でもねオレここのヨッちゃんネタってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:08

    リスペクトが無いし
    レスバになりやすいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:14

    >>1

    ほぅそら要らん気遣いやのぅ

    ちょうどレスバ相手が欲しかったんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:28

    >>1

      

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:30

    相手を褒める所から始めるべきなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:10

    でもね俺ヨッちゃんの画像好きなんだよね
    品がないし頭悪そうのくだりでどうしても笑っちゃうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:29

    >>1

    へっ…へへへ…

    掲示板のスレなんかいちいち正面から受け止めててら血ぃ見るでェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:22

    でもねオレ プクッってキライなんだよね
    カワイイ女の子が頬を膨らませてる音かと思ったら汚いおっさんのガムの音だったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:28

    でもねオレよっちゃんって好きなんだよね
    カッコいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:26

    >>7

    待てよ おっさんって年齢でもないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:01

    >>8

    ヨッちゃん自体はみんな好きなんだ

    ヨッちゃんを使う奴が恐らく嫌いなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:07

    >>7

    待てよ 可愛い女の子は「ぷくっ」なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:52

    >>2

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:41

    もしかして未読はヨッちゃんを関西弁嫌いマンとしか認識してないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:03

    タフで4番目に好きなキャラなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:20

    よっちゃん語録は危険や スレを止めるぞ
    ウド語録とかとは比較にならないくらい荒れるんだよね 怖くない?
    不用意に使わない方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:39

    ヨッちゃんは既読なら皆好きだと思うんだよね
    顔が変わった話はするな、ワ今メ機悪

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:43

    今思い出してみるとヨッちゃんの妹の猿空間入りが早すぎぶっちゃけ出さなくても大丈夫なのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:02

    >>7

    おいおいおっさん呼ばわりはエアプ丸出しでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:23

    こんなとこで語録使ってキャッキャしてる時点でリスペクトなんて微塵も無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています