鬼龍のこういう所

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:12:36

    正直めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:28

    猿先生の価値観も多いに含まれていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:33

    この点に関しては鬼龍はタフ作中屈指の紳士だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:32

    >>4

    ◇この老け顔のタフ君は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:54

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:55

    鬼龍がひたすらお婆さんに親切にしてあげる短編とかちょっと読んでみたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:56

    巻末鬼龍はギャグ以外にもこういうのあるから一言で語り尽くせないんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:57

    灘一族 格闘家 裏社会の人間 ガルシア 以外にはめちゃくちゃまともっスからねおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:17

    >>5

    タフ柔の章だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:38

    >>5

    で・・・でやんす・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:15:47

    >>5

    タフ柔の章っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:16:06

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:48

    美学をもて…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:18:02

    元々神戸の田舎を超えた田舎出身だから
    多分ノスタルジックなの好きなんだよね
    帰るべき故郷はもうダムの下と考えたら
    人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:27

    おじさんはデビデヒみたいな完全に常識がなくなった場所とか、
    こういう誰も知り合いがいなくて肩肘はる必要がない場所ならわりかし良識あるんだ

    変に頑固だからやらかした灘一族には戻れないと思ってるし、
    自分は最終的に不幸になるべきだと考えてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:30

    >>5

    オラーッ パラ・タフ柔の章を読まんかいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:30

    >>15

    行いには同情の余地はないけど、境遇自体は割と同情できるんだよね。揺れる心境…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:23

    何処にも居場所がない少年にエールを送るおじさん大好きなんだよね
    灘や裏社会関わらなければマジで漢に見えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:01

    あざーっす 皆さんのお陰で知らなかった番外編を知れたっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:53

    本編と同一人物だと思ってたなかったのにゴリラでわからなくなってきたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:34

    さんざん愚弄されててもやっぱりカッコイイのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:23

    灘一族にちょっかいかけるのも、
    そうしないと信念から揺らいじゃうからなんだ
    自分は悪党だから悪党らしくしなきゃいけないと言う強迫観念なんだ

    もう少しスンオーみたいに適当に生きたらいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:51

    ギャグとはいえ子供に愚弄されても手を出さないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:00

    >>24

    女子供に対してはおじさんは優しいんだ 痴漢の疑い掛けられても食って掛からずえーっで電車脱出するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:08

    >>24

    ここ好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:33

    本編さえなければ紳士的なおもしろおじさんなんだ
    しゃあけどガリガリくん買うためにコンビニぶっ壊しは擁護できんわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:24

    じゃあ堅気とだけ関わらせればいいのでは……!
    と思っても
    それだと病みそうなんだよね
    はーっ 鬼龍よ めんどくさい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:26

    >>26

    もしかして猿先生と娘さんの実話なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:49

    外面はいいけど身内とこじらせてるとも言えるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:33

    巻末見た後に本編見ると頭がおかしくなりそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:55

    AnotherSide尊鷹も見てみたいのん
    タブレットPC買いにいったりするとことか見てみたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:25

    >>28

    堅気でも武道を齧ってたら愚弄したり闇社会にひきづり込んだり殺したりするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:13

    灘絡まないと一般人とか子供に優しいおじさんなんだよね 楽しそうな鬼龍でしか得られない栄養があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:31:14

    でも俺こういう残虐非道な悪役が垣間見せる人間くささって大好きなんだよね、ギャップでハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:32:23

    昔は女相手でもそれがどうしたいっぺん死んでみるかしてたのに心境の変化スかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:32:42

    悪党側に居ないと自己肯定出来ない反社の極みみたいな精神構造してる癖に一丁前に情や人間味は持ち合わせてるから面倒臭過ぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:03

    >>9

    クズはボコって身内には甘えてガルシアは認知しないって考えると割といいバランスっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:15

    >>36

    女は女でも血が繋がってるメスブタなんだ

    普通と違う対応になるのも仕方ないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:56:25

    >>9

    嘘つけッ

    俺が孕ませるのは経済的精神的に自立した女とか言いながら家庭環境に問題ある子供ばっかりやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:30

    >>26

    おじさんって割となんでもそつなくこなすイメージがあったからアナザーサイドで実は不器用寄りな人間だったことが判明して驚いたのは俺なんだよね


    ふぅん、ピアノは奇跡だったってことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:18:29

    あーっ風通しいいなあ
    ここは屋外になったからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:21:37

    というか絵めちゃくちゃうまいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:49:56

    >>5はわかってて言っていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:02:31

    おじさんそんなに根は悪い人じゃないのん
    占いオババのせいで灘に厄災をもたらすとか言われて中二こじらせてしまったのが悪いっス
    一貫しているところは崩さないし色々バックアップはするっス
    でもキー坊の道場くらいは経済的に支援してやっても良いじゃねえかよ えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:08:47

    鬼龍なりの人生観や美意識が詰まってて好きなんだよね ガルシアに対する冷たい態度にも納得がいくんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:26:15
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:32:11

    ジェットが自分を庇って亡くなった26巻の巻末で大阪のオバチャン達に難癖付けられて逃亡したのを見た時ははさすがにビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:38:39

    こういう一面を見ると、「美学を持て...鬼龍のように」と言われる理由がよくわかるっスね

    しゃあけど...本編やと弱き物の上にダメダメすぎるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:14:02

    カンガルーにはグ~ッだったしもしかして格闘技や武術関係者でも人間以外なら弱きものの悪魔の手から逃れられるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています