この場でみんなを笑わせたら1億円

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:09:21

    やる?
    成功しても失敗しても翌日には自分の世界に帰れるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:11:23

    割とサシャのモノマネすればいける気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:00

    >>2

    あかの他人がやったら一番ダメな奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:58

    やったとして、笑わせられなかったらどうなるの?
    何かペナルティとかある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:19

    >>4

    場合によってはんんんん!されるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:28

    神妙な顔してそっとヅラを取る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:14:48

    とりあえず笑顔でお願いします〜って記念写真でも取らせるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:15:19

    しょうもないギャグでも気を効かして笑ってくれそうだから実はハードル低くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:14

    どシリアスな場面ならコウメ太夫のネタを披露したら笑かせると噂で聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:22

    >>5

    んんんあれライナーだから良いけど一般人だと普通に死ぬからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:48

    >>10

    まあ、流石にジャンだったら手加減してくれるだろう

    相手がライナーだったからあそこまでぶん殴ったんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:04

    誇張しすぎた奇行種のものまねする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:39:01

    マガト・イェレナが鬼門だ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:41

    もう唐突に屁をこいて「ごめん」って言った直後に屁をこくしか思いつかん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:42:39

    楽勝だわ 
    まずはシチューに脊髄液とおハーブを入れてだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:44

    >>9

    チクショー一週間なら笑うかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:44:51

    自分の世界に帰れるってことは突然この場に現れるってことか?
    だとしたら「自分は技術の進歩した別の世界から来た人間だ。皆さんが素敵な笑顔を見せてくれたら何でも願いを叶えよう」とか適当なこと言ってみるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:16:17

    「みんなの笑顔で地ならしが止まるよ!」とか言って見る
    なお

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:49:15

    ちょくちょく失敗したあげく自分の世界にも帰れなさそうなこと言おうとしてる人がいるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています