうとしたら外が大雨で一晩泊めてもらうシチュ
    一緒にお風呂したり 客間が なぜか 空いていないため姫様の天蓋つきの大きなベッドで一緒に寝たりとかください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:05

    ラビュリンスは色々する気満々で香水を付けたり人払いをしているけど、鈍感な騎士ちゃんは「いい匂いがするね」とか「髪さらさらだよね」とは言っても、全然そういう雰囲気にはならなかったり……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:27:50

    >>7

    お泊りシチュとか絶対手作り騎士ちゃん人形のことがバレちゃうやつじゃん!!!!!(大歓喜)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:49

    >>6

    感想ありがとう!喜んでもらえてよかった!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:26

    ダンジョン攻略中に騎士ちゃんが部屋に閉じ込められて
    (謎解きの部屋かな?)って思ってたら
    下着姿のラビュリンスとベッドが出てきて
    「ここはえっちなことをしないと出られない部屋なのよ!」って言うもんだからそのまま押し倒して
    「姫ちゃん、わたしとえっちなことしたかったんだ?それならそうって言ってくれればこんなことしなくても姫ちゃんとならしてあげるよ?」って攻め攻め騎士ちゃんはアリ?

    あるいはそんな姫ちゃんとえっちする勇気はないし壁を破壊できそうにもないから「えっちなことって1人でしてもいいわけでしょ?」って言って姫ちゃんの見てる前でオ○ニーする展開もアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:15

    >>8

    「いい匂いがする」

     騎士がそう言って、同じベッドに座ったラビュリンスとの距離がゆっくり零になっていく。

     騎士はラビュリンスの太ももに触れながら彼女の首元に顔を埋めていき、そこにあった甘い香りを楽しみ始めた。薔薇のような香りだった。多分、とても綺麗な赤い薔薇。

     当のラビュリンスは顔を赤くして固まっていたが、恐る恐ると太ももに置かれた騎士の手に自分の手を重ね、そっと握ってみる。

    「ん、髪もさらさらだね」

     手を繋がれたことではなく顔にかかった髪に対して騎士はそう言い、握られていない方を伸ばしてラビュリンスの銀白の髪を梳き始める。

    「き、気を、使っていますから……」

     ラビュリンスは髪を触られるくすぐったさと、想い人との距離に声を上ずらせてしまった。

    「ん?顔、赤いよ」

     鈍感な騎士は顔を赤くしてガチガチに固まっているラビュリンスに気が付くと、髪から手を放してそう問いかける。

     しかし騎士は、一方の重ねられた手を自然と繋ぎ返していて、ラビュリンスはそれに顔をさらに赤くさせながら取り繕った笑顔を見せて、

    「何でも!なんでもないですわ!」

     と言うのだった……


    みたいな感じ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:47

    >>11

    とてもアリ

    攻め攻め騎士ちゃんがラビュリンスを一回イカせたあと「これで出られるんだよね?」って言って意地悪するのもいい

    もちろん騎士ちゃんは一回で終わらせる気なんてさらさら無くて、ラビュリンスのおねだりが聞きたいだけなんだ


    一方でラビュリンスも「もちろんですわ」と言って意地悪し返すような、一城の主としてしたたか姫様もいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:11:38

    >>13

    そうしたら

    「そっか、それじゃあね姫ちゃん。上のゴールでまた会おうね」

    ってそっけなく次に進もうとするからラビュリンスはちょっと残念がるんだけどそうしたら騎士ちゃんが

    「今日のダンジョン踏破の報酬は姫ちゃんを貰おうかな?」なんて挑発して部屋を出ていくからラビュリンスは上の自室で勝負下着に着替えてドキドキしながら騎士ちゃんが踏破してくるのを待っていて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:25

    自分を抱いて欲しくても最後の試練としてきっちり仕事をこなしたから騎士ちゃんを撃退してしまって、お預けをくらうラビュリンス
    抱く気満々だった騎士ちゃんは負けてしまったことにとても悔しがって、ラビュリンスの引き留めを振り切って一から鍛え直してくると宣言して帰ってしまう

    そして次の機会でキッチリ騎士ちゃんが勝って、ラビュリンスのことをいっぱい抱くんだ
    ご無沙汰だった上に激戦だったから、いつも以上に燃え上がって日がな一日まぐわり続ける……

    みたいなものもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:50

    で、ラビュリンス・ナイトになったってわけね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:19:52

    イビルツインの二人がホログラムで色んなウエディングドレスを出して二人きりの結婚式をする妄想
    色んなドレスを出せるからそれで満足してたけど、リィラがいつか本物を教会で着てみたいねって言って、キスキルが忍び込むことを提案する
    リィラはそれに寂しそうに首を振る……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:44:16

    イビルツインのキスキルの営業百合感と
    リィラのガチ百合感は異常

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:16:01

    キスキルはリィラのことをもうすでに家族だと思ってて、リィラはキスキルと恋人になりたいと思ってたりしたらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:48:10

    マスカレーナちゃんがキスキルリィラに
    「あんた達は彼氏とか作らないわけ?」
    とか聞いてもキスキルは
    「アタシに見合うオトコがいねーわけよ」
    って言うしリィラは
    「ワタシはキスキルのお世話で忙しいからムリね」
    「はー?アンタはアタシの母さんか!?」
    みたいな距離感のやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:08:13

    キスキルリィラは街歩きする時、普通にペアルックにしてるし恋人つなぎしてそう
    デートだからとかそう言うのじゃなくて自然とやってて、基本的にパーソナルスペースがバグってて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:26:15

    >>22

    二人は付き合ってるの?って聞かれたらキスキルは

    「いやーないないw女同士よ?」

    って言ってリィラはちょっと間を開けて

    「……そうね、キスキルみたいなわがままでガザツで人の気持ちもわからない人と付き合う人なんていないんじゃない?」みたいに言う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:37

    >>23

    二人は否定するけど、共通の友達とか知り合いは「あれで付き合ってないの?」「この前、一つのアイスを二人で回しながら食べてたよ」みたいなことを言ってて欲しいな

    それで、いつになったら付き合い始めるのかの賭けをしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:10

    ソフィアの小さい体に甘えるイレーヌ
    ソフィアは恥ずかしがり屋だから外では甘えを突っぱねるけど、二人きりの部屋の中では甘えるイレーヌのことを優しい顔で撫でてあげるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:19:18

    希望を失わないために毎日イチャラブエッチをするのが教義にあるエクソシスター達……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:51

    >>26

    戦闘後、疲れているものの昂った体を収めるためにスローなイチャラブセッをするエクソシスター達

    エリスとステラは抱きしめ合いながらキスをしつつ乳合わせをして、足をお互いで挟んで太ももであそこを刺激し合う

    イレーヌとソフィアは、イレーヌの大きな体を肉布団にしたソフィアが上から心地よい圧迫をしながらお乳を吸うんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:41

    時々エリスが遠い目をしているのに、ステラが苦しんでいる概念
    一人の仲間としては「マルファさんはきっと生きてます」と言いたくなるけど、スールで恋人な部分では「あの人のことは忘れて私のことだけを見ていて……」と思ってしまって、自分のその醜い二律背反にステラは苦しんでいる
    みたいな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:02:54

    飲み会でしこたま飲んだレイが夜遅く家に帰ったら、甘えた声を出しながら寝ているロゼのちょっかいをかけるシチュ
    レイは「ロゼ〜好き〜愛してる〜」みたいに言ってるけど、寝てる所を起こされたロゼは不機嫌そうに「はいはいわかったから、水飲んでシャワー浴びてきて」と素気なくする
    それで「ロゼが冷たい〜!」と泣きながらレイはロゼの言う通りにするんだ
    そして寝巻きに着替えたレイがベッドに潜りこんできたら、冷たくしすぎたかなと考えててまだ起きてたロゼが恥ずかしそうに「私も好きだぞ」と言う
    するとレイはもう既に寝てしまっていて、ロゼはまた不機嫌そうにレイの頬をつんつんつつくんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:55:34

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:57

    スールは体の相性も重要だから契りを交わす前に体の相性をみられるふたなりエクソシスター
    ソフィアはイレーヌの体に合う様に肉棒がとんでもなく大きく、イレーヌはソフィアの体に合う様に小さいんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:50

    >>31

    四人でお風呂に入るときエリスとステラ、イレーヌは普通の大きさなのに、ソフィアだけがずる剥けのデカチンを垂らしてるからチラチラ見られるんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:22:52

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:17

    「騎士様、ダンジョン踏破おめでとうございまーす。今日のタイムは……おや?下から数えた方が早いですねー」
    アリアンナが淡々とゴールを告げる
    「今日も踏破されたけどこれだけ遅かったってことはちょっとは苦戦したのかしら?次こそは必ず食い止めてみせるわね!」
    ラビュリンスが息込んで答える
    「うん、そうだね。今日のは難しかったかも、でも次も絶対踏破する。姫ちゃんに会いにくるよ」
    「あのー、姫様はあっちなんですケド。」
    騎士ちゃんはアリアーヌにキメ顔でそう言った
    「あれ?ごめんね間違えちゃった、それじゃあね……また来る……ふにゃぁ」
    普段の凛々しい騎士ちゃんからは想像できない声をあげてその場にばたりと倒れ込んだ
    「ちょっと騎士ちゃん!?大丈夫なの!?二人ともはやくベッドに運んで!」

    (知らない天井……ってわけじゃないけど)
    「あら、目を覚ましたの?騎士ちゃん、酷い熱だわ。どうしてそんな状態でダンジョンに挑むのよ」
    「だって姫ちゃんに会いたかったし……それに私って放浪騎士だから休めるような家は持ってないんだ」
    「もう、ホントにおバカなんだから……それなら良くなるまで泊まっていきなさいな」
    「いいの?姫ちゃん。私はダンジョン攻略する挑戦者。姫ちゃんの敵なんだよ」
    「挑戦者の前に騎士ちゃんはその……わたくしの大事なお友達だもの。それにそんな状態の貴女を倒しても嬉しくないわ。だから、はやく良くなりなさい」
    「えへへ……ありがとう、姫ちゃん。ごめんね」
    騎士は普段は見せないような笑顔でふにゃりと笑った
    「ええ!ええ!存分に感謝なさい!わたくしの寛大さに!」
    ラビュリンスは照れ隠しかのように大きく声をあげた

    みたいな騎士ちゃんの看病でお泊まりさせる回ください
    着替えやお風呂手伝ってあげたり、合うサイズの服がないからラビュリンスのジャージ貸してあげたり、弱った騎士ちゃんがラビュリンスに甘えてくるやつください

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:31:21

    騎士ちゃん、リアル等身の時はラビュリンスとの身長差どうなんだろ
    個人的にはラビュリンスの方が一回り大きいといいですね騎士ちゃんを抱き締めると胸に埋まるくらいの身長差で
    これからのトレンドは彼シャツならぬ彼女ジャージなんだよなあ

    ラビュリンスのジャージ借りた騎士ちゃんが萌え袖状態になっててちょっと匂い嗅いでみたりそれを見たラビュリンスが普段はきっちり着込んでる騎士ちゃんのだぼっとした姿に、きゅんきゅんしちゃうやつください

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:51:44

    騎士ちゃんの方が背が小さいのいい……
    体格はラビュリンスの方が大きいけど、腕力は騎士ちゃんの方が強くて、簡単に押し倒されてて欲しい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:03:44

    騎士ちゃんはラビュリンスを簡単に押し倒せるしお姫様抱っこも出来るくらいのフィジカルだといいな
    でも純粋な騎士だから魔法は一切使えなくってそこはラビュリンスの方がってのが美味しいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:50:51

    列強にいた頃の夢にうなされて真夜中に目が覚めたロゼ
    ふと横を見るとレイが心配そうに見ていて「大丈夫?」と聞いてくる
    ロゼはなんとか笑顔を作って「大丈夫」と言ってみるものの、心が繋がっている閃刀姫同士のレイには全てが筒抜けで「大丈夫じゃないでしょ、怖い夢見たんだよね」と囁きながらロゼをそっと胸に抱き締める
    暖かくてレイの心臓の音がするのにロゼは安心して、少し涙をこぼしながら「ありがとう」と感謝の言葉を呟く……

    みたいなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:27
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:16

    >>39

    あーいいですね

    それでいてラビュリンスはなかなか告白出来ずにいるのに淡々と

    「姫ちゃん、好きだよ」

    とか言ってくれてると嬉しい淡々としすぎてて逆に伝わってないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:16:50

    ミカエリスの顔が格好いいよりだから、変身前でもエリスが真面目な顔してたらステラがドキッとするほどイケメン風になるんだ……
    ステラが眺めていることに気が付いたエリスは、真面目な格好いい顔をしてるのをぱっと女の子らしい可愛い笑顔にかえて「どうしたの?」って首を傾げるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:23:14

    >>38のSSを書いたよ!エロ無し


    ロゼの悪夢 白衣の人間が言う

     顔は暗くてよく見えない

    『今日も実験だ』

    ――嫌

     でも、嫌とは言えない

    『今日の薬だ』

    ――嫌

     嫌でも飲まないといけない

    『さあ、出撃だ』

    ――嫌

     だって、私は“実験動物”だから

    『沢山敵を殺してくるんだ』

    ――誰か助けて

     私は今日も戦場へ向かう

     

     

    「いやっ!!」

     ロゼは目を開く。暗闇が目の前に広がっていた。

    「はぁ……!はぁ……。っ……、はぁ」

     息苦しくも何とか息をしながらロゼは目を凝らす。軍の研究所の無機質なものではない温かみのある木の天井。鼻につく薬や消毒液の匂いもなく、あるのはありふれた柔軟剤とシャンプーの香り。

    「大丈夫?」

     突然声が聞こえてきて、ロゼはぱっと横を見る。そこにはレイがいた。ブロンドの髪とエメラルド色の瞳を持つ大切な人、彼女はとても心配そうで苦しそうな表情でロゼのことを見ていた。

     『ああそうだ、ここはレイの家だ』とロゼが今更ながら現実を思い出す。

     そして、ロゼはぎこちなく笑顔を作って、わななく唇を必死に動かした。

    「大丈夫。なんでもない」

     その言葉にレイは首を振る。そして、布団の中でもぞもぞと手を動かし、ロゼの冷え切った体に触れる。

    「…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:48

    寝る前のキスが習慣のエリスとステラ
    ある日戦闘でエリスの唇が切れてしまいキスができなくなってしまう
    その日の夜、ステラはいつものようにキスをしようとしてしまって、唇が合わさる直前にエリス唇が切れてるのを思い出す
    するとステラは舌先をちょっと出して、エリスの唇の大丈夫なところをチロッと舐め、恥ずかしそうに離れていく
    そんな行動にエリスは『なんだ…?この可愛い生き物…』と真顔になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:34:45

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:06:58

    キスしようと目をつぶって顎を突き出すステラをニヤニヤと見つめるだけでキスを返そうとしないステラ概念
    一向に来てくれないエリスにステラが目を開けたら、凄い良い笑顔のエリスがいて、それに怒っちゃうんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:15

    ステラが一人ベッドぜ慰めていると、突然部屋の扉が開いてそれをみてしまうエリス
    ステラはエリスの枕を抱きしめていて、エリスは「えーっと、ごめん。ソフィアたちの部屋に行ってくるね」と言って何も見なかったことにして扉を閉めようとする
    それにステラ必死に手を伸ばして「待って!説明させてください!」というんだ……
    それで、エリスからはちょっと濡れている指が見えてたりしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:50:21

    これまでで一番難しいトラップを用意して騎士ちゃんを待っていたラビュリンス それでも突破されてしまい踏破報酬が入った小さな箱を騎士ちゃんに渡す。騎士ちゃんがわくわくしながら箱を開けると小さな指輪が出てきてそれとラビュリンスの顔を交互に眺める。ラビュリンスはベッドに腰かけると頬を赤く染めながら手袋を外し、左手を差し出す
    「ちょうど薬指が空いているわ……」
    騎士ちゃんは跪いて指にそっと指輪を嵌めて……

    クソボケ騎士ちゃんなら
    「これなんの追加効果も無さそうだし、売れなそうだし、姫ちゃんにあげるね。だからもっといい報酬ちょうだい?」
    って言うもんだから
    「騎士ちゃんのおばか!そういうところよ!」
    ってなぜ怒られたのかもわからず騎士ちゃんはお城から追い出されるんだ

    覚悟を決めた騎士ちゃんなら
    「姫ちゃん……いいえ、ラビュリンス姫。わたしは今から姫に仕える騎士となります。この指輪はその誓いの証です、受け取ってくれますでしょうか」
    「……ええ、いいでしょう。貴公にはわたくしに仕える名誉を与えます。幸せにしてね?騎士ちゃん」
    「もちろん、幸せにするよ姫ちゃん」
    みたいに結ばれるんだ

    そんなSSください

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:37:03

    >>46

    ソフィアたちの部屋に行ったら行ったで、二人がくんずほぐれつしてるのを見てしまうラッキーすけべ体質のエリス……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:51

    騎士ちゃん攻めで
    「姫ちゃんのここも攻略してあげるね」みたいなのでもいいし
    ラビュリンス攻めで
    「いつもはかっこいい騎士ちゃんがこんなに可愛い顔しちゃって……もっとわたくしだけに可愛いところみせてみなさい?」みたいなのもいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:47

    ラッキーすけべ体質のエリスいいな……
    かつてはマルファの着替えをうっかり見ちゃったり、今は躓いてステラを押し倒したりしてしまうとかそんな感じであって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:09

    エクソシスターのスールの姉の方は妹にラッキースケベをする概念
    エリスはステラの自慰を見ちゃうし、ソフィアはイレーヌのシャワーに出くわしちゃうみたいな
    それで、よく怒られるエリスとソフィアはよく「あの子が無防備だからいけないんだよね」って言いながら、自分のビンタされてヒリヒリする頬をさするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:45:23

    酔うと甘えてくる騎士ちゃん概念
    まんざらでもないラビュリンス
    自分のベッドに連れていくラビュリンス
    「ねえ、姫ちゃん?一緒に寝よ?」
    って顔を赤くした騎士ちゃんに誘われて同衾するラビュリンス
    翌朝二日酔いでふらふらの騎士ちゃんとつやつやしたラビュリンス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:53:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:59:04

    初エッチ後のピロートークで嬉しそうに「これで子供ができるんだね」と微笑むロゼ
    女同士では子供ができないことを今伝えるかどうかを考えて固まるレイ
    突如固まったレイにロゼが首を可愛らしく傾げるのを見てその場で真実を伝えるのはやめて、次の日しっかり性教育をするレイ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:07:06

    急な大雨で雨宿りすることになったレイロゼ。
    そのときに2人はお互いの雨で濡れた姿に興奮しているんだけどそのままシたら風邪をひくかもしれないから我慢して家に帰ってシャワーを浴びた後、ロゼが「さっき、凄いムラムラしてたでしょ」って言ってそれに対してレイも「ロ、ロゼだって興奮してたクセにっ」って恥ずかしがりながら返して、そのままお互いの雨に濡れた姿のどんなところで興奮したのかを言い合いながらエッチするんだ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:10:01

    >>7

    刺さったぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:54:30

    >>54

    次の日ある程度性知識を得たロゼが「ただエッチなことをしたいから私のことを抱いたのか!?」と悲鳴を上げて、レイが顔を真っ赤にして「そうだよ!」と言うんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:02

    >>56

    よかったぞ……


    お風呂から出たら騎士ちゃんの鎧や洋服を召し使いの二人が洗濯してて着るものがないからぶかぶかのラビュリンスの下着やジャージを着たり、一緒に寝るときに寝ぼけたラビュリンスが騎士ちゃんを抱き締めてそのおっぺえに顔を押し付けちゃって騎士ちゃんが悶々としちゃうやつください

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:11:27

    漫画版の設定を少しだけ使うんだけど、人類最後の二人としてaiたちから子供を作ることを求められるレイロゼ
    実際やる事は遺伝子から精製した卵子精子を機械の人工子宮で混ぜるだけなんだけど、どっちが卵子側=雌側になるかで対立するレイロゼ
    そして始まる二人の閃刀姫による負けられないえっちバトル、屈服してネコになった方がお嫁さん確定
    「孕んで」「妊娠して」「赤ちゃんを生んで」などと相手に囁きあいながら激しく熱く愛し合うレイロゼ
    途中からは勝負とかどうでもよくなって、ピロートーク中にこれからは一人作る毎に『孕ませえっち』をしようと決めるレイロゼ
    なお、今回の雄役雌役は適当にじゃんけんで決めて次以降ローテーションする感じにした。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:21

    レイロゼが子供を作る時はお腹を痛めるのかよくあるSFものみたいに人工子宮で子供を作るのか……
    閃刀姫として戦わないといけないから人工子宮にせざるを得ないとかはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:29

    レイロゼが子作りする時は男性器を生やして相手を孕ませるんだけど、最後の人類だからより優れた雄の方に生やすために、最初はペニバンで予行練習する妄想
    ペニバンで相手を屈服させられたら雄側になれるから、「ロゼ、私に孕まされたいでしょ?」とか「私のモノに墜ちろ、レイ」みたいなことを囁きながら割と容赦なく調教するんだ……
    最後は両方雌墜ちしてしまって、お互いがお互いの子供を孕むことになるとかだとエロい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:46

    ロゼのことを孕ます気満々のレイが、ロゼのことを対面座位で挿入しながら可愛らしく首を傾げて「孕んでくれる?」と聞く
    ロゼはトロ顔になりそうな表情を必死に取り繕いながら首を振るけど、レイはそれに対して笑顔のままロゼの体を揺すってポルチオ責めをする
    度重なる子宮イキで幸せになりすぎたロゼは体は完全にレイに堕ちきってるけど、なんとか理性を振り絞って子作りだけは拒否をする
    ロゼが自分から「孕ませてください」と懇願するまでレイはじっくりねっとり毎日イチャラブ孕ませたがりエッチをしていく……
    しかし、最終的にはレイの方が折れて「お願い❤️孕ませたいの❤️」と懇願して、それにロゼが「しょうがないやつだな……❤️」と完全に立場逆転してしまうんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:20:57

    ストレス発散も兼ねて毎日のようにセッするキスキルとリィラ
    毎日してるからマンネリとしててだらだらやってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:53

    髪の毛を触らせると安心するソフィア
    イレーヌはそう言うソフィアをよく知っているから、事あるごとに髪を梳いて上げるようになる
    それはエッチの前の前戯や最中ピロートーク中もそうで、そんな日々が続いていたら、ある時から櫛を入れるだけでソフィアが性的に興奮してしまう様になってしまう……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:45

    イレーヌが楽しそうにソフィアの薄い胸をふにふにしてて、ソフィアが「楽しい?」って聞いたらイレーヌが目を輝かせて「楽しい!」と言うんだ
    それでソフィアはスールを結んだ頃から度々ブラのサイズを大きいものに変えるようになるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:45:14

    育乳と称して毎日お風呂上りにイレーヌにおっぱいを揉まれるソフィア
    しかし、大きくはならずにただ敏感になるだけとかだったらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:50

    エリスは力持ちでステラのことをお姫様抱っこしててほしい
    ソフィアも弓を引いてるし体格に反して力があって、イレーヌのことをひょいと持ち上げてもいい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:47:22

    >>46のステラの自慰バレシチュが好きだったのでSS書いた


    ステラの自慰バレ エリスは寝室の扉を開いて固まっていた。

     ステラはベッドに座り膝を立てて固まっていた。

     エリスは顔を赤くさせながらステラの露わになっているアソコを見て、彼女が抱きしめている自分の枕を見る。

    「ご、ごめんね……。その……」

     自慰を見られたステラはみるみる顔を赤くさせていき、エリスは何とか笑顔を作って扉を閉めようとする。

    「ソフィア達の部屋に行ってるから」

    「ま、待ってください!!」

     ステラは悲鳴を上げるようにそれに待ったをかけて、自身の愛液で濡れた手を伸ばす。

     立ち去ろうとしたエリスはそれに逡巡したものの、そっと足音を立てずに寝室へと入った。そして、耳まで顔を赤くさせて俯くステラの隣に座ると、彼女の事を観察する。

     ステラは薄いパジャマを着てエリスの枕を左手で抱き、右手は少し油断した茂みを所在なさげに弄っていた。

    「その、溜まってたの?」

    「……はい」

     エリスが恐る恐るそう問いかけると、ステラはやや躊躇いがちに頷く。

     未だに満足していないのか枕に唇を埋めてキスのまねごとをするステラの横顔を見ながらエリスは少し思う。全てを預け合うスールとして妹の性欲が溜まり過ぎていたのに気が付けなかったのは情けな…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:31

    小夜丸のことが好きで好きでたまらないマスカレーナが、小夜丸のことを攫って監禁してしまう概念
    マスカレーナは宝石を磨くように小夜丸のことをお世話して要求に全部答えるけど、決して外には出してくれないんだ
    そのうちにマスカレーナは暴走していって、小夜丸が自分のことしか見れないように目隠しと耳栓をして五感を全部遮断するようになる
    それらを外してあげるのはマスカレーナがいる時だけで、小夜丸の世界は全てがマスカレーナに染め上げられていってしまうんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:12:01

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:17:16

    いつも生でするのが習慣なのに、ロゼに意地悪するためにふたなりレイが厚いゴムを付けるシチュ
    ロゼ「ゴムなんてつけないで」
    レイ「一杯おねだりできたら外してあげる」
    とレイがロゼに抽送しながら囁く。
    そして、ロゼが必死におねだりしてもレイはゴムを付けたままで、ロゼが「レイの精液の熱さがないからイケない……」となって、レイはそんなロゼのことをニヤニヤしながら虐め続ける
    みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:38

    汗で蒸れたイレーヌのおっぱいに顔を埋めさせられるソフィア
    イレーヌの甘酸っぱい匂いでソフィアは目がトロンとしていってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:53:26

    悪魔の誘惑に耐える訓練としてイレーヌに誘惑されるソフィア。
    胸を顔に押し付け「屈したら生で好きにしていいんですよ…?」と囁かれてあっさり陥落して晩御飯の時間まで揉んだり吸ったり顔を埋めたりと堪能し尽くしてしまう…。

    裏ではステラがスカートを摘んで「屈したらスカートに顔を入れて好きなだけクンクンしていいですよ…?」と言ってエリスが秒で陥落してステラのスカートに顔を入れて下着をクンクンペロペロして欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:05:15

    ソフィアがイレーヌを誘惑する時は、上目遣いで襟を下げて小さい胸とブラを見せつける感じであって欲しい
    背の高いイレーヌからは襟から中がよく見えて、鎖骨のラインとか胸のふくらみがよく見えるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:11:25

    ラビュリンスが何度やっても騎士ちゃんに勝てないから
    「なんでただの人間の騎士ちゃんに偉大な悪魔の私が勝てないのよー!」って唸ると
    「えっ姫ちゃんって悪魔だったんだ」って騎士ちゃんが言うから思わず近づいて
    「こんな立派な角がある人間がいると思って!?」
    「いや、可愛いし白いドレスがよく似合ってるから天使なのかなって思ってた」
    「っ!?!?そういうところよ!!!」
    みたいなのください

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:21

    逆に初めて騎士ちゃんがラビュリンスを倒した時
    ラビュリンス「私を打倒した、あなたの顔を見せてくださる?」
    って聞いて、騎士ちゃんが兜を取ったら
    ラビュリンス「ええ!?あなた女性でしたの!!」
    って言う展開でもいいな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:36

    悪魔の誘惑に対する耐性訓練で、容赦なくエリスとステラに快楽拷問されるイレーヌとソフィア
    エリスが「ほらソフィアが見てるよ」って言いながらイレーヌの中をペニバンでごちゅごちゅ耕したり、ステラが「ちゃんとソフィアさんを見ていてくださいね」と言いながらソフィアを玩具で焦らし責めしたりするんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:06:48

    ラビュリンスと騎士ちゃんの裏でアリアーヌとアリアンナが付き合ってたらいいと思う
    アリアンナが攻めだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:04:48

    潜入捜査で着る予定の娼婦みたいなエロ衣装に身を包んだ小夜丸をマスカレーナがねっとり犯すシチュ
    小夜丸が娼婦らしく三つ指をついて「マスカレーナ様❤どうぞ私をご堪能下さい❤」と誘う
    そして、そんな小夜丸を数日かけて堪能したマスカレーナが潜入捜査で得るはずだった情報を手渡す
    マスカレーナはエロい格好をした小夜丸を他の人に見せたくなかったからあらかじめ情報を集めてきていて、小夜丸はそれを察してわざとマスカレーナに恥ずかしい格好を見せつけたとかそう言う感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:10

    普段は禁欲しているエクソシスター達が「これはオナニーじゃない、マッサージだから……」とスール同士で下腹部をほぐすようにしてポルチオオナニーをするシチュ
    イレーヌの体重を重くかけられて子宮を潰されるから、特にソフィアのイキっぷりが凄いとかだったらエロい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:02:31

    >>80

    あまりの快感におしっこを漏らさないように事前に全部出し切ってたり、潮を吹きすぎて脱水症状にならないように水をたっぷり用意してるんだ

    それでイレーヌが体重をかけてソフィアの子宮を潰しながら、口移して水をちょっとずつ飲ませてそれが癖になっててほしい

    イレーヌもソフィアが「イ゛レーヌ❤️❤️ぎもじいいっ❤️❤️」ってイキまくってメスの匂いとフェロモンを出してくるのに当てられて軽イキして、「これはマッサージだからね、ソフィア」って言い聞かせてるんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:14:08

    悪堕ちしたソフィアがイレーヌを幸せに堕とすために巨大でイレーヌにだけぴったりと嵌まる肉棒を生やす概念
    ソフィア「孕んだら私のモノになるってことだからね♥」
    イレーヌ「ソフィアぁっ!正気に戻って!」
    ソフィア「私は正気だよ♥イレーヌを幸せにしたいんだ♥」
    みたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています