静虎さん俺に彼女の作り方を教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:03

    俺も静虎さんのように世界中のメスブタを孕ませたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:53

    >>1    

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:35

    すいません、まだ"童貞"なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:42

    おとんは孕ませるどころかまともにやったことがあるかも怪しいんだ くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:44

    pairsに登録しろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:18

    鬼龍と勘違いしていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:29:19

    恐らく鬼龍と勘違いしているんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:01

    おとんが童貞で悪かったのぉ ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:05

    >>1

    パパと間違えてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:31:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:41
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:49
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:52

    ふざけんなっ
    お前女には慣れてる設定やなかいかっ
    オラーッむしろワシに教えんかい龍星ーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:54

    悲しい過去

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:29

    怒らないでくださいね
    静虎さんもいい歳した男なんだから鬼龍ほどでなくても彼女の1人や2人いた過去があってもおかしくないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:43

    オトンに教わるのに最も適してない事なんだよね酷くない?
    そもそも龍星はモテてるから完全に嫌味なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:58
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:35:00

    実はオトンが弱き者よりヤリまくってて夢スブタの脳を破壊しろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:48

    鬼龍と一緒に行動しているときにアイツは弱っている女を絡めとるのが上手いとかそれ系の話を吹き込まれたのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:40:31

    この手の話題で姫次の名前が上がっているところを見たことがないんだよね
    恐らくヤンキーよろしく彼女ぐらい簡単に作ってはいそうだが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:42:09

    下手に子供作ってバーストハートの因子巻き散らかされても困るし全員童貞の方が世のためだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:05

    >>20

    強 姦レイプッ!された過去があるから性的な事全般に忌避感持ってそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:39

    ルーセーは弱き者の譲りの弱き種まくのは上手そうだと考えられるが…
    まあ子供はいづれどいつもこいつもバーストしてしぬんだけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています