ドッスンって何が楽しくて生きてるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:25:59

    手足があるぶんバッタンの方が数倍格上だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:07

    何か言ってあげたかったけど俺ドッスンじゃねえからお前の気持ち全然分かんねえや。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:14

    もしあの世界に転生したらドッスンとバッタンどっちになりたいかって考えるとね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:37

    >>1

    ちょっとしたはずみで爆発して一生を終えるボム兵の気持ちを考えたことはあるのか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:43

    >>1

    潰した底洗ってもらえるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:27:54

    楽しくなくても生きねばならんのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:28:13

    俺たちですら何とか生きてるんだから、楽しみなくても生きていけるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:28:23

    クッパ畜生すぎんかえ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:29:19

    でもあいつマリオが下通るまで寝てるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:29:25

    溶岩の上に配置されたドッスンのきもちになるですよー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:39

    バッタンもあれはあれで顔痛くて大変らしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:39

    たまにスライド移動するから意外と動けるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:31:25

    基本ドッスンは嫌いじゃないけどチャージドのドッスンは嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:31:32

    ヘイトスピーチすぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:31:43

    2Dマリオのドッスンはスターとかで倒されるけど3Dマリオのドッスンはだいたいオブジェクト扱いだから永遠に逝けないんだぜ?
    その点バッタンは3Dでも倒せるから嫌になったらマリオに殺してもらえる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:32:30

    いうてクッパ城勤務なら福利厚生もありそうだし、休日は家族サービスに勤しんでるかもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:32:38

    しかも病気にはかかるらしい
    石のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:33:09

    >>18

    上司に氷嚢取られるしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:35:35

    バッタンはボスになったことあるけどドッスンは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:04

    これをドッスンにつけるとスピードがゆっくりになってよく死ぬんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:13

    >>20

    ドッスンはボスになったことない

    ドッスンの妻はボスをしたことがある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:03

    >>22

    石の塊の癖に妻居るのかよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:51

    >>23

    火山の火口に突っ込んでいく勇敢なやつやぞ

    なおブロックごときに塞き止められる模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:39

    マリオが無敵でも近づかれたら突撃しなきゃなのかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:32

    マリパ8だとバイクレースに参加してたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:12

    2ちゃんのネタだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:04

    ドッスンの何を知ってるってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:24

    一回落ちるたびに射精並みの快感があるんやろ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:37:17

    AAってすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています