お姉ちゃん…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:30

    今日事務所行くって言ってなかった?

    どうしてそんなにおしゃれしてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:07

    事務所にはプロデューサーしかいないから大丈夫だよー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:12:04

    それなら一層おしゃれする必要ないよね?
    大丈夫って何?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:13:14

    義理の妹扱いされたり、叔母さん呼びされるのはまだいやなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:14:42

    今夜は遅くなるから夕ごはんは冷蔵庫の中のタッパーをチンして食べてね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:16:49

    >>5

    にちかは自分で作ってるんじゃないか

    お弁当は自作みたいだし

    むしろアルバイトしまくってるはづきさんの分までにちかが作ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:31

    幼少期得られなかったお父さんへの反抗期の甘えの対象であるシャニPが自分のお姉ちゃんと結婚すると聞いたにちかの明日はどっちだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:31:03

    にちかが知らないだけでPの前では度々コスp…おしゃれはしてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:34:51

    >>6

    実際シャイニーの日コミュでははづきさんのお昼ご飯もお夕飯(夜食?)もにちか作のお弁当じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:36:14

    >>7

    にちか「これからは"家族"として合法的に甘えられますね!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:36:22

    >>9

    つまり「明日は仕事の都合があるから夜ご飯大丈夫だよ」って言われて不安になるんだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:07

    >>9

    だね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:42:04

    妹がつくった弁当持ってデートですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:42:38

    なに~?
    にちかには関係ないでしょ~?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:44:13

    遅くまでこそ練してた帰りに店から出てくるお姉ちゃんとシャニPを見てしまうんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:46:06

    >>15

    多分普通に仕事の話してた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:46:16

    にちかちゃんやっぱ年相応に良い娘だわ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:47:22

    特ににちかの脳みそが破壊されるわけではない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:13

    シャニP、日頃のお疲れ様会的なノリで美味しいレストランを予約するが、まさかのドレスコード有りの店だった…とかそんな理由だろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:04:53

    表面上はええーっ!って不満げな声出しそうだけど、その後普通にお祝いしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:27

    >>18

    なんなら普通に祝福する

    「お姉ちゃんの事幸せにしないと許しませんからねー! ま、心配はいらないんでしょーけどー」

    とか言ってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:36

    そういえばカラスもボタンむしりもポップしないな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:23

    職場ではともかく家の中では姉もPもまずお互いを見るようになって
    にちかに向ける視線が減るからそこが曇りポイントになるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています