異常巨人リョナ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:00

    どこか人間とはかけ離れたある種の神聖さ神々しさを持つ正義の巨人が、ピンチに陥った時に必死に抵抗するもボコボコにされたり、時に敗北し死体がボロカスになって神聖さのカケラもない無様な姿を晒すような瞬間に興奮を覚える大人が実際にいるんだよね
    俺も共感できるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:15

    >>1

    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって

    ヒーロー凌辱だぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:11

    このタイプの人間は案外多くいるんだぜ
    俺はそうじゃないけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:45

    >>2

    うぁぁぁ ウ、ウルトラマンタクヤがタフスレを練り歩いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:24

    その神聖さを若き乙女の穢れなき心に置き換えると







    になるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:57

    庵野秀明コレクション見に行ったんスけど、どのエピソードもウルトラマンが痛めつけられる描写があって驚いたのは俺なんだよね
    もしかして庵野秀明はウルトラマンが痛めつけられるシーンを見るのが大好きなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:40

    セーラームーンとウルトラマンが磔にされているシーンでリョナに目覚めたやつが多いらしいんだよね

    まぁエロくないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:10

    >>2

    >>4

    いんゆめはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:19

    >>2

    そのネタは色んな意味で危険や スレを止めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:05

    ウルトラマンのピンチシーンはえっちなんだ
    悔しいだろうが全国の少年やいい年した男たちがあまりに異 常 性 癖 だから口を噤んでるだけでみんな思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:34:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:47:21

    >>5

    女の子では普通のリョナ過ぎて抜けないのです。

    神聖な頼りになるヒーローのウルトラマンだからこそ抜けるんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています