不思議ですね 広告が終わったのに動画が再生されない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:10:52

    ふざけんなっ我慢して5秒も広告見たのにコンテンツを見せんとはどういう了見しとんや

    オラーッ出てこいや蛆虫運営ども

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:12:19

    な…なんのサイトなのん?

  • 3122/06/09(木) 21:13:31

    >>2

    ユーチューブだろ

    公式アプリだとなぜかこういう不具合が出るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:55

    スマホなら超高画質動画を見るとき以外はbraveみたいな広告が表示されないブラウザを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:37

    漫画アプリの✕マーク…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:47

    >>4

    しゃあけど…ワシの好きなシチュボ投稿者さんに金が入らないのは申し訳ないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:18:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:08

    広告とは関係ない話やけどユーチ・ューブの動画見る度に画質設定を自動高画質にしてんのにずっとガビガビ画質のままってどうなっとんねんこのオメゲがーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:28:25

    アドガードを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:39

    おま環だと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:43

    漫画アプリとかだとたまにあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています