キラーさん読者の想像以上に強かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:44:10

    8%引きやがった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:45:11

    キラーは想像以上にかっこよくてホーキンスとアプーは想像以上にクズだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:46:32

    >>2

    ホーキンスは一度部下になったら裏切ってないからまだ道理通してる


    アプーは…あいつなんなんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:47:17

    ホーキンスが残機ある限り攻撃避けたりしないスタイルだから攻撃力高い奴は相性悪いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:48:09

    ホーキンスは結果的にガッツリ敵側になったけど自分が信じるものは曲げてないからそこまで悪い印象は無くなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:48:13

    >>3

    キッドを人質に取って頭ぶつけまくる戦法がなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:05

    >>6

    キラーの心折るのが目的だったみたいだからまぁ一番効果的ではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:40

    カイドウ相手にもダメージ通してるからマジで強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:51:32

    キッドを人質にしてたのって結局どういう原理なの?能力で人質や身代わりを作る条件って明かされてたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:51:36

    ホーキンス戦は好きだけど飛び六胞とぶつかって純粋なフィジカルで勝負する戦いも見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:53:33

    伊達に無能力者かつNo.2で最悪の世代やってないからね
    欲を言うならもう1回どこかでキラーさんのバトル見たいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:53:58

    実のところ、ここいらで終わらせてほしいとか思ってたのかもしれんし
    キラーさんめちゃくちゃに蹴りつけてるときの形相はなかなか乙

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:22

    >>6

    >>7

    もうちょい自傷のやりようあったろ

    絵面も行動もダサいんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:21

    なんでか、ホーキンスは自分を無敵と勘違いしてるロギアに似てるなぁと思いましたまる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:10

    >>11

    パニッシャー無しでなおメイン武器じゃない鎌であそこまでゾロと戦えるのクソ強いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:48

    >>14

    実際こいつ能力なかったら和の国で5回以上死んでるんじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:02

    キラーが賭けに勝って運を掴んで流れが変わった故ではあるが
    いうてホーキンスは負けたのも占いの出目の結果でもあるからな、負けてすら占い貫いてるのすこいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:04

    >>16

    でも本来は勝ち目なければそもそも戦わない人だからそれでもそんなに問題無いのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:01:45

    音撃って結局なんなんですか
    なんで素で内部攻撃してんだあんた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:02:51

    キッドもキラーも想像以上に強かったからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:07

    >>15

    ゾロも二刀しかなかったとはいえ二刀流でも充分強いからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:04:34

    >>9

    呪いの藁人形の伝統に則っれば写真とか髪の毛とかだけどどうなんだろうな

    シャボンディですれ違っただけの人もストックに使ってるから条件自体はそんなに難しくないかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:06:37

    お菊が反応できなかった龍巻壊風を当たり前の様に弾いてるのつよい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:06:42

    パニッシャーならゾロに勝ててたってのもあの時点のゾロ相手なら本当にそうだったかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:08:28

    非能力者軍団と思われる赤髪海賊団に挑んだ戦闘経験は伊達じゃなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:11

    >>24

    キッドもワノ国到達時点ではルフィより強かったのではって考察あるしな

    場数なら一味より上だしわりとあり得る

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:32

    >>19

    まずパニッシャーがどういう武器なのかいまいちわからん

    あれモーターかなんかで動いてるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:57

    8%引いたことに関してはホーキンスが倒すことよりも心折ることを重視して遊びすぎたのが悪いってのもある
    倒そうと思えば倒せる場面あったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:41

    いざ描かれてみればキッド共々ルフィやゾロと同格のライバル海賊として納得行く強さだった
    一味はワノ国でパワーアップしたけどこいつらも次会うときはもっと強くなってんだろうなと思えるくらいのもんは見せてもらったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:35

    >>28

    キラーが言ってたけどホーキンスも本音では後悔してて

    自分の選択が正しかったんだと納得するためにキラーを折ろうとしてたから

    遊んでたというよりホーキンスも切実だったんだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:30:38

    戦闘力も強かったけど
    それよりも心が強いなって…
    鎌ぞうはほんと衝撃だったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:26

    >>23

    思ったより強かったが本当にそうっていう

    赤鞘でも初見では苦戦したのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:34:32

    この人って覇気使ってないよね?使えるのかな
    ていうか使わないでカイドウと戦ってた…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:25

    >>30

    ホーキンスには何か活躍の機会が欲しい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:29

    ホーキンスが耐久できる手段があっても防御に長けていないっていう理由もあったけど、腕をスパッと切ったところは格好良さと主人公一味にはさせにくい相手を欠損させる攻撃ができる容赦の無さが現れていて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:58

    >>33

    流石に使えないと2年の間にもし自然系とか相手になってたらその時に詰んでるから使えると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:32

    >>35

    いいよね殺戮武人らしくて


    あれ切りつけるだけでも身代わり不発にはできたと思うんだよね

    わざわざ切り落とした?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:17

    >>37

    身代わり引きずり出してたしそのために切り落としたんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:22

    こんな怪物におトコ殺しを命じてるオロチはなんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:51

    >>38

    なるほど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:14

    >>34

    麦わらと同盟組んで仲良くやってるローが羨ましそうだったしなぁ……

    逆にいうとコイツは裏切らないヤツだから、麦わら大船団にいれてやっても良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:59

    ホーキンスは間違いなく強かったんだが自分の選ばなかった未来でまだ四皇討取ろうと足掻いてる二人見て心折たくなったのがダメだったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:13

    キッドのメンタルも大概やばいけど立ち直ったあとのキラーもヤバイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:59

    >>39

    まあおトコのせいで小紫が死んだからな(オロチ視点)


    自分より強いだろう男を人質取って自分の命令なんでも聞く奴隷にして都合よく使ってポイーって

    あれ要はおでんに裸踊り物乞いさせたのと同じことしてるのよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:56:19

    覇気は使えても流桜は知らないみたいだし流桜自体が新世界でも珍しいっぽいわね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:00:07

    鎌ぞうの時ホントにメンタルやばかったのなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:15

    爪ってダイヤルとかで動いてんのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:20

    >>49

    相棒助けるために奴隷落ちしたのに失敗して

    知られたくなかったろうに相棒本人に知られた上

    せっかく逃げてた相棒が捕まる原因になっちゃったからなぁ

    そりゃ泣く

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:27

    泣けば泣くほどスマイルで爆笑するジレンマ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:56

    兎丼で何も言わなかったのって結局
    メンタルやられてて何も言えなかったのと
    「なにもな゛かった」的なやつとどっちなんだろ
    少なくとも兎丼出てった段階ではもう後者だったとは思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:03

    >>26

    冷静さを欠いていたとはいえ、カイドウがノーダメだったルフィと、カイドウ相手にダメージを与えられなかったであろう秋水ゾロに対して、

    覚醒で本気を出せばマムにも大ダメージを出せるキッドに音撃で内部攻撃できたキラーだからなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:04

    >>49

    自分の命より大事に思っていそうなキッドにどうしたんだって言われても答えられないくらい笑っていたってことはそれだけもの凄い感情だったってことだもんね

    本当によく立ち直れたなと思うし良い相棒と心強い仲間達がいて良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:21

    キッドのアプーへの殺意の高さにはまいるね全く

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:49

    師匠なしで新世界で2年生き残ってきた組はやっぱその辺強いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:00

    >>45

    前向きに受け入れてくれる船員たちの存在ももちろんだけど

    相棒とはメンタル的にも支え合ってんだろうなってくらい二人揃ってれば折れる気がしない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:43

    子供の頃からの幼馴染で相棒って関係だからマジで自分の半身みたいな認識なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:15:29

    >>58

    キッドは自分のことよりキラー馬鹿にされる方がキレそうなイメージあるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:38

    ホーキンスは実際92%の確率でキラー殺せてたんだろうな
    キッドが死ぬかもしれないってなったら絶対手出せないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:53

    >>60

    キラーもたぶんキッドを馬鹿にされたときのほうがキレるんだろうな…

    相棒って呼称は伊達じゃないわ

    ゼウスも見習え

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:06

    ホーキンスがキラーの心折ろうとせずに即座に殺しにかかってたら多分キラーがやられただろうからなぁ
    キッド達裏切った後ろめたさのせいで自分の占い外すのが皮肉だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:29

    キッドとキラーは新世界からわりと負けてる描写が随所にあったから軽く見てたし見られてたからなぁ
    蓋開けてみれば将星との戦いは情報食い違ってて不確かだし
    そうだよな四皇に負けたからって弱いわけはないんだわ

    逆にシャンクスやっぱめっちゃ強いんだな…って

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:32

    っていうか最悪の世代はペッシが1人で株上げすぎなんよ。
    ローとかキッドとかはライバルの立ち位置だからいいとしても、ペッシとかいうどう見ても咬ませの見た目であんなカッコ良さ見せられたら他のメンツにも期待しちゃうじゃん。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:45

    >>66

    四皇相手に遊ぼうとするのおかしいよ…


    ベッジの株に関しては当人のカッコよさはもちろんシフォンに感謝だわ

    家族テーマの章にマフィアの頭目はこれ以上無い適任だったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:10

    ルフィは言わずもがな、キッドやローは覚醒能力者で覇王色や妖刀もあって、ゾロは大業物に選ばれて最近覇王色も追加されて

    キラーさんは…その、なに…?なんで並べてるの…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:48:18

    キラーの勝利がきっかけでローとキッドにアクセルがかかりビッグマムに勝利することができたしな。ある意味MVP。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:12

    2年後キラーが片腕だけ血管バキバキなのはなんなんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:07

    >>70

    血管バキバキというより怪我とかして傷跡になってると思ってる

    ケロイド的な

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:19

    >>69

    鬼ヶ島戦全体の勢いが当然あってのものだろうけど

    あそこで"塔"のカードを引き当てたのはキラーが諦めなかった故よな

    両翼大看板戦や大将戦直前の盛り上げとしてもかっこよかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:20

    >>71

    火傷系の跡っぽいよね

    キッドの腕は赤髪戦で失くしたらしいけどキラーはどこでやったんだろ

    2年前は長袖でわからんけどたぶんこのときは無さそう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:37

    >>3

    アプーはもうキャラ的に愉悦というかその都度都合の良いムーブを取るのが許されるキャラしてるから良いと思うわ

    仁義だなんだと良いますが、これもまた海賊っぽい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:50:37

    アニメのカマァソニックが想像以上に痛そうだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:00:11

    ホーキンスってカイドウや大看板に土下座して藁人形取らせて貰えば劇中最強にまでなれたのにな
    そんじょそこらの攻撃じゃ痛みもしないカイドウ並みの耐久が2人とか勝てる未来が見えない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:47:32

    >>76

    仮にカイドウさんを身代わりにしようとするとして

    あの人は覇気でシャンブルズできないらしいから藁人形も効かないのでは?

    ホーキンスじゃローより覇気の練度高いとは思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています