やがてマネモブになる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:19:05

    な…なにっ
    冷蔵庫に食材がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:13

    名作を超えた名作を超えた名作を超えた名作をタフ・語録で語るのは愚弄にあたるので禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:44

    >>2

    タフも名作やろが あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:27:09

    百合漫画なのに共学を舞台にし、異性のカップルもしっかり描いていく姿勢には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:34

    男もいる世界で女を選ぶから尊いんだ愛が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:56

    >>2

    ガチでこれ以前と以後の百合漫画を決定的に隔てた作品なんだよね

    本当に凄い(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:03

    ふぅんすべてが尊鷹になるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:07

    >>4

    それでいて女同士であることの葛藤なんかは描かずそれ以前の好きという感情についてのみを主題にしたんだよね

    バランス感覚すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:46

    >>8

    貴方が好きだから好きなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:51

    >>4

    百合漫画としてというより恋愛漫画として歴史に残る名作を超えた名作なんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:53

    負けヒロインの株を落とさない恋愛漫画には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:53

    おそらく1のネタはアニメ勢には伝わらないのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:20

    キャラのレズ率高くて草生えたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:07

    一癖も二癖もある奴が多くて堂島君が一番いい人に思えてきたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:44

    そろそろアニメ二期が見たいですね…
    "生"でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:45

    恐らく燈子先輩は美人だから許されているだけで相当面倒くさい性格だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:36

    >>16

    怒らないで下さいね

    漫画のキャラってそんなんばっかじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:42:27

    >>16

    加虐性がないから許されてるけど面倒くささのレベルで言えば

    好きで好きで仕方ないから、ぶん殴った

    と同レベルじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:45:15

    橙子先輩に悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:11

    >>13

    一期までの話ならレズは2人だけじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:38





  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:45

    あ…あの私…君のこと好きになりそうなんスよ
    お付き合いさせてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:06

    わ…私は…侑の告白シーンで性癖をグチャグチャにされた過去があるんだッ

    あれ以来苦しそうな告白シーンがある漫画ばかり探しちゃうんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:00

    やが君本編を見たのなら入間人間先生の書いたスピンオフ「佐伯沙弥香について」も見ろ…
    小学生の頃の恋の芽生え、中学時代の失恋、高校1年での燈子との裏話、そして大学生での新たな恋が描かれた完全百合小説だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:30:21

    友人のギャルとチャラ男のその後も少し見たかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:42:07

    もしかして侑と鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:49:35

    でも私、恋ってわかんないんだよね。告白されたのに心は地に足ついてるでしょ。な・・・なんですかこれは、心から変なものが出てきたですぅ。好きだ好きが出てるですぅ。
    ムフフ好きなのは私を好きにならない君だけ。好きになられたら死んだ目になるの







  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:47:48

    はーっなんか気持ちええなあ
    私は先輩のこと好きにならないからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:51:36

    >>16

    この人以上にめんどくさいキャラなんてそれこそ尾形レベルになるんだよね

    酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:56:58

    佐伯先輩、貴女の彼女が侑そっくりだと知ってびっくりしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:57:52

    >>26

    愚弄を超えた愚弄

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:33:14

    舞台版?で主役の二人?がキスした?ってことだけ知ってるのは俺なんだよね
    こんな自分でもこのスレにいていいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:48:15

    一時の気の迷いのようなものだったのよ。
    女の子同士なんて……ね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:53:38

    どのあたりが草分けなのか全く分からないんだよね
    似たような作品は大正時代あたりから存在しているように思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:08

    >>34

    日本の正体みたり!

    差別・迫害が少ないジェンダーレス先進国と呼ばれる日本の本性はただの異常同性愛者の集まりだったのかあっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:03:27

    >>35

    女学校ではエス(sisterの略)として同性愛が文化としてあったんだよね

    すごくない?

    そこから逃避行に心中する、家のために引き離される悲哀などさまざまな行く末がアホほどあったんや

    その数…500億

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:36:22

    >>33

    それジョークか面白いことを言うなあこの先輩は

    あの…私のことを変えたのはあなたなんですけど…責任とってもらっていいすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:45:45

    >>33

    ふざけんなっお前から始めた恋愛やないか

    オラーッ出てこいや燈子ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:26:53

    許せなかった…!選ばない事がこんなに辛いなんて…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:52

    >>33

    柚木先輩、あなたはクソだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:45:25






  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:48:50

    ククク… やがて君になる はレズセまで描写した完全百合漫画だァ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:49:09

    一般百合漫画のエロシーンが苦手だったんだけどやが君のエロシーンはなんか見れたんだよね
    すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:39

    正直最初見た時は10レス行かず落ちると思ってたッス
    忌憚の無い意見ってやつッス

    なにっ 結構伸びてるッス… こ…こんなの割と納得出来る…
    ふうん 表面化しないだけで百合オタは結構いるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:40:57

    この作品の以前以後に別れると聞いてどの辺りがそうなのか聞いても答えがないんだよね
    酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:22

    >>45

    おそらくこの作品はそれまで百合に触れたことが無いマネモブがガチ百合に没頭するキッカケになる傾向があるってことなんだぜ

    まあ俺がそのタイプってだけなんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:46:40

    >>44

    待てよ百合作品布教スレは半日で100レス、遂には完走までしたんだぜ

    マネモブの本棚にも異常百合愛車がいたんである程度はいるんじゃないんスか

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:05:41

    スレタイがあまりにも酷過ぎて爆笑してるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:15:55

    >>48

    バキバキッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:19:49

    でも俺こよみちゃんのサインもらう話スキなんだよね
    作家さんの性別がイメージと違ったなんて今時あるあるだから他人事とは思えないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:27:31

    この作品を百合漫画だけでなく全漫画の中でも1番に評価しているのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:07:33

    昔Twitterの友人の紹介でアニメ1期だけリアタイ視聴してたんスけど…佐伯先輩虐が見てて辛かったんスよ
    負けヒロインだからってあそこまでズタズタにしていいんスか、あれ 

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:13

    >>52

    大学で可愛い彼女作ったからマイ・ペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:12:21

    佐伯先輩は大学でようやく両想いの娘が出来たからマイ・ペンライ!
    でも容姿も名前も侑に似ていたせいで脳が変な方向に破壊されてない?って読者に心配されていたのには笑ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:23:45

    >>53

    >>54

    なにっ まさかの救済

    それを聞いて安心したよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:07

    余談やが…CMだと侑の声がキュア・ピースだったから続投されてたらメイン3人ともプリキュアだったんだよね、凄くない?(佐伯先輩はこれからやが…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:27

    >>33

    はーっ 柚木先輩よ死.ね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:04:16

    >>48

    ふうん 無料公開されてたから仕方なく読んでみたらいつの間にか

    になっていたということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:09:21

    やがて君になるんだァ
    繊細な中身を覗いてみてもらおうかァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:26

    この漫画読んでから、主に百合的な意味で複雑な感情持ってるキャラの辛そうな表情を見てるとそれだけで情緒がグチャグチャにされるように調教されちゃったんだよね

    オラーッ出て来いや作者
    ふざけんな俺かて百合マネモブタァッになりたかった訳じゃなかったんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:45

    >>60

    しっかりと脳に"鳰"を植えつけられとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:05

    百合姫みたいな専門誌以外で百合漫画が成功してという功績はマジでデカい
    偉大じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:47:43

    しゃあっhectopascal!!


    【やがて君になる】EDテーマ「hectopascal」試聴動画

    正直これほどの作品を語録で語るのは失礼に値すると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:11:26

    アニメの続きが気になって漫画を全巻買ったのは俺なんだよね
    もちろん無茶苦茶満足した 欲を言えば最後までアニメ化して欲しいけどなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています