このVTuberをもっと流行らそうゼ🍨

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:22:57

    この人の動画ホント大好き

    耳が幸せになるレベル

    https://m.youtube.com/channel/UCmZA7XRRzmxhM4jPltZX1Zg

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:23:53

    あつ森でお世話になってた
    数ヶ月後モンハンで検索かけてたらこの人が出てきてビビった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:24:25

    ライトボウガンの神

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:29

    Vtuber とかしらん友人が唯一ライトボウガンの使い方の神って知ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:26:40

    DQB2のよく見てたわ、、、
    コロナのせいで名前変わっちゃったんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:29:25

    登録者が63万も居れば充分流行っているほうなんじゃないっすかね...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:39

    ほーんとか思ってページ覗いたらバゼルソロの立ち回りで参考にした動画の人だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:32:56

    登録者数からして垢変えずに途中でVになったタイプかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:43:19

    あつ森日付変えずにあれだけやってるの、初期勢とはいえすごすぎる……あとセンスがめちゃくちゃ良いよね……
    先日モンハン始めたからこれからはそっちでもお世話になる予定ありがとうころみんさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:33

    カニカマさんとコラボしてた人だよね?。カニカマさんが視聴者に無茶振りされたコラ画像送りつけたり、アニメのセリフいったときも真面目に対応して、ノってくれてるからすごくいい人だとは分かる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:03

    ライトボウガンの時はお世話になりました

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:06:12

    モンハンしてる時のふわふわした声でえげつない攻め方していくの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:07:34

    >>8

    マイリストに実写動画のやつもあるからね。とはいえ、V名乗り始めたくらいのころは10万ちょっとだった気がするけど…

    確か元々アバターも使ってたけど、3年くらい前に改めてVtuber名乗り始めたんじゃなかったかな。Vとしては大分古参よな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:33

    アイスボーンの頃に知ってライトボウガンにハマりました

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:34:25

    あつもり動画見てたわ!
    名前変わってたのか…まぁ仕方ないか、登録しました

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:23:03

    そもそもこの方、個人なのに一時期登録者数でにじホロに張り合えてたバケモノでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:24:06

    大型モンハン実況者コラボで男性陣に毎回重いブローぶち込む人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています