【下ネタ・エロ注意】バルムンク夫妻【純愛快楽堕ち】2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:23:52

    たておつ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:24:44

    立て乙
    バルムンク夫妻一生検索してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:43

    立て乙

    ジククリ夫妻の情事をこっそり覗いて気づいたクリームヒルトに「だめえっ♡あなたぁっ♡みられてる♡みられてるからぁ♡♡」してほしいが独占欲強いすまないさんが妻の可愛いところを他人に見せるわけがない保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:34:18

    たておつ
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:25

    前スレ200……やっと出来たか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:21

    受肉子作りイェーイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:30

    ハニムーンベビーが生まれるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:45:06

    受肉してからあえて見せつけるようにゴムを全部捨ててしまうジークフリート
    だめぇぇぇ♡できちゃう♡はらんじゃうっ♡と泣き笑い状態のクリームヒルト…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:58

    独占欲丸出しのすまないさんに全身にキスマークと噛み跡をつけられてあなたっ♡ばかじゃないですかっ♡これじゃおふろにもはいれなくなっちゃう♡
    ってなるクリームヒルトさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:59

    妻の方が少し恐れ怯えがあって、今度こそ安心させて一緒に子供を育んでいこうと伝えるんだすまないさん
    生前のお子様も無事に合流して

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:08

    サーヴァントだから妊娠しないと思って存分に甘やかされてたクリームヒルトさんが“何故か”吐き気を覚えてまさか……まさかね?と思いつつ医務室に行ったらおめでたですねと言われてえ?なんで?って混乱しつつもニヤける頬を抑えきれないままとりあえず報告の為に管制室を訪れたら「私は無断で聖杯を二つ使いました」って看板を首から下げてる図を想像したがいくらクソボケとはいえすまないさんが無断で受肉させるかなという疑問も捨て難く判断を仰ぎたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:55:18

    >>12

    寝所で意識が朦朧としていたクリームヒルトが言ったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:06

    すまないさんだからなぁ……シチュは好きだがカルデアのリソース勝手に使う&妻に何も言わずにやらかすのはやらない気がする
    サーヴァントの身であることを弁えてる人だし、マスターから許可貰って且つクリームヒルトがそれをよしとしてやっと……ってイメージ

    これからは普通の人間同様妊娠するぞって分かった上で「……今から君を孕ませる。構わないか?」って聞いてうっとりとした顔で「……はい♥」って答えるクリームヒルトとかどうだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:42

    >>12

    それ看板首からぶらさげてるの(二次創作的な暴走系の)ぐだ子じゃねえかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:47

    マスターに「夫婦で(聖杯転臨に)使ってね」って聖杯2つ貰ったのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:48

    カルデアのマスターなんだけどジークさんとクリームヒルトさんが同室で話し合った次の日は
    決まってクリームヒルトさんの態度はツンケンしたままなんだけど膝と腰が明らかにガクガクしててまともに歩けなくてジークさんが支えてるんだけどどういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:29:01

    ぐだ子「私はバルムンク夫妻が受肉子作りをするよう仕掛けました」
    クリームヒルト「せ…正座です!!…////お説教の覚悟はできて…////いるんです…よね!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:29:04

    >>9

    クリームヒルトが先んじて全部のゴムに穴を開ける

    すまないさんそれに気づく

    すまないさんこんなこともあろうかとと予備を取り出す

    クソボケがぁ、と言いかけるが目の前ですまないさんがゴムを箱ごと粉砕

    向けられる 邪 竜 の 眼 光 にこれから自分が容赦なく雌にされることを察して腰が砕けるクリームヒルト概念なありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:58

    >>19

    「君の気持ちは分かった。察しの悪い、至らない夫ですまない。……では、こんなものはもう必要ないな?」

    「は……はい……♥」

    こんな感じか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:26

    前スレにもあった邪竜化して独占欲爆上がりしたすまないさんによるクリームヒルト純愛陵辱がみてぇんだよオレは

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:00

    噛み跡を愛おしそうに指でなぞってくれ〜〜〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:21

    トラオムの記録閲覧してからは「クソボケ❤︎しゅきぃ❤︎」だから
    すまないさんから部屋に呼び出されるだけでお股ドロドロになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:13

    >>23

    でも内心は「なんやかんや理由をつけて抱かないでしょうね、この人だもの…」かーらーの

    一服盛られたすまないさんからえっちの誘いがあってダム崩壊するが如くボトボト🖤になっちゃうんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:51

    >>19

    穴を開けたり粉砕したりする時に使われるバルムンク

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:35:17

    巣作りドラゴンだの、グウェインの巣だの、つまり部屋でぬぷぬぷだと思ってて、野外はあまり考えてないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:17

    夏イベは夫婦プライベートビーチで青○…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:20:15

    彼シャツ着てるクリームヒルトとか。
    ジークフリートのシャツだから当然背中が空いてるんだ。体格差もあってほぼほぼ見えちゃってる白い背中に、指を沿わせて、顔を寄せて、手を突っ込んでまさぐっちゃうんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:39:24

    すまないさんの夏霊衣抱きしめて寝落ちしてるヒルトさん見て一瞬固まるすまないさんが見てえ〜〜〜
    俺の妻可愛すぎる……って見惚れて起こすのも忍びないしそのまま襲うとか言語道断だしで結局起きるのを傍で見守ってるんだ
    起きてからヤることヤってほしい、寝起きのヒルトさんに「おはよう」って口づけてぼんやりしてるヒルトさんに覆いかぶさってほしい
    情事中「なんであんなことを?」って聞いてみたら「だ、だってぇ♡あなたのにおいがして安心したんだもの♡」って返ってくるんだ
    益々ヒートアップしちゃうよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:59:12

    どういうシチュなのかはさっぱり分からんが先に寝てたクリームヒルトがぎゅっとジークさんの枕を抱きしめてうとうとしてるところを目撃してほしい
    いつものつんけんした態度からは想像つかないぐらい安心した顔に驚きつつ、あの、すまない、私の枕を…と引っ張ってみるとうにゃうにゃ言ってぐずりながら離してくれなくて――『幻想大剣・天魔失墜』

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:57:11

    >>30

    そのままクリームヒルトを抱きしめて一緒に安らかに寝てほしい。

    で、クリームヒルトが起きると目の前にジークフリートの顔。がっちり抱きしめられててあたふたしてる姿浮かんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:07:37

    「普段の私を見ていれば分かるでしょう!す……素直になれないの……!もう!だ、だから、私がいくらやめてほしいと懇願しても気にする必要はありません!分かりましたかこのボケナスゥ!!」
    ……と言ってしまったせいで本当にまずいと思って懇願しても「あ♡やめて♡お願いだからやめ……お゛ッ♡」って滅茶滅茶に抱き潰されてしまう流れめっっっちゃ見たい
    後でちゃんとセーフワード決めようねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:15

    ドロドロになるまでヤった後一緒にお風呂入って欲しい。「ほら、髪を纏めてあげますから。動かないでくださいね」って言ってジークフリートの長髪を結い上げるんだけどその時爪を立てて傷だらけになった背中が露わになって若干の申し訳なさとこの人の背中に傷をつけられるのは私くらいなのだ、という優越感が混ざったクリームヒルトの顔。見たいなぁ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:20

    旦那が強化されたよ!
    やったねヒルトさん!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:50:04

    >>34

    もう貪欲がそういう意味合いしか見えない強化だよやったねクリームヒルトさん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:12:04

    まだまだこのスレ見守りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:25:55

    今始めてpixivでバルムンク夫妻純愛快楽落ち小説執筆中です。
    ある程度できたらここに貼ってもいいかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:29

    >>37

    ぜひぜひ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:57

    >>37

    リンクをってこと?垢バレとかは大丈夫?

    気にならないならぜひ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:33:22

    垢バレは特に気にしないかなー。好きなイラスト眺める用に作ったアカウントを投稿用にするだけなんで大丈夫ッス!
    よし、気合い入れて書くぞ―。
    今でも続々とバルムンク夫妻の小説増えててにっこりしちゃうね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:16:24

    えっちすぎると消されてしまうギリギリを攻める描写事にも楽しさを見出してしまった
    すまないさんの邪竜化によって触手尻尾となった尻尾をぺろぺろはむはむが止まらないクリームさん概念
    最高にエッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:18

    君もドラゴンセットでおそろいコーデしながら、今夜も交尾なんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:38

    すまないさんの黄金律の強化後のスキル名ヤバくない?
    貪欲なる黄金…すまないさんが貪欲になる対象なんて一人だけだよねぇ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:58:05

    すまないさんは妻が大好きなので貪欲に求める
    生前は人間願望器、現在は正義の味方志望の夫から貪欲に求められてクリームヒルトは嬉しい
    つまりwin-winってワケ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:01:29

    攻撃アップ(意味深)+NP30%チャージ(意味深)+バスターアップ(意味深)+仕切り直し(意味深)体力回復+弱体解除(意味深)

    すまないさんのスキル夜に対してつよつよじゃね?
    これはクリームヒルトさんの夜は今日も長いですねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:53

    位高き乙女の愛のタゲ集中って自分にもつけられるだろ
    つまりそういうことよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:18:38

    生前のジクフリさんとクリームヒルトさんの歳の差ってどんなもんだったんだろ
    兄の結婚の手伝いした流れとかみるとなんか兄の友達(五歳差くらい)と結婚した感ない?

    年下妻概念とか…どっすかね…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:23:28

    たまんねぇな…股間がバルムンクする

    竜ってことは発情期が来ちゃってムラムラしちゃうすまないさんみたい
    それでクリームヒルトが赤くなって息を荒げてるジークフリートを見て
    「え?だ、大丈夫なの?」と珍しく心配して近寄ったら押し倒されて
    「………すまないっ!!」って暴走したジークフリートにめちゃくちゃにされてほしい…
    喪服もビリビリに破かれて白い乳房がポロンしてぷるぷる揺れる
    「あ"っ♡らめぇっ♡い"ぐのぉ"♡い"っぢゃうのぉ"♡♡♡」
    ってもう濁点付きまくりな喘ぎ上げてイキまくってほしい
    竜じゃなくて蛇だけど蛇はまる一日交尾するというからもう1日中種付けされまくってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:28:22

    >>47

    神話、昔話、しかも勇士の結婚となると、いわゆるお嬢様よりも肉付きがよくて健康度が高い人が相手になる

    原典によると美しくて、戦勝報酬として会いに行ったにも関わらず、面と向かってお互い話せなかったぐらいの相思相愛

    だから純愛気ぶりが高まってるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:18:58

    やだやだ結婚なんかしないもん!お母様とずっと一緒にいる!!って言ってたクリームヒルトがジークフリート見たら一目惚れしちゃったんでしょ?
    原典でも即堕ち2コマしてるじゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:33:35

    次のイベントは6月中
    ジューンブライドってこと…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:38:44

    やはりクリームヒルトにはそれなりに質量のあるおっぱいを活かしてもらいたい
    あれで旦那のバルムンクを挟んでもらってご奉仕ご奉仕
    ジークフリートはあっという間に出しちゃって
    「あら、こんなに出して。いくら英雄と言っても所詮はケダモノですね、みっともない。女性の胸にこんなに興奮して恥ずかしくないんですか?」
    って煽るクリームヒルト
    でもジークフリートさんは「すまない、君の体は魅力的すぎるから」とか素直に呟いちゃって褒められて下半身がキュンキュンしちゃう
    「か、体だけが目的なんですね!サイテーです!」
    ってそれでもなおツンケンしちゃうけど
    「君の体も心もすべてが魅力的だ。……抱いてもいいか?」と真剣な眼差しで告白されてもうあとはなし崩しに濃厚なイチャイチャエッチよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:41:50

    奥様ってなかなかのモノをお持ちだけど
    旦那さんの大きな手にすっぽり包まれると良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:16

    後はもう胸を触られるだけでイッちゃう体質になってほしい
    そこまで調教されてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:51:07

    スペンス乳腺開発されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:17

    >>55

    それはじっっくりゆっくり焦らずしないとダメだぞ?開発するまでが長い

    すまないさんならパワーアップしたスキルもあるから日数かけていけるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:56:35

    ちょっと妻に意地悪したくなっちゃったジークフリート
    出来心で焦らしプレイを試みてみる
    胸を優しく揉み続け乳首は触らない、腹部を撫でるだけで膣には触らない
    そんなことばかりしていたら
    「なんでそんないじわるするのよぉ…ばかばかばかっ」って顔をグシャグシャにして泣きじゃくるクリームヒルトを見て罪悪感を抱くのか逆に燃え上がるのかどっちだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:57

    ジークフリートへの台詞がツンデレしながらも大体声震えてるのかわいい
    怖いのかもしれないって勘違いした旦那に優しく触れられてトロトロになってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:24

    >>57

    多分「すまない…(今夜は焦らしプレイするって決めたからもう少し焦らす)」か「すまない…(お詫びにめちゃめちゃ気持ちよくする)」のどっちか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:01

    観光地イベだと水着やドレス姿な妻に虫が付かないか心配過ぎて付きっきりですまない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:18:14

    >>60

    ヒルトさんも「ワシの旦那に色目使ってんじゃねぇぞ」オーラ出しながら、

    ガッチリ腕組んで張り付いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:20:37

    >>60

    正直にこれを内心ずっと一緒で舞い上がってた妻に打ち明けたら「いいですよ。とっくにわかりきってましたし(大嘘)。…………ねえ、あなた。だったら寝る時も、当然…………よね?」って返ってくるから貪欲なる黄金(Lv10)が発動する展開

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:04

    サマーバケーションでハッスルするバルムンク夫妻…ふぅ
    頼む、撮影させてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:31:20

    >>63

    すまない、カメラをバルムンクで真っ二つにしてすまない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:38:40

    クリームヒルトさん、竜属性ないから疑似竜変異プレイできないなーと思ってたけど、そういえばバレンタインで出たドラゴンコスプレあるやん!これ着てお二人に楽しんでもらおう……。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:58:44

    流石に今回出たばっかだからなぁ、水着イベ出演(水着になるわけではない)がワンチャンあるかないかくらい?クリスマスとか出てきてくれたら嬉しいけど
    顔赤くして「な……なんですかあなたその格好は!(カッコよすぎるじゃない……!)」って叫ぶクリームヒルトと「む……すまない(彼女の好みには合わなかったか……)」ってしょんぼりするジークフリートくらいなら公式でも見れるかな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:02:22

    >>65

    前スレでも言われてたけど竜の体液たくさん取り込んで竜化が進んじゃうのエッチだなって…

    「あ、あなたがたくさんするから…こんなになっちゃったじゃない……」ってジクフリさんより明らかに細いしっぽとかブンブンするんだけどジクフリさんは

    (角やしっぽがついててもかわいい…)って見惚れてるし奥さんも(おそろいになれてうれしい…♡)とか思ってて両思い

    うーん竜化はロマン

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:43

    ジークフリートの竜の因子(隠語)注ぎ込まれて竜化しちゃうクリームヒルトいいねえ
    尻尾と尻尾を絡めあってハート作ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:50:44

    竜種の求愛行動って激しそうだよな(偏見)
    あとクリームヒルトがオイオイネーしても結果は変わらないと断言できる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:26

    エリちゃんがしっぽ弱かったから竜クリームヒルトさんも触られてビクンビクンしちゃえばいいんだ
    しっぽの付け根あたりをグリグリされて
    (だめ…!声出ちゃう…!)って我慢するけど
    すでに股間はビショビショで
    ジークフリートさんも興奮して竜化しちゃってるし股間のバルムンクも邪竜化してて「ひっ?!」ってなっちゃう
    「あ、あなた…?」って恐る恐る声をかけるとすでに理性を失っててグルルルル…という唸り声だけが夫の口から漏れる
    そのまま首筋に噛みつかれ押し倒されて羽交い締め
    「や、やだぁ!怖いぃ!!」って泣きながら暴走竜と化した夫にレイプじみた犯され方をされちゃうけど最終的には気持ちよくなっちゃうんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:02

    >>70

    好きなシチュだがそれはそれとして純愛派としては途中で正気を取り戻したジークフリートが体液でぐちゃぐちゃどろどろになった妻を見て真っ青になって離れようとするも腕を掴まれて「……いいから……もっと……♥」ってトロ顔でねだられてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:07

    ジークフリートの匂いがする物を自分のベッドに集めて巣作りする竜クリームヒルト……霊衣とか篭手とかかき集めてきてその中に埋もれて。安心感と恥ずかしさ、番の匂いにどんどん熱が上がっていき……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:46

    バルムンク夫妻、オメガバパロ似合うな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:59:47

    >>72

    ジークフリート「マスター、最近私物をよく紛失するんだが……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:27:41

    >>72

    寂しい思いをさせてしまった……って思いと俺がここにいるのに……という私物にすら嫉妬する感情で複雑な気持ちになっててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:20

    >>75

    それはただのぬいぐるみだ、君に危険が迫っても守ってやる事はできない。

    ぬいぐるみはやわらかいし、君を怒らせてしまう事も言わない、これは勝てない、しかし

    ……本物の方が良いと思う。俺は凄く頑丈だからな。きっと君を守ってみせる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:38:21

    >>76

    強めの独占欲いい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:55:32

    匂いには包まれていたいし、かといってジークフリートさんを嫉妬させ続けるわけにもいかないしって事で四六時中一心同体して匂いを混ぜ合わせる2人はカルデアにいますか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:46

    ジークフリートさんの私物で興奮しちゃって
    同時に寂しくなってわりと激し目のオナニーしちゃうクリームヒルトさん…
    で、旦那に見られるまでがセット
    「こっ、殺す!!!」って襲いかかるけどジークフリートさんにあっさり捕まって
    「すまない、寂しい思いをさせてしまって…今夜はずっと側にいよう」って甘い声で囁かれて「ひゃい……////」ってなっちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:05:53

    何らかの霊基異常で結婚当時の性格に逆戻りしてしまったクリームヒルト
    毎日「あなた、大好き大好き♡」ってしてくるからニヤケ顔が止まらなくなるジークフリート
    「ねぇあなた…今日はしたいわ♡しましょう?♡」
    と毎日のようにキスやセッをねだってくる素直な妻にギュウギュウに搾り取られてほしい
    もとに戻ったら「忘れなさいボケナスゥ!!!」してけるけどあの淫乱でかわいい妻が忘れられるわけがなく「すまない、無理だ」ってハッキリ言っちゃうジークフリート
    原典はまだ読んでないけど結婚当時はラヴラヴだったと解釈していいのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:30:11

    すまないさん側がヘタレてただけで一目惚れ同士の結婚
    義姉とレスバして叩き潰す程度には夫を愛してた
    型月時空でも一応生前はすまないさん側から愛を伝えてたっぽい(トラオムのクリームヒルトの回想より)

    だから多分生前は普通にラブラブ夫婦だった可能性もまあありますよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:25:17

    >>80

    最近買った海外の童話集にジークフリートとクリームヒルトの伝説が載ってるんだけど、「ジークフリートはクリームヒルトのことがだいすきでした」って書かれててもうにやにやしたよ……!

    あとどうやらクリームヒルトの方も一目惚れだったみたいね。ラブロマンスゥ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:08:30

    おお、やはりラヴラヴだったと見てよさそうだな?
    末永く爆発しろオラァン

    なんかウィキペディアみたらこんなふうに書かれてたのでジークフリートさんもやるときはガッといける男なんだなと思った
    あと緊縛プレイとかやってほしくなった(縛られてるのはグンテルだけど)
    あの白い肌に豊かな胸は絶対縛り上げたらエロいはず
    合意の上で縛り上げたけどめっちゃ恥ずかしくなって
    「英雄様はとんだ変態ですね!!他の女にもさぞアレコレ試したんでしょうね!!」って涙目で怒るクリームヒルト
    でも妻の体がキツく縛られて肉がムッチリはみ出ててもいわれぬ艶やかさが出ちゃってる
    「すまない…変態で本当にすまない…」とか言いつつも理性が飛んじゃってあっという間にイキりたったジクフリさんに体を好きなように貪られちゃうクリームヒルト
    イチャイチャ変態プレイが見たいです!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:57:47

    シグルドや項羽様達と愛妻トークを繰り広げてほしい
    その様子を撮影して愛妻達に公開したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:00:56

    クリームヒルトは肌白いから赤い縄が映えそう
    正しい知識がないと危険なプレイでもあるから緊縛プレイの為にクソ真面目に色々学んで来るんだろうなすまないさんは…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:33:22

    同意の上でアブノーマルなプレイしてほしい。しろ(豹変)
    目隠しして不安そうに「あ……あなた……そこにいるのよね……?」ってクリームヒルトが聞く度にジークフリートは「ああ。君を置いていったりはしない」って耳元で囁くんだ。そして囁かれてゾクゾクしてしまうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:21:10

    もうエロくもなんともない話なんだけど事後クリームヒルトが疲れて眠ってしまって目を覚ましたらクソダサバスターTシャツを着てるすまないさんを見て爆笑して欲しい。でも君の分も用意してあるんだって言われてお揃いのものを着させられて死んだ顔になってるクリームヒルトさんも摂取したい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:17:06

    すまないさんの顔~胸の光ってるところって性感帯だったりする?
    クリヒルがそっと指を沿わせて遊ぶと、ますます余裕を無くすすまないさんが攻めを強くしたりする?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:32:11

    >>88

    公式弱点背中の葉の跡もいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:32:18

    セッ○スしないと出られない部屋に閉じ込められたらこんなものに強制されて妻を襲うわけにはいかない、誰に見られているとも分からないと全力でバルムンク連射して部屋を破壊して妻を自室に連れ帰ってからじっくりヤるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:04:27

    >>90

    いいなそれ

    「私なんかとはそういうことは出来ないんですねわかってましたとも!」してるクリームヒルトさんがそのまま巣にお持ち帰りされて「???」されながら脱がされて愛でられて幸せアクメキメるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:45:35

    >>90

    つい気ぶっちゃうけど「(第三者の目と耳も届かない2人きりの場所でお互いの自由意志で)抱けぇ!抱けーっ!」なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:26

    「すまない。あそこでは誰に見られているか分からなかったのでな。君が可愛らしく乱れる姿を第三者に見せるなど……考えたくもない」って真剣な面持ちで言われたらクリームヒルトも真っ赤になって頷くしかないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:28

    ラブラブジククリは量産されるのになかなかエロが増えなくて困りますよ
    とっとと抱けよ!!!ハードラブアクメキメろ!!

    「ちんぽしゅき♡ちんぽしゅき♡あなたのドラゴンちんぽしゅきなのおおお♡♡♡もっとおかして♡しきゅうまでいっぱいついてえええ♡♡♡あっはらんじゃう♡あかちゃんいっぱいできちゃう♡あなたのあかちゃんたくさんうませてぇ♡♡♡」
    ってお姫様とは思えない淫語出しまくりのクリームヒルトのハードセッが見たいよ!!
    その後の正気に戻って死にそうになるクリームヒルトもセットで

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:26:18

    クリームヒルトさん何気に舌ピと耳にエグいインダストリアルピアスしてるんだよな…後はもう分かるね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:42:54

    >>95

    「クリームヒルト……それは……」

    「? なぁに?」

    「生前はつけていなかったと記憶しているが……」

    「……あぁ、ピアスのこと?」

    「痛くはないのか?」

    「別に。開けるときは痛かった気もするけれど。今は気にならないわ」

    「……そうか」

    「ふふ、なに?驚いた?それとも……戸惑った?」

    「両方……だな。そういうものをつけるイメージがなかったから」

    「……よければあなたもつけてみる?」

    「……悪くない、な。」

















    「針が通らないじゃない!!!!!」

    「すまない……」(悪竜の血鎧)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:49:39

    クリームヒルトさんの照れ顔はいつ見てもシコいですね(夫からのバルムンク)
    股間に悪いわこの夫妻

    やっぱりクリームヒルトは照れ顔がエッチなので旦那にはたくさん妻を照れさせてほしいよね
    クリームヒルトさん肌白いから照れたりしたらすぐわかっちゃうと思う
    夫は「大丈夫か?まさか風邪か?」と鈍感発動
    「風邪じゃありませんよこのボケナスゥ!!」ってめっちゃ怒られるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:59

    もうすぐピックアップ終わっちゃうのつらいなぁ…恒常のすまないさんならともかくクリームヒルトがスト限だからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:59:39

    照れると肌がすぐ火照ってしまうクリームヒルト
    夫に脱がされてベットに寝かされて胸や乳首や膣があっという間に充血して赤くなっていく
    こんな姿見られたくない、はしたない女って思われたくない
    って思いから手で隠しちゃうんだけど
    「隠したりしないでくれ。君のすべてが見たい」
    って夫にやんわりと手をどかされて全身を見られちゃう
    (ああだめ、全部見られちゃった!恥ずかしいのに…!)
    ってじんわり涙目になるんだけど
    「ああとても綺麗だ…まるで美術品のようだな」
    と夫が追撃してきてそのまま乳首を咥えられて吸われちゃう
    すでにそそり立っていた乳首をいきなり吸われて
    「ひゃあん?!」みたいなかわいい声が出ちゃう
    妻が可愛らしい反応をするからそのまま夢中で吸い続けちゃうすまないさん
    あのおっぱいは攻めないと勿体ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:21

    ピックアップ終わるのは悲しいけど仕方なし
    次は水着に期待しよう
    そして旦那とセットで夏の装いだ!


    まあでも宝具マにできてないんでまだ終わらないでほしいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:45

    >>95

    ピアス気づかなかった…

    夫に愛された体に穴開けてんの

    色々と情緒が乱される

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:53:20

    俺だって妻を傷つけたことないのに…
    ってピアスに嫉妬しちゃうすまないさん?
    意外と嫉妬深そうだからありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:41

    >>102

    分かる


    後ろからシてる時にピアス外した

    耳舐めまわしながら突き上げてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:30

    実は耳が弱いことに気づいてついついいじわるく攻めちゃうすまないさんか…
    妻の弱いところどんどん見つけてほしいし開発してほしいな
    そのうち耳元で囁くだけでイッちゃうようになるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:55:56

    どの再臨でも隠してるし、クリームヒルト首も弱いのでは?耳から首にかけて撫でるだけでビクッてなっちゃうのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:00

    バックでがっつきながら舌でピアスごと耳を舐めたり噛んだりしてくれ
    ジークフリートの分厚い舌がピアスごと耳輪?を舐める音と耳を甘噛してるとき歯がピアスに当たる音がダイレクトに脳に響いて甘イキするクリームヒルトは健康に良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:16:10

    舌ピよく見えないけどつけてるとしたらエッチなのでそっちも舐め回してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:27:52

    ジークフリートが助けを借りながらもイヤーアクセサリーを用意してきて、
    「こういうのも似合うと思うのだが…」と渡してきたら、
    クリームヒルトはどういう反応をするんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:49:20

    >>108

    トラオムクリア前なら内心喜びつつも「そっ……そうですかそうですか愛してもいない妻にまでプレゼントなんて英雄様はお優しいことでございますね〜〜???」(超早口)

    トラオムクリア後なら自分でつけてるピアス外してから「……つけて、くれる?」って耳差し出してみてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:08:35

    妻が自ら耳を、というか体を差し出すとかジークフリートさんの心臓がエターナルラメントしちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:15:54

    というかあの聖人のようなジークフリートが妻に獣のようにバックでガツガツ腰を振りまくるとかシチュエーションがエロすぎるんだ
    ぜひクリームヒルトを四つん這いにさせてくれないか
    恥ずかしい格好をさせられて「馬鹿!変態!」って怒鳴るけど夫のバルムンク連射に気持ちよくなっておかしくなっちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:52:00

    SSネタとして色々調べてたら黒のウェディングドレスがあることを知った。
    しかも「あなた以外に染まらない」って意味があるらしい。
    これはハベニャンに作ってもらうしかねぇな……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:12:38

    俺色に染め上げたいジークフリートさんとあなた以外に染まる気はないクリームヒルトさん…?
    両思いじゃねぇかコノヤロー

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:24:34

    あのあのクリヒさんの第3臨のここん所、もしかして素肌なのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:29

    >>114

    もしかしたらハイレグの可能性がある…ってコト…?!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:38

    >>114

    わお、えっちな隙間だ…

    胸にしか目が行ってなかったわ

    甲冑から隙間に指を指し入れるプレイもありですね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:24

    なるほどハイレグ!
    胸当てを外したらそうなりそうだな!
    「ふぅ…疲れましたわ」→下の甲冑外す→ハイレグになる
    「……すまない!すぐに着てくれ!」
    「はぁ?ああ私の臀部なんか見苦しいってことですかそうですか!」
    (違う違う違う!!)
    めっちゃパニクるすまないさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:33:09

    こんなにエッチな甲冑で復讐は無理でしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:30:02

    ハイレグコルセットか……えっちだ……
    少ない露出が逆にスケベに見えるタイプだよねクリームヒルト

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:40:56

    ハイレグクリームヒルトとかジークフリートが邪竜になっちゃう……!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:59:28

    >>117

    夫の慌てよう…さては後ろ側ほとんどTバックみたいになってると見た

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:09:05

    ク「パンツじゃないから恥ずかしくありません」
    ジ「(そういう問題ではない…)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:03

    ジークフリートが覚えている生前のクリームヒルトってきらびやかなドレスに身を包んだお姫様だろうからギャップが凄いだろうな色んな意味で……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:07

    白くて小綺麗ながらもムッチリしたお尻のお肉がハイレグによってはみ出ててるんだ
    股間が邪竜化しちゃうよね
    俺はなっている、助けてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:07:30
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:45:58

    別の作品挙げてアレなんだけど
    オートマタの2Bみたいな下半身でいてほしい
    スカートの中

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:37:43

    めおとじゃないわよ!ふうふね!って夫立てるような言い方してた辺り夫への奉仕自体は好きなんじゃないかな…とか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:33:27

    この人の乙女コースターにダイブしたい
    SG暴くの楽しそうだしスチルめっちゃエロいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:47:21

    >>128

    おら!すまないさんが最初にダイブして!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:19:37

    クリームヒルトさんお得意のバカ、大嫌い、最低って言いながら声は滅茶苦茶にとろけてるしラブラブなのは誰が見てもわかる乱れっぷりいいよね。そういうのが続いて流石のジークフリートさんもこういう人なんだと気がつくんだけど
    「すまない……、君のその態度が愛情の裏返しだというのはわかった。しかし……その、これは俺の我儘なんだが……昔のように、偶には愛を伝えて欲しい」って事後の後強請ってほしい。クリームヒルトさんは可愛いとおもうやら恥ずかしいやらで顔真っ赤になって、でも結局少女の様に小さく「好きです」って呟く所を見たいというか黄金の様に輝く感情がある。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:31:49

    ヒルトさんの鎧って旦那の鎧を仕立て直したもの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:35:20

    健康になるレスしかなくて嬉し泣いてる
    ほんとに水着イベでイチャついてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:51:14

    >>130

    これに関してヤってる最中今まさにイかされる、ってなったところで動きを止めて寸止めで焦らした欲しさもある。「な、なんで……」ってクリームヒルトさんが息も絶え絶え恨めしそうにジークフリートさんを見るんだけど当の本人は

    「すまない……、だが君が愛していると言ってくれない限り俺は動きたくない。我儘を言ってしまってすまない……」

    って言って焦らしプレイを敢行して欲しい。素面でもそんなこと言うのは恥ずかしいのにここのその言葉はイかせてくださいって言うのと同義だし恥ずかしすぎて言えるわけないんだけど破裂する寸前の状態のままでいるのは地獄だからマジで怒鳴り気味で

    「愛して、います!愛していますから!焦らさないで……!」

    って言ってるところが見たい。終わって一息ついた後

    「女に恥をかかせるなんてどういう了見ですか!」って怒るところまで一部始終を眺めて1日を過ごせる様な人間になるために勉強を頑張ります

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:34:13

    クリームヒルトの乳首とク○にピアスつけてるエロ絵を発見してなんか新たな扉を開いてしまった
    でもすまないさんがこの手のやつ見たらエロいとかの前に痛くないのか……?って青褪めそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:42

    >>133

    クリームヒルトの愛らしい姿を見られるのは夫だけの権利なんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:47:39

    そういやクリームさん、すまないさんに直接好きとか愛してるとか、あんまり言ってないのか…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:04:37

    ラブラブ純愛夫婦でしか取れない栄養というものを知ってしまったんだ俺は…
    クリームヒルトさんはシコいとは思っているがそれは置いといて旦那とイチャついてほしいし二人のイチャつきを眺める隅のホコリでありたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:41:14

    サバフェスみたいなサーヴァントいっぱい出てきてわちゃわちゃするイベントやってくんないかなー
    喪服で「クッソ暑いわ!!!!」と叫び「何よあなたそんな涼し気な格好しちゃって!あーあー私も夏っぽい格好がしたいわ!!もう脱いじゃおうかしら!!」って自棄になる妻に「それは困る!!」ってめちゃめちゃ焦るすまないさんが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:02:14

    >>134

    急いで探して見た

    人妻であのピアスはだめですね、エッチです

    でもすまないさんはあんまり妻に体傷つけてほしくなさそう

    でもなんかアブノーマルな妻の姿見てちょっと興奮しちゃって罪悪感を覚えそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:24:23

    ヒルトさん子供二人産んでるんだよな……って思うとなんかドキドキしてくる
    いやまあ型月時空だとエッツェル(アルテラ)とどういう関係だったかまだ不明瞭だから二人目の子供いたかは分からないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:36:28

    >>138

    クリ「なんですか!私の露出なんて見たくないってことですか!」

    ジク「………君の素肌を見て悪い虫がついたら、その、困る」

    クリ「」


    ジク「マスター!クリームヒルトが倒れてしまったのだが熱中症かもしれない!マスター!」

    ぐだ「あーピオ先生呼んどきますねー」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:21:01

    ジーク君に弟か妹が出来たことを報告してほしいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:38:05

    「いつもイヤとか言ってるけど、その、本当はイヤではないのよ…。私がイヤと言っても…やめないでちょうだい」
    とか言っちゃったせいで夫にガンガン攻められて余裕なくしちゃうのが見たい
    夫もイヤじゃないならちょっとやってみたいことやってみよう、とクンニリングスとかしてみる
    「あっ!やだやだぁ!そんなところ舐めないで…!」
    って半ベソで抵抗するんだけど
    (やめないでほしいと言ってたもんな)
    と真面目に受け取って愛液溢れ出るくらい舐めしゃぶってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:48:01

    まだ話題に出てなさそうなんだが第二再臨で赤いネイルしてるぞこの妻
    ピアスといいこんなにエッチでいいのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:40:08

    早くおしゃれしてる奥さんを褒めちぎるんやジークさん!
    エミヤに料理作ってもらって、モリアーティのしてるバーとかでディナーにしけこもう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:43:57

    改めて見るとバルムンク(※隠語ではない)でっか……柄含めたらクリームヒルトより大きいじゃん……
    そらお姫様がこんなん振り回そうとしたら引き摺るわ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:23

    ニーベルンゲンの歌買ったのでちょっとずつ読んでるけど、ギーゼルヘア君がファインプレー過ぎる
    結婚前に毎日会ってたプラトニックな時期があるのいい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:56:21

    オニランドに叩きこんでイチャイチャさせようぜ
    ランド内でエッチなイベントも盛りだくさんにしようぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:58:32

    >>144

    ピアスにタイツにネイル…???

    ちょっとこの人妻、性癖濃縮しすぎでは

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:20:31

    >>144

    なんだその中途半端な丈の手袋はドスケベか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:59:22

    第二再臨の状態でスカート捲って素股してほしい…タイツ履いたままで…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:14

    タイツ(ストッキング)で夫のバルムンクを扱いてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:07:46

    ジークフリートは背中を隠せないから騎乗位できないんじゃない?みたいなの見かけて謎の衝撃を受けてしまった
    仕方ないから対面騎乗とかでなんとか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:09:02

    >>153

    駅弁にしよう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:38:22

    いいねぇ…素股タイツ、ロマンがあります
    挿れられてもないのに夫のアレが膣を擦れるだけで
    (あっ♡おっきい♡膨らんでる♡熱いのが擦れてぇ…♡♡♡)
    って濡れ濡れになっちゃうんだ
    太ももに出された精子を(あっ…勿体ない…)とナカに入らなかったのを惜しく思う

    「その…タイツを破ってみてもいいだろうか…」
    とアブノーマルなことをやってみたくなる夫
    破れた黒いタイツから白い肉がムッチリはみ出る
    「あ、あなたって本当に…変態なんですから…」
    と言いつつも自分も素股で興奮しちゃったのであまり怒れない
    そのうちアブノーマルなプレイでもトロトロ甘になっちゃうといいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:34:04

    パンスト破きずらし〇入エッチはロマンがある

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:05:59

    バルムンクは口に入るんだろうか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:00:43

    今夜はく、口でしてみたいと思います…
    あなたはじっとしててくださいね… 

    と愛する夫のために奉仕を試みる
    妻が跪いて恥じらいながらズボンを脱がす姿にすでに興奮してしまうジークフリート
    陰茎がすでにそそり立っていて、下着を脱がした瞬間に勢いよく飛び出る
    思わず小さな悲鳴が出るし、(こ、こんなに大きいもの口に入るの…?でも口でするって言ったし…)とオロオロしてしまう
    頑張って口に咥えるけど本当に大きくて苦しい
    我ながらよくこんなに大きいものを腹の中に入れてるものだと感心してしまう
    拙い動作で舌を使って先っぽや側面を必死に舐める
    (こ、これで気持ちいいのかしら…?)
    と不安になるけれど、妻の卑猥な姿を見てすでに暴発寸前
    思いっきり口の中に注いでしまう
    「す、すまない!今拭くものを…」
    と慌てるけどそのまま喉を鳴らして全部飲んでしまうクリームヒルト
    「あなたが出してくれたものなんです、1滴たりとも…こぼしたくありませんわ…」
    と発情しきった顔で言われてあっという間に真っ赤になっちゃうジークフリート

    クリームヒルトもちょっと執着心出した、みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:01:11

    >>157

    全部は入り切らないし小さい口がいっぱいいっぱいになってるのいいよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:52

    口の中でもごもごしつつ、じっくり味わって蕩けてほしい.
    ジークさんもたまらず腰を動かしてしまって白熱する様が浮かぶぜ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:47:31

    夫の陰茎を愛おしく感じて夢中で舐めしゃぶったりキスしたりするの見たい…
    興奮しちゃったジークフリートさんも頭を押さえつけて奥まで咥えさせたりたくさん飲ませてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:16

    何をなさるんですか!って口では怒ってるんだけど、表情はとろとろで股も濡れまくりなやーつ。
    すまない、っていうジークさんに苦笑しつつ、困った人ねってクリームヒルトさんが口づけで応えるのだ……。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:33

    オニランドのミラーハウスの端っこでえっちなことしてほしい
    誰かきちゃう焦りを感じて(貸し切り封鎖済みだけど物音だけ流すね…)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:23:00

    まって、あなたやめて、みられちゃうっ、みられちゃうから……!って必死に訴えながらも下腹部キュンキュン♥させちゃうやつじゃん…
    まあすまないさんが妻の可愛いところを誰かに見せることを良しとするわけがないので以下略

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:52

    青姦とか嫉妬深いジークフリートさんは絶対やらないだろうけどそれは置いといて「やだぁ!見られちゃう…!」って泣きながら腰振るクリームヒルトは見たい

    戦闘上がりに余韻で興奮しちゃってる角が生えたすまないさん
    同じく戦闘上がりで汗をかいちゃってお風呂に入りたいクリームヒルト
    竜化してるので軽く暴走しちゃって妻を後ろから抱きしめて事に及ぼうとするジークフリート
    「ちょっ…?!や、やめてください!イヤ!お、お願い、お風呂に入ってから…!何でもするからぁ!」
    って懇願するんだけど汗まみれのまま無理やり抱かれちゃうやつ

    クリームヒルトさんにイヤって言わせたり泣かせたい性癖

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:09:31

    箱入りお姫様なので野姦に耐性無くて混乱しつつも興奮しちゃうクリヒルさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:17:14

    すまないさんとしては妻の乱れる姿が他の男に見られるなんて言語道断だろうし、やはりタルンカッペ(怪力12倍になる透明マント)持ってきて2人で詰めて纏ってこっそりしけ込むしか無いな(青〇しないとは言ってない)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:31:11

    閻魔亭に露天個室浴場付き部屋作って貰おうか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:50:42

    温泉の熱で火照って白い肌にほんのり朱が差してるのを見て、二人きりでよかったと安堵しつつ興奮が抑えきれないジークフリートか…
    布団の上にクリームヒルトの華奢な身体を優しく横たえ浴衣の帯をそっと解いて脱がしていくけどいざ事が始まったら余裕なく貪欲に愛しい妻を求めてがっついちゃうのいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:36:12

    ヒルトさんのほっそい腰いいよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:31:06

    SS用資料にニーベルンゲンの歌を借りて読んでるんだけど、クリームヒルトさんってほんと聡明かつ気高い方だったのね。冒頭からして、母の夢占いで『大事な男性を失ってしまう』と示唆されるんだけど「恋のよろこびが結局かなしみをうむことはいろんな女の例でわかってるではありませんか。私は一生恋なんてしません!」って返すあたりほんともうね……。
    そんなこと言ってたのに一目惚れのずぶずぶでもうマジで推すしかない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:12:44

    「どんだけ富んでいたとしても貴女の手から贈り物がほしい(意訳)」って言えるジークフリートよ
    原典だと顔合わせる度にラブラブで困る……まあそのうち顔を合わせられなくなるんですけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:32:32

    型月では暗殺は戦争回避のため本人の意思だけど、最期の最後まで遺される妻を案じてるの愛なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:58

    >>171

    「私は恋なんてしません!」

    「ジークフリート様しゅき♡一生推す♡」


    なるほど、これが即落ち2コマ…

    快楽に弱そうでヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:03:44

    写本によって若干差異があるっぽいんだけどC写本だとジククリ夫妻は結婚生活が12年に及んでから子供作ったって書いてあるから少なくともそれ以上の年数は夫婦できてたと見ていい筈
    型月時空だと生前はあんまりセッ……はしてないイメージはあるよね正直

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:23:27

    自分が今読んでるのが岩波文庫版なんですが、確かこれが写本Bでちくま文庫版が写本Cだったかな。
    型月ではビジネスライクな夫婦生活だったんですかねー。子作りも義務のためにやった感じなのかな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:08

    ジークさんが亡くなった後、嘆き悲したんだクリームヒルトさんは「ラインの黄金が今の1000倍あろうとも、私はジークフリート様がいればそれだけでいい」と言ってたそうな。つまりカルデアで揃った二人は値千金、輝かしい毎日ってことか。
    ベッドルームでジークさんから「黄金よりも君の方がよほど美しく、大切だ」って抱きしめながら言われておくれ……。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:01

    生前はあんまり性行為とかしてなかったのがサーヴァントとして召喚されて改めて身体を重ねたら生前は感じることのなかった快楽にこんなのしらないぃ♡ってなっててほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:45:08

    クリームヒルトさん絶対チンチンに弱いタイプの女だからチン負けシチュエーションが似合うな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:58:17

    戦士と姫じゃあ体力違いすぎてセッも追いつかなかっただろうなあ。
    生前は手加減せざるを得なかったけど、サーヴァントになっちゃえば全力で出来るのでギャップにめちゃめちゃになっちゃうクリヒさんはいる。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:25:31

    (君が愛おしいあまり手加減はできないが)すまない……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:33:18

    チンピラとかにナンパされそうになってるクリームヒルトさん
    首飛ばそうかとバルムンク出そうとしたらそれより前にすまないさんが私の妻だがと強引に抱き寄せて殺気を向けるので逃げ散るチンピラ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:47:25

    ディープキスするときに舌ピを執拗に弄るジークフリートとかいいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:13

    クリームヒルトが気絶してるのも気づかずに抱き潰してしまったジークフリート、愛しい妻になんて酷い真似をしてしまったんだとめちゃめちゃに落ち込むんだけどクリームヒルトの方は「まったくだわ。気をつけてくださいましね?」と言いつつ口調は全然怒ってないし、"あの"ジークフリートが相手を気遣えなくなるくらい夢中になっていた事実が嬉しくて微笑みすら浮かべてるといい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:06

    世界は今洛陽に至るってそういう.......

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:16

    純愛ながらもレイプじみた犯され方するのいいよね
    ジークフリートさん竜だからたまに野生化して噛み跡つけたり引っ掻いたり暴走してくれ
    そのあと平謝りするんだけど妻は内心夫からの乱暴な行為や傷跡に興奮してる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:05

    ジククリは寝バックが似合うなあ本当に似合う

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:28

    >>144

    二臨の手袋がエロいから手ックスしてほしい

    事後にイチャイチャしながらもあり

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:50

    夫が死んで病みきってる全盛期で召喚されたってことは大体アラサーかアラフォーくらいかな?
    いざそういう雰囲気になったとき「もう昔のような若くも美しくもない身体だから…」と恥ずかしがって隠そうとして「そんな事は無い」「綺麗だ」って言われながら愛されて、ゆくゆくは褒められただけで絶頂しちゃうヒルトさん、いると思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:00:42

    >>189

    喪に服してるのがアラサー時代、復讐時代がアラフォーくらいだったかな。割と開きがあるのよね。

    それはそれとして熟れた体を持て余すクリームヒルトと暴走邪竜しちゃうジークフリート概念はいいぞいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:35:58

    ヒルトさんが結婚した年齢が16くらいと仮定して、最低でも10年は結婚生活して26、すまないさん死んでから13年喪に服してるから39、その後エッツェルと再婚して復讐開始の流れだから復讐妃時代はどう若く見積もっても40代に差し掛かるんよな……熟女か……

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:14:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:20:43
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:21:57

    >>193

    たておつ!

    低速はパートスレの宿命よな……でもまだまだえっちなバルムンク夫妻語りたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:49:48

    まだまだ語りたいし無限にかたれますねぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:22:47

    っとこちら埋めておかないとですね。
    バルムンク夫妻イチャコラバンザイ!来年は水着でデートしてほしい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:24:42

    トラオムからもう結構経つのに熱の冷めようが無いなこの夫婦は
    ずっとイチャコラしてろ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:29:40

    夫婦鯖特異点でイチャイチャして

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:08

    水着イベで顔出してくれていいんだぞヒルトさん
    夏霊衣の夫に動揺して♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:40:50

    200なら夏イベで夫婦リゾート行き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています