でもねオレ月の民ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:53

    狡猾で無慈悲で性格悪いでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:05:20

    な…なんの作品の月の民なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:06:29

    かぐや・姫じゃないっスか?
    不法投棄しておいて愛着湧いた段階で引き取りにくる蛆虫なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:02

    はーっ 嫦娥よ 死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:28

    もしかして>>1はムーンレイスに土地を奪われた地球人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:57

    >>3

    下界みたいなもんかぐや姫の罪を償うための道具みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:07:59

    >>1は八雲紫と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:23

    かめはめ波〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:42

    月の民ってどの作品でもろくなやついないよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:07

    宝石の国の話じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:20

    月にいつまでもへばり付いてる苔やカビの様な存在だと考えられる
    普通に考えていつまでも月に住むくらいなら新しい星に移った方がいいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:39

    凄い数の性格蛆虫な月の民作品が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:52

    >>10

    だから俺たちがいるんだろっ!

    まぁ担ぎ上げた大将は悪党なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:59

    >>10

    なんか高慢ちきでプライドが高そうなイメージでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:13

    ディアナの尻と言ったか?
    面白い事を言うなあこの蛆虫は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:57

    >>10

    待てよ新桃太郎伝説の月の民は普通にいい人たちだったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:11

    待てよ
    全部ゼムスが洗脳してたせいなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:58

    もの知らぬことなのたまひそ と言ったんですよ
    地球人に育てさせておきながら別れ際を事務的にさっさと済ませようとする人情のなさにはビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:19:00

    許せなかった…太陽を撃ち落とされたせいで地獄の闇が弱まったなんて…!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:12

    あの…月の民の生物兵器のせいで神様がほとんど死んだんスけど… いいんスかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:07

    しゃぁっアナハイム・エレクトロニクス!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:08

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはヤマタノ・オロチだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:37

    もしかして"月の民"はクズの代名詞なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:49

    その内人類が月に住むからマイペイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:00

    わっ私が運び込んだ箱舟で月の民が壊滅したことがあるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:57

    >>16

    今やその台詞はカオスパロボに汚染されているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています