もしかしてディアボロって海外ではめっちゃ嫌われてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:35

    海外ニキたちの創作動画とかで黒星ばっかなのに驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:18:48

    しゃあけどポル・ポルを殺したから無理もないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:39

    >>1

    絶頂のまま謎のボスで居たいという発想が日本人的なのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:28

    >>1

    むしろ日本より人気あると思ってたんスけどそんなのあるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:46

    日本人から見てもキャラクターとしてはともかく人間として好かれる要素はあまりないように思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:21:38

    ディアボロ嫌いって話は聞かないッスね そ…そんなに嫌われてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:22

    ディアボロみたいなもん今でも死に続けてるオモチャみたいなもんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:23

    むしろプッチの方が海外ウケは悪そうッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:33

    末路が哀れすぎて死体蹴りする気にならないだけでネタ抜きにしたら普通に嫌いや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:35

    >>5

    麻薬売り捌いて出来ちゃった娘をボボパンしようとしてる屑なんだ

    ブチャラティじゃなくても愛想が尽きると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:24:57

    >>4

    DIO VS DIAVOLO

    まあワシの文検が狭いだけかもしれないがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:30

    この手の屑が日本より身近だからこそ嫌われてると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:08

    >>11

    [What-If] Diavolo (King Crimson Requiem) VS DIO (The World) - Sprite Animation

    な…なんだこれはァ

    もう一つのリンクが張れてないですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:39

    ゲスさクズさ絵面の不快度に関してはチョコラータがそれ以上に強すぎて霞み気味だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:33

    ぶっちゃけDIOの方がクズだと思うのは俺なんだよね
    やはりヘタレの印象が強くもたれているのが原因だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:28:42

    >>11

    比較対象が人気すぎるだけだと考えられるが…

    今はともかくちょっと前は現実にもヴァニラ・アイスとかした



    D


    I


    O




    が山程いたんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:29:06

    保守的な野望がショボく見られがちなんじゃないっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:51

    暗殺チームの人気(特にリゾット)が高いから、そこら辺に対する対応がクソだからじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:04

    DIOもディアボロもプッチ神父も普通に小物のクズで大物と思えないんだよね、酷くない?
    普通の殺人鬼の吉良吉影が一番キャラクター性と作品内での格が釣り合ってるように感じるっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:15

    避妊をしていればこんなことにならなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:37:46

    評価はするけど好きじゃないってスタンスがだいたいの人の考え方だと思うう゛ぉん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:22

    >>21

    なにっ にゃん・ちゅう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:46

    >>21

    書き込むときは文を確認しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:58

    >>21

    ♢この喘ぎは・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:08

    むしろ海外の方が人気と聞いてたんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:15

    >>20

    覚悟みたいなやつっスね

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:13

    >>25

    ディアボロ本体と言うよりキングクリムゾンのデザインじゃないのん?

    海外ではあまりディアボロ本体の評価は聞かないな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:01

    待てよ 少なくともレクイエム化されるぐらいの人気はあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:07

    ジェンダーレスな見た目でスタンドの姿も海外受けしそう
    ディオは母親を吸血鬼化して赤子喰わせたり悪魔を超えた悪魔なんだよね
    人体改造もしてるんだエンヤは末裔と外伝で書かれてるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:14

    吉良吉影みたいにファンが多いタイプじゃなくて固定ファンがついてるようなイメージがあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:37

    紹介しよう

    者イモナレフだ

    https://youtube.com/c/%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%95

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:53

    >>31

    ディアボロの動画だけ異常に編集決まってて毎回笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています