味噌汁、揚げ出し豆腐、麻婆豆腐など色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:05

    この"冷奴"こそが最強の豆腐の食べ方だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:03:58

    ネギは乗せないほうが好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:02

    醤油だけでグッチャグッチャする
    そこには至高の美食があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:53

    ご飯に乗っけてグッチャグチャにしてやるのよっ
    これはもう麻薬以上の快楽だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:16

    冷奴をグッチャグチャにする者に天罰が下る!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:45

    豆腐オナニーおすすめなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:07

    不思議ですね
    子供の頃は豆腐に醤油かけるだけのものが美味しいはずがないと思っていたのに今では毎日のように食べている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:00

    今は大根おろしと小口ネギをたっぷり振りかけた揚げ出し豆腐が好物なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:24:30

    >>8

    ううっ美味そうなのん

    でも自分で作る揚げ出し豆腐って何か違うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:26:25

    でもね俺できたての揚げ出し豆腐や麻婆豆腐ってキライなんだよね
    豆腐の中が熱いを超えた熱いせいですぐに食べられないし
    まず最初に豆腐を細かく切って冷まさないといけないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:27:04

    >>10

    (舌が)弱きもの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:22

    >>10

    ボケーッ。熱々の出来たてが一番上手いと言うたやろが

    あっ 一発で舌を火傷したっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:25

    土佐揚げが一番好きッスね
    鰹節という旨味の塊を衣にした揚げ出し豆腐はとってもおいしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:52

    ザーサイは絶対入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:55

    生姜醤油なのねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:23

    揚げ出し豆腐って言うと仁思い出すのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:53:42

    もしかして冷奴に好きな調味料掛けるのが一番うまいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:59:10

    サラダにぶち込んで食べるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています