だからさ!僕は妻も持ってない情けない奴だと思われたくないんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:16:27

    女を抱きたいわけじゃない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:17:15

    お前のブレなさは一周回って尊敬するよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:17:28

    情けねえな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:17:38

    はいはい分かってる分かってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:18:01

    そういうの気にしてる時点で情けないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:18:24

    それはそれとして心臓植え付けるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:19:11

    >>1

    妻はアクセサリーではないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:19:48

    幻想をありがたがる人間に配慮して伴侶を揃えて、他人に蔑まれるのも馬鹿馬鹿しいから見目の整った女を集めて、選んだ相手に裏切られるほど間抜けなこともないから処女ばかり誂えて、それ以上の何を僕に求めるっていうんだよ。勝手なことを抜かすな。僕をこれだけ侵害しておいて、僕にまだ何を求めるんだ。これだけやって! これだけ考えを曲げさせて! まだ僕に要求を突きつけるのか。どこまでやれば僕は憐れまれずに済むんだ。世界一可哀想だなんて! 好きな相手と結ばれたいだなんて卑俗な『強欲』に支配された売女にいわれる筋合いなんてないんだよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:01

    ネタ抜きでそこら辺撤退してるところは好感が持てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:21:30

    うーんこれはノミ以下

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:51

    何て作品?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:57

    器極小の童貞野郎がうるせーってんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:24:19

    >>2

    これくらいじゃ効いて無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:24:41

    >>12

    リゼロ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:13

    >>12

    リゼロに出てくる敵キャラだよ

    能力と強さだけはチート級だけど人間性はノミ以下

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:26:06

    自分は完成された存在と豪語するくせに常に他者と比較して優越感を感じないと生きれないゴミ。もといノミ以下

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:26:32

    >>6

    戦闘力で無理やり女たちを束縛してるだけだから

    もし能力だけ消えたら、その場で女たちに袋叩きにされて殺されてもおかしくないよねこのノミ以下

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:48

    >>18

    権能なかったらスバルより弱いしなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:28:15

    ペテルギウスやシリウスはじめ、各々の大罪司教が何らかの秘密や過去を持っていることが見えてきはじめた中で、ただただ生まれついてのノミ以下だったナチュラルボーンクズ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:18

    妻も「持ってない」とか、人をモノ扱いするような言い方が最高にレグルス

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:55

    >>20

    貧乏なだけで家族たちは普通に善人だった家庭から生まれたとは思えないよなこいつ

    どっかで遺伝子組み替えられたのかって思えるぐらい生まれつき人間性が終わってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:33:35

    >>22

    シックスみたいに長く続いた悪の家系なわけでも、ディオみたいに父親がクズで環境がクソだったわけでもないのに、突然変異みたいにポーンと一般家庭に生まれたのがヤバすぎる

    両親はめちゃくちゃ可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:36:15

    >>22

    権脳ない間どうやって生きてたんだろこいつ、飯分け与えられるたびにキレてたのか?


    >>9

    自分のことしか考えてないけど自己愛というか自己肯定感はないんだな、だからこそ自己肯定するために周りの評価を気にする。僕は愛されようだなんて卑俗な強欲は持たないって胸を張れない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:52

    もしこいつが嫁にする相手を厭わなかったり、嫁の一部をどんな祝いの日でも他所に待機させてるような小賢しいタイプのクズだったら、強欲の権能は絶対ここまで強力になってないという確信は持てる。

    小物だし矛盾もするけど、悪意で嘘を付いたり能力の裏を探そうとするようなモブ的なクズではない、破綻者としての器は持ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:33

    こいつといい半天狗といい、同情の余地のないクズキャラってなんか魅かれるもんがあるんだよな
    逆に見ていて妙に和むというか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:43:48

    近くにはいてほしくないタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:46

    >>24

    権能を持つまでは人格が終わってただけで、特に何か力がある訳ではないから普通に嫌味な子どもぐらいの存在だったと思う。

    権能を獲得した時点で成長の一切は止まってるから、あの年までは一般人として生きてた事になる。


    福音や魔女因子を獲得する過程はペテ公以外ほぼ描写されてないから、どうやってレグルスが大罪司教になったのかはまだ不明。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:46:13

    >>27

    いや、この世に居てほしくないタイプ(辛辣)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:23

    >>27

    なんだかんだでわりといい上司や組織人やってるペテ公と違って、リアルでいたらネットは荒らすわ仕事は真面目にやらないわのくそうぜーやつになりそうだよなノミ以下

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:52:23

    >>28

    魯迅の「阿Q正伝」に登場する阿Qって、わりとレグルスに近い精神性だったりする

    何か悪いことがあるとすぐ他人のせいにするわ、やたらと見栄っ張りだわ、革命軍が攻めてきたら調子に乗って自分も革命軍だと自称して威張り散らすわで

    つまりわりとこいつみたいな終わった頭のやつはリアルにいる可能性もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:53:00

    >>28

    こいつに勝算できるまで我慢するなんて機能あったのか?と思ったがパンドラに一度は頭を下げてたな、能力ないときはあんな感じだったのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:57:46

    「動くな!動いた奴の首から下を消し飛ばす」
    とか妻たちに向かって言ってるし殺した妻の生首だけどこかに保存してる可能性ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:41

    >>24

    キレるけど「こんなドジ相手でも怒ってあげない僕偉い」で自己完結するタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:18

    無理ゲーなチート権能持ってるのにスバルを一回も殺せなかった無能。でもレグルスが小賢しかったらこの権能は発現しなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:23

    実際こいつが賢かったら誰も勝てなかったけど賢かったら大罪司教にはならなかったあたりバランス取れてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:44:14

    スバルに記憶があったら「コル・レオニス」って名前つけなかった気がする
    レグルスさんを思い出しそうな名前だし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:48:52

    >>1の通り美女をはべらせることで自分がすごいと回りの人間に思わせることだけが目的で、セックスはむしろ高貴な自分が不潔な行為をするなど耐えられないみたいな考え方をしてやがるんだよなこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:11:18

    >>31

    石川啄木「僕と握手!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:12:17

    >>36

    まず花嫁を各地に点在させるだけで脅威度が倍になると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:20:42

    >>40

    プリステラの各避難所に数人潜り込ませるだけでガチで誰も勝てなくなってた。

    洗脳状態の嫁なら自分から名乗りを挙げて…みたいな事はありえないし、死に戻り行使してもその辺の探索は無謀すぎて倒せる頃にはスバル闇堕ちコース。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:23:35

    >>40

    五章のあの状況だとやりようによってはマジで勝てない存在になるな…やっぱノミ以下さんバカだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:28:08

    でもバカじゃなかったら大罪司教になれないという矛盾……
    やっぱりこう、極限まで肥大した自尊心の化物みたいな精神だから強欲の権能を獲得できた、みたいなことがあったのかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:35:16

    ペテルギウスの権能が(他と比べて)大人しいのは目的に沿った組織的行動ができるくらい賢く、自分たちの痕跡を隠すくらいには常識があったからなのかね
    乗り移りは権能とは関係ないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:07:12

    >>24

    自己愛はあるけど自己肯定はないでハッとしたわ

    フレーバーテキストが身勝手すぎて見落としてたけど確かにコイツ他者と比較してしか優越感を感じてない…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:48

    女の意志関係なく誘拐監禁殺人してるブタ野郎がてめぇの都合だけくっちゃべってんじゃねぇぞこのタコ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:49:30

    >>45のレスの者です

    優越感じゃないな

    肯定感だな

    優越感だと言葉そのものに相対的な意味が入ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:34

    女抱かない理由もあとで下手だったとか言われないためとかだろなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:35

    >>48

    >>45といい、すごく尊大で自尊心が強いようでいて、実はまったく自分に自信やプライドの持てない人間の振る舞いなんだよなこいつ

    本当に自信のある人間なら、他人から誤解されようと侮辱されようと動揺しないもんだろうし、長々とした自己弁護をしゃべったりする必要もないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:04

    ジョジョのアラーキー先生のいう『弱さを攻撃に回した』人間なんだよね、こいつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:23:07

    レグルスにこの童貞野郎!って言ったらどうなるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています