涼やかな雰囲気のある知的美人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:16:35

    と見せかけたフールビューティな女の子良いよね


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:48

    いいよね
    あとその子かわいいね名前教えて

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:34:36

    >>2

    Infinite Dendrogramのスピンオフ、クロウ・レコード(全4巻)の2巻から登場する「曼殊沙華死音」ですね

    作品がオンラインゲーム舞台で画像はアバターの方の姿です(といってもリアル姿はほぼ出ませんが)

    リアルネームは西園寺リコリス、見た目が大分変って金髪お嬢様になります

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:26

    >>3

    誤字ってた……曼珠沙華死音が正ですね

    リアルの方は全身映ったのは小さい後ろ姿だけですがこんな感じです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:06:25

    ドヤ顔がよく似合う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:26

    いいよね
    と思ったけど知ってるそんなキャラが思い当たらなくて困惑してる
    俺はどこでこの属性を知ったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:25

    良いよね
    サカモトデイズの大佛当てはまるか分からんけど好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています