いつからだろう 君の事を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:47

    追いかける  私がいた
    どうかお願い 驚かないで聞いてよ
    私の     この想いを


    アヤベ「………ちょっ……何て曲歌ってるのよ…………その曲あなたが歌わないで」

    (私が歌いたかったのに……………)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:40:30

    一緒に歌えばいいじゃねえか
    次からよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:04

    (アヤべは星が好きだから星にまつわる曲なら気に入ってくれるはずだ…!!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:41:50

    ひとりぼっちが切ない夜
    星を探してる

    明日君がいなきゃ 困る
    困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:49

    あれがデネブ、アルタイル、ベガ
    のベガの部分だけ異様に強調して歌うアヤベトレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:45

    人生は苦痛ですか? 成功が全てですか?
    僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ
    みすぼらしくていいから 欲まみれでもいいから
    僕はあなたの あなたの 本当を知りたいから
    響き消える笑い声 一人歩く曇り道
    僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:43

    アヤベさんってガハラさんなと思ってたけどそういや二人とも天体観測が趣味だったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:45:30

    あの…二番以降はガハラさんじゃなくて羽川さん視点なんすけど…いいんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:12

    晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも
    星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ
    あまり泣かなくなっても 靴を新しくしても
    大丈夫だ あの痛みは忘れたって消えやしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:17

    まあ文字通り追いかけてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:46

    旅行先で2人でカラオケでもしてるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:52:43

    男でこれ歌うのはかなりチャレンジャーだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:56:00

    >>12

    けっこう歌うやつ多いイメージだけどな

    まあもちろん女の子に歌って欲しいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:06

    アヤベさんにはこの後さよならメモリーズ歌ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:54

    カラオケ店員として次々部屋に入ってくる
    オペ、トプロ、カレン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:59:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:02:09

    >>15

    ハーーーッハッハッハ

    お時間15分前ですが延長するかい?

    するね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:10

    >>13

    野郎同士でアニソン大会するならまぁ歌うけど女子と2人でこれはキツくない?

    まぁアヤベさんが中々歌い出さないから先陣切った可能性はあるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:49

    >>15

    部屋を間違えて大恥をかくも知らない人の部屋で歌う事になるドトウ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:36

    勘違いしないで
    この人にはウィニングライブの歌唱練習に付き合ってもらってるだけだから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:57

    >>20

    じゃあなんでトレーナーが熱唱してるんですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:46

    >>17

    はぁ……相変わらず騒がしいわね

    2時間延長よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:21

    ハニートースト分けっこしろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:17:10

    >>21

    お金だけ出させて歌わせない方が申し訳ないからというだけよ

    私が2人分出すのは大人的にダメだと断られたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:47:32

    重い曲来たな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています