カイドウ様シコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:16:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:33

    ファンもシコも落ちてたので迷ったがこちらが長いスレなのでとりあえず立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:00


    ファンとシコのスレ主同一人物だったんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:22

    >>3

    いや通りすがり

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:33

    サムネが挑発的な視線でエッチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:19:26

    シコと可愛いをエンドレスで続ければいいんだ
    カイドウさん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:15

    やっぱかっこよすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:21:24

    不敵な笑み大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:22:23

    これから上戸やって感情が壊れかけてる瞳になるんだからカイドウさん
    ずっと可愛いんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:00

    曇り眼がアニメ化された時楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:08

    胸腹あたりは人間部分だけど尻尾の境目とかどうなってるのか
    ズボンの中はワンダーランドなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:16

    アニメカイドウさんは挑発的な顔良くしてくれるからえちえちでいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:17

    もう原作はしばらく供給がない
    まだアニメがあると前向きに捉えるべきか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:30

    やっぱりカイドウさんに食べられたい…酔っ払ってる時にツマミ代わりにドラゴン姿の口に放り込まれたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:16:49

    他のゾオンに比べて顔周りの変化おとなしめだよね
    (鼻口まわりみんなボコって出るのに出てない)
    そのおかげかイケメン度は増す
    パワータイプでようやく龍っぽい顔つきにはなるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:56

    カイドウさんスリット触らせてくれ 🐉形態でも両腕突っ込めば流石に効くだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:01:18

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:39:32

    8歳児で少年兵になるまでのカイドウさんを妄想してる
    父親は早いうちに徴兵されて死亡、残った母と
    かーちゃんかおふくろって呼びながら貧しくもほそぼそと暮らしていたが
    病気で死ぬか外からの戦いに巻き込まれて死亡
    強くならなきゃ生きれないと察しそのまま少年兵へ、みたいな

    ワノ国の工場汚水と奴隷問題は現代でもあるし
    (後進国の服工場とか調べるとわかりやすい)
    少年兵や内戦も未だに続いてる国はあるので結構リアルなのよね
    (皮肉にも今ウォッカネタ元の国がそういう状態)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:41

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:06:14

    この形態覆面悪役レスラーっぽくて好きだ
    しかしやっぱり尾田聖絶対カイドウさんのことシコい目で描いてるって絶対
    渾身の曇り顔ボテ腹泣き顔の3描写だけでもう察したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:13:18

    こんなおだっち性癖全開キャラがあんなマグマで退場する訳ないだろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:22:33

    こことか絶対省けただろうに胃の異変に気づくコマまで描いてまあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:34:44

    正直に言うとキングより大事に描写されてる感があるからアレで退場する気持ちが全くない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:25

    屈強なおっさんの曇り顔泣き顔動物萌え龍萌えクソ強ワノ国のボスとか描きたいことと性癖が渋滞しててダメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:13

    少年誌フィルターなかったらもう少しエッ!な描写増えてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:28:26

    他スレのことなんだけどレゴブロック踏んづけて悲鳴あげるカイドウさん概念がとてもかわいくて仕方ない
    小指ぶつけてかがんで角ぶつけちゃう可能性もかわいい
    スレの貼り方分からない見てクレメンス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:41
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:03

    >>27

    それー!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:34:20

    人獣は個人的にイケメン度上がる気がするのは
    多分目のシワきえるからかな
    人のときより顔に気合はいったイケコマがおおい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:15

    ちょっと若々しくなるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:29:03

    >>22

    実の子と宿敵の息子の前でこの姿晒させるの尖ってんなあとは思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:50:21

    先生がシコ目で見てるかともかく
    クロコやルッチエネルのような美形でもなく
    人を選ぶパワータイプガチムチを龍や上戸ギャグなどのデフォルメ部分で
    親しみやすくしてるフチはある
    自分はボテ腹フェチじゃないんでそこらはしらんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:02:43

    デザイン性格含めて先生の独占欲も感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:06:26

    キャラ専用シコスレがあるんだからシコの衝動はこっちにぶつけろ
    頼むから他で暴発しかけるな。ファン民度問われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:49

    何かあった?ほか見てないから知らん
    明日はお前は目が死なねえなあで終わるんだけど
    ラスト数分ぐらいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:31:44

    人獣形態でふわふわしっぽ振ってくれることを祈って
    カイドウさんが他の生物に丸呑みされる状況はレアだけどこっちで吐き出そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:02:04

    ワンマガでなんかかいてくれんかな
    いつかかくだろ、うん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:05:47
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:16:18

    >>38

    くそ…解釈一致した…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:20:01

    二年後に辰年が来るけどモモだけじゃなく
    カイドウさんも希望だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:30:17

    ホールケーキアイランド編で干支モチーフのカラー扉絵でモモが辰枠で描かれてたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:37:30

    モモがおでんの剣でカイドウさんに斬りかかって
    モモが再度名乗って
    カイドウさんがモモ見て来たかおでんと喜ぶシーンはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:21:06

    公式のグレッグ先生?のコラム見て
    百獣海賊旗のドクロの後ろの横線が八っての初めて気づいた
    まぁ部下の海賊船の帆にも百ってかいてたからなるほどと
    帆に漢字使うのは海軍以外で唯一?なのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:12:20

    ペロリン♬

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:15:25

    眼が死なねえなあ!で終わってほしかったが
    ペロリンはシコ勢には嬉しいので難しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:21:08

    >>44

    お行儀悪い感じが解釈微妙がサービスセクシーふえててうれしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:37:42

    カイドウさんにその舌でセルフスリット舐めしてみろって言いたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:44:01
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:08:01

    カイドウさん結構シコ類似スレあるよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:34:27

    >>46

    今の年配カイドウさんならちょっちあれだけど

    20代ぐらいのイケイケの頃なら血みどろで血舐めながらはありだと思うんよ


    この人無表情と笑顔の差が激しすぎるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:35:39

    カイドウさんが誰かに片思いしている状況いいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:22:33

    バトルは十分堪能したが、やっぱり中身が足りないんだ
    曇らせたときの表情とかキングと会話してるような表情とか
    そういう方向のが欲しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:30:28


    可愛いスレが立ってたけど落ちてきたので画像だけ持ってきた

    原作より細身?足もでかいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:35:29

    休載冊子でどうかカイドウさん特集やコメントありますように…
    お願いします、

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:37:56
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:29

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:36

    ボス級の中でなんでダントツでシコレスが多いんですかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:54:36

    酒が入らないと誘えないカイドウさん萌えるな…
    フィギュアで乳首がめっちゃぷっくりしてたから確かに乳首弱そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:56:03

    >>57

    過去含め服装がほぼ常に半裸だからしょうがない

    15のときぐらいやガードかたいの

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:57:46

    ロックス編でジト目ムッツリ顔からの酒デビュー笑い上戸頼むで先生

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:59:18

    冊子に収録されたものは本編でもう描かれないのならまだ収録しないでくれ~の気持ちもある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:00

    カイドウさん過去、本当ギリギリラインで削ったろってのあるよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:28

    みんなのシュワちゃんやアクション仮面のイメージが強い玄田さんの声を
    シコいニュアンスで聞こえるようになってごめんなせえってなる
    でも聞き惚れるってのは良いことだよな、うん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:15:19

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:35:51
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:34

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:45:51

    シコられてるわりには支部見ても作品そんなに無いな
    アニメもあるしこれからかな
    描くハードルが高いのはあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:09:04

    Twitterだとカイドウさんに劣情ぶつけてる人結構見るよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:13:50

    >>68

    そうか、ツイッターは色々流れが早いからみてないんだけど

    それならよかった

    支部に上がるのを待つわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:53

    >>68

    ポイピクとかprivatterとかにシコいカイドウさんの絵やらカイドウさん受けのSS投げてる人たしかに見かけるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:39

    絵文字のみの投稿で検索避けっぽい投稿してる人もいるし隠れてる人が多いのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:36:17

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:00:05

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:59:45

    正直に言うとマムの過去編が丁寧に描かれていたからそれぐらいのを期待してた。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:57:14

    休載計画の犠牲になった感はある
    どのみちあの流れで決戦優先しないとテンポ悪かったのはあるかも
    でぇじょうぶだ、ロックスでなんとかなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:02

    フィギュアイベントでカイドウさん人獣来るんだよね多分
    尻尾がある分フィギュア映えするかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:04:43

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:06:33
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:58:15

    正直この表情で落ちたと言っても過言じゃないから右腕に焼かれるしかねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:06

    >>80

    この見開きのカイドウさんの御髪美しい大好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:07:28

    カイドウさんのこの顔見てるとドキドキしてくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:34:19

    思ったんだけど
    カイドウさん過去ダイジェストにされたのって
    一番の過去がおでんとの一件なのを強調するためなのかもな
    人生で一番長かったのはワノ国での期間だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:38:01

    ファンスレ立てたいけど最近何度か落ちてるのでシコスレのみでいいのかなあ
    カイドウさんとキング関連のスレ多すぎてな
    語ることがなくなってきたのでかいけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:00:21

    キングやリンリン比べると少数かもしれないけどヤマトとの絡みがもっと見たいんだ
    鬼ヶ島戦闘でお互いにわからずやって会話をしただけでもっと色々見たいんだ
    おでん化する前のヤマト、まだ自我を持つ2.3年齢ぎりぎりあたりのヤマト
    嫁関連とセットなんだろうがジャッジとサンジのけじめつけ見てると
    物足りなくなってしまう
    優しい顔のカイドウさんが見てえよお!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:19:28

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:58:30

    ここのカイドウさん後ろ姿美人だなと思ってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:03:28

    まだ細身な時代もかっこいい
    髪も房っぽくなってないな
    年取ってからまとまりやすい髪質に変化したのかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:44:23

    前髪下ろすと年齢より幼く見えるの可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:46:20
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:39

    ウェーブかかった髪質は長髪で量があるほうがまとまる短いとあちこちクルクルするから
    天パ属性可愛いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:56

    そうか、再登場するなら新衣装なのか
    とはいっても半裸マントゆるズボンスタイルは変わらなそうだしな
    しめ縄代わりのベルトができるぐらい?
    髪の毛マグマで溶けて短髪…とかはないか
    角補強ぐらいしか浮かばない

    クロコだって服デザほとんど変わらないしそんなもんか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:28:37

    この年で一児のパパなのエッチすぎません?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:40:01

    カイドウさんはキング以外の関係性も語りたい!!大看板飛び六砲のも語りたい!
    色んな人物との関係性で朝まで議論できる凄いキャラだよカイドウさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:25:59

    そういや、マムや白髭の寝姿は描かれたのにカイドウさんの寝姿は描かれなかったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:28:11

    おでんが目の前で倒れた時のカイドウさん可愛かったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:02:47

    カイドウさんの字可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:24:20

    焔雲出すシーン見方によってはエロくない?
    体からにじみ出る感じがこう

    龍じゃなくて人獣でも飛べないんかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:45:58

    >>94

    このあたりの手配書がみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:40:15

    一回だけでいいからヤマトと同じポニテにしてくれねぇかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:47:41

    サラダカイドウさんみたいな
    目つき悪い口悪女暴走族ヘッドって感じになる
    ちょっと離れてるけどイメージ的にたしぎ化スモやんみたいな方向
    女体化抜きに尾田先生が女キャラ性質として好きそう
    でもサラダって基本きゃわわ化してるからどうだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:05:15

    >>102

    何ィ?見た目は暴走族の女ヘッドだけど中身は真面目で頑張り屋、お酒を飲むと泣いちゃう巨乳の未亡人系竜娘だって?!

    読者の性癖壊れるしヒロイン属性がさらに凄いことになるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:51:54

    >>102

    カイドウさんがサラダ化すると周りの人間関係のドロドロが酷いことになるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:34:41

    勢いで描いたけど不快なら消す
    どうせいつか公式来るだろうけど
    眉の処理迷ったのとロビンぽくなってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:45
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:58

    サラダカイドウさんたしぎスモーカーに興奮していた身には刺さる
    pixivにも女体化カイドウさん絵あったよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:14:54

    女性カイドウさんで幹部たちの性癖だけじゃなくて人生もぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:08

    >>108

    ファム•ファタールみたいなカイドウさんか

    キング耐えられる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:26

    >>109

    皆耐えられないから平等平等!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:30:59

    >>105

    泣いてる…乳がデカい可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:39:23

    >>109

    2人旅時代にサラダ化したカイドウさんに添い寝して貰ったりラッキースケベ連発したキングか

    ありだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:53:33

    >>109

    出会った時のキングが9〜14歳、カイドウさんが大体20代前半〜半ばだからキングが出会ったのがサラダカイドウさんだった場合、初恋泥棒の騒ぎじゃなくなるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:52

    カイドウさんやっぱり作画コスト高いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:25

    全体的に分かりませんって感じでじわじわくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:58

    わかりません連呼だめだった
    おだっち資料提供してないの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:13:59

    これ自殺回のか
    肌色指定せめてしてくれればな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:33:18

    過去スレのだけど
    上のに比べたら横に太いのとデフォルメ強いな
    でも最近はバトル始まったから実際はだんだん痩せてアニメーターが描きやすいように
    体のバランスがよくなってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:53:17

    タコの三助みたいなの百獣の方にもいるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:29:19

    >>116

    おだっちの箱入り推しの可能性

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:45:48

    >>120

    尾田「自分と同じ弟属性で娘持ちにして大好きな龍要素も入れる。屈強で誇り高い武人のおっさんで色んな表情も描きたいから表情コロコロ変わるようにしよう

    あと、大好きな船長と右腕の信頼関係も入れて20年間曇らせとこう」

    結果、お子様ランチみたいに尾田っちの性癖詰め合わせになった

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:49:59

    >>121

    お子様ランチのプレートサイズが大食い挑戦者用なんよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:54:42

    >>121

    パワーパフガールズ作るノリで作ったんだろうなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:58:14

    屋上組と戦ってるカイドウさんニコニコしてて可愛かった、「やっと俺を越えようって挑む強いやつが現れた!!!」って感じ。比較したくはないけどカイドウが人獣型だしたのは屋上組をちゃんと認めたからだと思う。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:08:07

    ルフィはじめ弟キャラにやたらこだわってるのって本人が当事者だから書きやすいからなのか
    初めて知ったわ

    原作通りのお披露目順で見たかったけど
    覇海打った後カイドウとリンリン分かれてそのまま個人戦になっちゃうから
    カイリンコンビ盛るならここまでしかないので尺含めて増やしたのはある意味良い判断ではある
    あれ、壊風って口でできたっけと思ったけど当時ニカ戦の前だしまあこういう扱いになるよな
    炎吐けるし気にしちゃいけねえや

    カイリンコンビ好きなんでこのあとの別れた後お互い気にするシーンがほぼないから…
    カイドウさんが最後キレて泣くシーンが一番好きなんだよ
    昔の話だとかいいながらのこれだしロックスのイチャイチャ頼むよ先生ほんと

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:11:24

    >>125

    だからSBSで「姉にメロリンしたら気持ち悪いでしょ?」って言ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:07

    ルフィ 泣き虫
    サンジ 泣き虫
    カイドウさん 上戸モードだと泣き虫

    なるほど

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:24:23

    >>127

    みんなオダセン聖の曇らせに筆乗ってる弟属性

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:27:01

    少年兵前の八歳泣き虫カイドウさんエピソードロックス期待していいのか???

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:52:44

    >>127

    尾田っち「温めに温めたワノ国編のボスなので性癖全開でいきます」

    つまり超熟カイドウさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:07:53

    超熟カイドウさん…何故かエッチに聞こえる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:31:08

    >>114

    に陰影をつけたやつもあった

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:58:26

    カイドウさんのぬい一応デザイン案はあったんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:31

    >>118

    原作のカイドウさんの手首けっこう細めに見えるからアニメのごんぶと手首に違和感かんじるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:21

    指先結構細い感じなのいいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:31

    美白たまごお手玉カイドウさんぬい欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:48:40

    カイドウさんて純粋に戦いを楽しむってシーンは多けれど
    なにかに怒って泣く(心を揺さぶられる)
    みたいなシーンほぼないんだよな
    リンリンの最後反応や大事なものなら守ってみせろ、敗北とは受け入れがたいとか言ってるから
    そういう感情はないわけじゃないけど

    何かで許せねえなあ!とか大事なもの傷つけられてマジギレするカイドウさんがみたい
    ロックスや最終戦争で見れますよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:50:29

    大事な部下がやられてるのを黙って見過ごすことはないのですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:00:12

    >>138

    あのシーン信頼感じて好き

    カイドウさん蘇えってくれないかな生きてるカイドウさんのリアクションが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:18:32

    クールなクロコが再登場後は感情バリバリ出してたし
    期待しておこう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:19:41

    カイドウさんが望んでるような死が実現出来てないからまだ出番あると思うし尾田っちは「主人公には殺人はさせない」みたいなこと言ってた筈だから再登場はすると思うんだよね
    問題は復活するにしてもどのタイミングで復活するかだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:23:42

    まぁキングが死にそうギリギリでやってくるのは想像に難くないのでそれ次第
    最終章の後半だと思うけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:26:19

    ジョイボーイ的な世界をひっくり返す戦いってのがいつから始まるのかな
    外はめちゃくちゃみたいだからもう流れ的にはあちこちでの革命は始まってるんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:44:29

    燃料がない今
    カイドウさんが戦争にテンションMAX突入するシーンと
    キング助けに来る瞬間と
    最終戦争で語り継がれる死に方の妄想ぐらいしかすることがない…
    色んなパターン浮かぶしセリフとシチュエーション考えるのとまらないんよ
    確実な死にキャラ確率が高いからこその捗り

    個人的には死んだ後ヤマトが遠くからさようなら父上って言ってくれるとエモい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:49:46

    >>144

    もしかしてキング助けて死ぬ頂上戦争白ひげルートか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:02:09

    >>145

    そんな感じ、というかそれ以外浮かばない

    カイドウさんの夢は己をかけて天竜人ぶっ壊す戦争できれば達成するが

    キングはルナーリアとジョイボーイ言い伝え通りを継がなくてはいけないし

    性格的にカイドウ自身巻き込むわけにはいけない

    キング本人は心中上等だろうけど

    後カイドウさん殺せるレベルのものとなると古代兵器と相殺衝突ぐらいしかない


    死に際のセリフは捨て身火力最大火龍太鼓を人獣でやりながら

    おでん、今そっちへ行くぞ

    燃えてなんぼのカイドウに候とか言うやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:17:43

    カイドウさん戦争で生き残ったとして隠居してるイメージもないんだよな
    顔知れ渡ってるわけでさ、動いたらすぐバレるし田舎の島みたいなところじゃないと無理
    とはいえ暴れる理由もなくなったらどういう生活や人生を送るのか気になりはする
    真面目だから道場運営とか向いてそうな気もする

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:40:29

    >>147

    カイドウさんずっと戦場にいたような人生だから落ち着くイメージが無いんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:21

    カイドウさん覚醒してるのかな
    してなかったら覚醒して戻ってきて

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:38

    カイドウさんも触手無限ドレインされてほしいえちえちなポーズで
    1時間吸っても大丈夫そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:52

    まず皮膚が硬くて触手が刺さらないので
    カイドウさんの触手ものは蛸の三助に体洗われてるほうしか無理だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:31

    今んとこカイドウさんを合法的にいやらしくできるのは酒しか無いのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:19

    酔ってトロ〜ンとした目で微笑んでるカイドウさんだって?!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:43

    飲んでる内に身体が火照って脱ぎ出しちゃうカイドウさん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:23

    サシで飲むならカイドウだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:08

    北風と太陽
    北風がcpおじさんみたいな例で
    太陽が酒

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:07

    30年上戸見てきてるキングはよお

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:12

    >>157

    殺戮上戸に当たったら悲劇だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:30

    正直に言うとカイドウさんはキングだろうとクイーンだろうとジャックだろうと大事だと思った相手は
    迎えに行くと思う。キングばかり目立つけどそうじゃないからカイドウさん好きになったんだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:35

    >>158

    むしろマジモードのカイドウさんとの手合わせ楽しみそう

    若い頃組手とか絶対してたよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:08

    肌にぶっ刺さるまでは行かなくても太ももや胸にやらしめにツタを絡ませる感じでお願いしたい でもドレインも見たい千切りそうだけども

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:16

    ノーマル人獣龍どれも捨てがたい
    個人的には人獣でいい感じに蔦と尻尾が絡み合うのをお願いしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:49:37

    PHにいた頃は一応拘束は出来るんだよな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:11:48

    拘束時はすんごい怖い顔してるか
    スレ画みたいな顔が似合う

    カイドウさん冬島好きなのかな
    鬼ヶ島もケヒヒがいた島も雪降ってたし

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:41:49

    >>164

    アイアンボーイ・スコッチが管理してたお気に入りの島が冬島なんだっけ

    雪見酒出来るから好きなのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:31:27

    魚拓ならぬ龍拓取りたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:06:48

    モモのほうはやってたけど犬の伏せポーズみたいに床に顎のせるあれ
    やったらすごい可愛いと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:19:55

    大看板は兄属性持ちが2人いるのにカイドウさんは弟属性持ちのお姉ちゃん大好きっ子なの狡くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:15:17

    海外でも可愛い言われてたのは笑ってしまった
    凄いな魔性の59歳

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:31

    弟キャラ描いてて書きやすいんかね先生は

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:01

    キング、2人旅時代に添い寝して貰った可能性があるのか
    良いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:36:57

    尾田っち自信が姉持ちだからエミュしやすいのかねえ
    龍のまま酔っ払ってウォロウォロ泣いてるカイドウさんに尻尾で巻き付かれたい
    絡み酒(物理)1日中付き合いたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:24

    強気女キャラ好きでかくのも姉が身近だからかあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:23

    >>171

    いちゃいちゃ半分悪酔いの介錯苦労半分だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:42:33

    甘え上戸って最初なんだよって思ったけど
    泣き虫弟属性ならそりゃ誰かに甘えたいよな

    先生はお姉さんに甘えてたのか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:36

    >>169

    世界規模可愛い認識されたらもうおだっちのパワーなんだよなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:03

    海外はカイドウさんの龍補正強いだろケモナーだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:16

    どうやら海外も甘え上戸で落とされたらしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:12

    >>178

    世界共通なんだなって

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:05

    海外のってどうやって訳されてんのあそこ
    NO~♡STOOP♡って感じなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:05

    こんな感じで訳されてる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:54

    FLIRTY DRUNK のサジェストでカイドウ出てきて笑った
    なるほど、FLIRTYが甘えにあたるわけか
    英語だとよんっ♡て感じだがよ~ん♡の概念わかる日本人で良かった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:33

    FLIRTYは気のある気があるの意味もあるせいか少し色っぽい雰囲気にもとれるな
    甘えという文字概念がある国でよかったー甘えは可愛さも感じる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:00

    なるほど、それだとルフィの嫁感がでるのか
    それはそれで面白い

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:59

    甘え上戸ならぬ誘い上戸か

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:33

    海外勢丸呑みの所でも大興奮してるだろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:00

    CP0のおじさんに曇らせられたシーンの海外コメントにbeautifulとあって笑ってしまった
    あのシーンでシコる人多くね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:18:33

    曇らせ芸術概念海外にもあるのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:19:47
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:17:46

    あんなエロくて可愛い生き物いたらそりゃ「守らなきゃ⋯」ってなるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:04:03

    アニメも来週は総集編でその後しばらく映画関係で燃料なくなっちまうな
    設定付録ぐらいか

    今年中にロックス回想はやってくれるのかな
    アニメでカイドウさん倒れるまでには次のなにか欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:26:18

    グラコレで色んな衣装着てくれないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:07

    カイドウさん夢の一枚とかで着物着てくれないかな 紺のシンプルなやつ
    清楚な服であの豊満ボディ包んでほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:08:01

    黒ジャケとフリルブラウス+まわしのデザインしかないからなあ
    いろんなの見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:17

    スーツならあったぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:56

    おしゃれだけどやっぱり違和感を感じてしまうのは
    尾田先生の感性直々でしか認められないからか…
    先生はやはりすごいや

    スレ埋まって来たので次立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:37:49

    身体のラインが分からなくなる位ゆったりした服着てほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:47

    次たったみたいだし埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:05

    >>195

    何これすっげえ 足首チラがえっちだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:35

    200ならワノ国終了後にロックス編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています