B組って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:18:35

    派手な個性は少ないけど堅実に強い感じがしていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:33:29

    対抗戦で勝ち負けはどうあれA組に劣らない実力発揮してくれてすごく好きになった。
    いつかB組主役のスピンオフとかほしい……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:12

    B組の活躍もうちょっと増えねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:17

    最近の展開的にもう学園生活には戻らなさそうだし、このままフェードアウトしてしまう気がして怖いよ俺は
    B組じゃないけど心操くんも同様

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:48

    というかA組とB組逆なんじゃねーのってのが何人かいる
    A組側は誰とは言わないが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:02:34

    >>5

    実力でA組B組決まってる訳じゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:12

    本編的にヴィランが雄英に襲撃してくれれば少しくらい
    出番あると思うんだけど
    ステインの情報源にするなら雄英出て戦いに行くのかも
    そうすると出番も限られちゃうからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:10

    暴発したら危なそうな個性の子をイレイザーヘッドの元に置いてるみたいな考察?読んでちょっと腑に落ちた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:25

    円場とか泡瀬は戦闘向きの個性じゃなさそうなのに頑張ってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:24:02

    >>8

    その仮説に基づいて考えるならキノコちゃんがA組にいると思うの

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:20

    きのこ好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:50

    >>10

    ぶっぱ癖があるだけで精密に狭い範囲に胞子も撃てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:21:33

    小説版だとA組もB組も担任大好きでかわいい
    鍋パの話であった「担任の好きなところでしりとりしよ」「うちの先生もいいところいっぱいあるよ」ってやりとり大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています