チンゲームキューブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:15

    おそらくは鈍器だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:51:34

    待てよ
    メリケンサックでもあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:54

    いつ見ても無駄のない惚れ惚れするデザインなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:53:17

    おいっ Switchに移植してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:53:50

    ボケーッ ピクミン2をSwitchでやらせろ言うてるやろが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:33

    このコントローラーがずっとほぼ同じデザインで使われ続けてるんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:43

    ソフト・ネット通信可能・持ちやすいコントローラー…そして頑丈さが揃った完全ゲーム機だあ
    しゃあけど…残念ながらps2がつよすぎたわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:49

    鬼龍はアホほどやりこんどったんや…その時間500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:55:50

    互いに二台のゲームキューブを握り殴り合うGCデスマッチはポピュラーな決闘方法として有名なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:07

    発狂した友達がバットで殴りまくってたけど全然壊れてなくてびっくりしたんだよね
    本体ごと勢いよく浮き上がるだけで何十回とやってやっと蓋が外れたくらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:11

    >>9

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:40

    >>8

    なにっみんなオロチアギトを持っている


    はひーっコピー品不正品ばっかですぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:19

    すいませんGCコンを使った方がスマブラ強くなれるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:57:28

    >>8

    男女キャラが近付くとハートマークエフェクトが出るとかいう最先端の装備好きだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:18

    大好きだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:58:35

    あまりにも早すぎたSAN値システムで話題にならなかったエターナルダークネス悲しい過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:06:50

    GCソフトって全体的に独特の作風の尖りがあって大好きだったっス
    オラーッ はよニンテンドーオンラインで売り出さんいかい任天堂ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:08:21

    あの…自分DDファンなんスけど
    またこのシステムで出してもらって良いスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:38

    名作を超えた名作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています