猿先生のエアライド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:35

    おらーっはやくリメイクせんかい鬼龍!
    売れるのがわかってるのに姑息なまねしおって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:30

    待てよ リメイクを望む声が多い作品ほどいざ売り出したら微妙なことになるんだぜ
    おそらく判断しかねていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:41

    >>2

    ふぅん 思い出補佐が強すぎということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:25

    ハイドラパーツが消えたぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:51

    おそらくアーマード・コアの新作ネタと似たような部類だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:48

    エアライドもどきに対するユーザーの微妙な反応で任天堂も何かを察していると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:17

    チィッ
    なんだってタックなんているんだよ
    ヒュンカッカッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:22

    >>4

    友達からハイドラパーツをぶん取るんだ

    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:14

    縦拳!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:13

    >>9

    サンダーだけ強すぎるだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:19

    デデデはハイドラを利用してHPをアホほど増やし取ったんや、その数500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:56

    時限爆弾が爆発したぁっ
    ボムは大したことないのに時限爆弾の威力高すぎないッスか?
    ワシのデビルやウィングが直ぐバーストするんやが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:36

    ワゴンスターの強みを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:53

    >>11

    仕様が完全に罠なんだよね

    ひたすら強化して挑んでたのが馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:22

    >>13

    ボタン縛りで乗るのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:38

    >>12

    デビルとかいう名機を超えた名機

    しゃあけど体力が低すぎるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:41

    思い出補正なんかやないこの前引っ張りだしたけどめちゃくちゃ面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:05

    オレンジのワープスターで自由に飛び回るのは楽しいのぉ
    なにっ友達のハイドラが俺に直撃だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:30:04

    ドラグーンはルールで禁止っスよね

    たかしくんはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:30:52

    >>18

    ゴングを鳴らせっ

    リアル・ファイトだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:31

    >>2

    BDSPはバカ売れしとったんや…その数2ヶ月で56万2427

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:56

    熹一よドラグーン・パーツは私に譲れ 最高のマシンは最高の男にこそふさわしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:32:41

    >>22

    鷹兄はメタナイトでなんか無双してそうな気配

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:59

    マシンを壊したカービィを三人がかりで轢き飛ばすんだ
    これはもうイジメを超えた快楽だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:35:16

    >>9

    オラーッ出てこいや桜井

    ふざけんなっ

    これを元にして作られたフィールドスマッシュのプラズマウィスプ頭おかしいくらい強いやないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:36:43

    >>21

    ポケモンは出すだけで売れるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    世界的コンテンツって奴は結構化け物だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています