ライナーのことを慕ってる美少女を使ってライ虐したい

  • 1 22/06/09(木) 21:55:02

    曇らせに関して百戦錬磨のあにまん民ならどんなのが思いつく?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:34

    本編のガビに勝てないしこのスレは伸びない(予言)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:05

    ガビでええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:31

    童貞奪われるんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:33:46

    普通すぎるかもしれんけどライナーに好意抱いてるパラディ島の兵士とかでいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:36

    そういう方向のやつならライナーが自身と恋仲であるパラディ島の女兵士とヤって的中したのが発覚したタイミングがよりにもよってサイゼリヤ後だったせいで女兵士が内通者って汚名を着せられて今も母子ともどもライナーのせいでめちゃくちゃ苦労してる話をエレンに聞かされるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:57

    ヤリ捨てされた挙句汚名をきせられる女兵士か

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:56:09

    例え兵士だろうと性格的にそれは絶対にしないだろってレベルでライナーのキャラ崩壊凄まじいことになってるけど、それでいいのか…?
    それでいいならいいけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:15

    >>8

    結果的にそうなってしまったって話やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:06

    >>6

    これいいんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:58

    >>9

    横からだけど、自身が父親いないせいで苦労したんだから絶対関係持たないよねって話では?

    104期いちモテたけどユミルに女に興味なさそうと言われるくらいだから付き合ったりとかしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:19

    彼ちゃんでええやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:19

    >>9

    いや、どんな形であれ責任を伴う行為をしてしまったことには変わりないだろ?

    的中しようがしまいがそんな相手をほったらかしにするような奴じゃないと思うんだよ

    責任を取って残ろうとするかマーレに連れ帰ろうとするか分裂がより進むか…

    まあマーレに連れ帰ったところで相手の命の保証はないし、何ならライナー自身任務失敗した上に島の女とよろしくやってたなんて即鎧剥奪されそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:19:01

    >>13

    責任を伴う行為をしてしまったからこそ曇らせになるんじゃないの?

  • 15 22/06/09(木) 23:21:36

    ライナーとしては本人なりに責任取ろうとしてたけどサイゼリヤやったせいで色々流れたとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:30

    そもそもライナーはクリスタ一筋なのに付き合うのって無理ないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:54

    彼ちゃん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:42:06

    >>14

    そこが曇らせ要素になるのはわかる

    てか、恋仲って部分すっ飛ばして読んでて逆レだと思ってたからどんな形であれ…って書いたけど、恋仲で同意の上なら余計にそうだけど、責任感があるからこそ本編でも精神的に追い詰められまくったライナーが、そういう関係になった相手をほったらかしにするとか、そもそも任務中にそういう行為に及ぶとか、そんな責任感のないことしないだろ…と思ったんだ

    責任感というライナーが曇る要素のひとつをなくして曇らせ…?って疑問でしかなかったというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:33

    慕ってる美少女じゃなくてライナーをアクセサリー扱いしたい女だったらネタ浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:46
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:19

    何にせよ童貞食われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:21
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:55

    慕ってる美少女は性格悪くしてもいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:48:15

    >>23

    いいんじゃない?スレ主は性格をどうこうとか言ってないし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:56

    >>18

    恋人ができる過程で頭の中が現実逃避や責任感、罪悪感でショートした挙げ句、自分が戦士だってことが頭から飛んでたとかじゃないかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:55

    >>25

    恋人になっても関係は持たんやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:01:28

    >>26

    恋人になったら関係持つやろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:06:56

    この流れ前にも見たぞ
    兵長は絶対童貞マンと娼館くらい行くやろの非童貞マンの争いだった
    ライナーでも絶対童貞にしたいマンがいるんやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:20:35

    若干荒れてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:20:51

    ライナーは作中随一の母親想いゆえ母親のような境遇に女性をさせるのか…?と考えてしまうから本人が乗り気でことに及ぶのを想像しづらいのはある
    彼女がすごく積極的(逆レするくらい)か、何か弱み握られてやらざるを得ない経緯があれば分かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:24:46

    もうむりだよこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:39:51

    なんか適当なこと言ったら若干荒れてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:48

    地ならししてもろて

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:52:29

    >>32

    なにわろてんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:00:43

    >>28

    論点は童貞云々じゃなくて、兵長はあんな生まれなのに娼館利用するのか?という疑問だろう

    二人とも生まれのせいで壮絶な人生送ってるし、自分と同じ目に合う子供が産まれる恐れのあることなんかしないだろうってことだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:10:20

    ライナーとか兵長を童貞にしたいんじゃなくて、境遇と性格を考慮すれば「苦しむ母子」を作るかもしれんリスキーな行動は避けるんじゃないかと思うだけやね
    まあ、人それぞれライナー像は違うし原作で深堀されてないから考えるのは自由やけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:11:27

    このスレ続けるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:15:22

    >>37

    実はこのスレ立つの今月入って3回目だから察しよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:17:37

    >>38

    3回目なの?見たことなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:19:48

    あにまんほぼ毎日見てる暇人やけどはじめてみた
    3回目とは驚きやな、前のはすぐ落ちたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています