水力発電・火力発電・原子力発電と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:03

    この核融合発電こそ最強の発電方法だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:25:34

    なんかカッコいいのんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:26:16

    オレタチナラジコゲンバデモカツヤクスルゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:14

    発電みたいなもんお湯でタービン回し取るだけやんけ
    何デンキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:23

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:33:27

    >>4

    御大層な設備でやってることマジでこれだけで

    ビビったんだよね 逆に凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:31

    発電なんてもん、奴隷にチャリ漕がせるだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:08

    はーっなんか気持ちええなぁ

    ここはタービンが回っているからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:19

    重水素って自然発生するんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:51

    >>9

    めちゃんこ僅かながら発生するぞ

    まあ、融合炉には三重水素が必要なんやがな

    そして三重水素こそ、福島の海洋放出で世間を騒がせている“トリチウム“なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:53

    燃料になる水素は海水からアホみたいにとれるんや…その量、500憶トン
    ちなみに月面にもとてつもない量の燃料が眠っているとされているんだ。夢が広がるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています