オトン「すいません、ハイパー・バトル出るので仕事休みます」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:06

    宮沢くんもう来なくていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:31:44

    そもそもtoughの時点で二年昏睡してるから
    とっくにクビだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:21

    お前知らないのか、オトンは銀行の渉外要因として特別待遇なんだぜぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:26

    銀行員なのは本当なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:33:18

    >>3

    ふうん ヤクザの用心棒ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:39

    >>4

    わからん

    ネゴシエイターとかボディガードやってるようにも見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:16

    >>4

    OTONで銀行の渉外代表として名刺出して闇のフィクサーに挨拶に行ってるから銀行の仕事してるのは確実なんだよね

    ただ銀行員として真面目に勤めてるならあんな団地に住むとは思えないので何かあったら呼び出されてそのたびに都度礼金貰ってるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:35:23

    すいません、車に轢かれたので休みます←うむっ
    外国までアイアン木場の試合応援に行くので休みます←なにっ
    鬼龍に呪怨打ち込まれたので休みます←なんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:17

    銀行員なのはOTONで確定なんだよね

    ただ具体的に銀行でどういう仕事をしているのかは不明なので、もしかするとオトンがものすごいクレーマーや、銀行強盗を相手に銀行員として雇いつつも実質警備員として来てもらっているというのも考えられる

    猿世界の銀行強盗なら人質殺しまくったり銃火器撃ちまくったりしててもおかしくないんだ、あばれブン屋のレベルのクレーマーヴィランがやってくる可能性を考えればオトンを銀行員1人の給料で雇えるなら安いものだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:36:59

    >>7

    おそらくクソみたいな人種だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:37:20

    昼間からセコセコゴミ拾いしてたし無職みたいなもんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:15

    待てよ
    港沿いの道場だのパワーちゃん1号だの作ってるし案外稼いでるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:32

    日下部のガキがヤクザの子飼いとして稼いだ金で食う
    そんな飯は美味いか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:38:38

    ぶっちゃけネットに死ぬほど弱い部分見てるとおとんが今の銀行員として働けるとは思えないのね
    と思いきや普通にネット使えなくもない描写あったりするから多分ギャグ描写の時は誇張されてるのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:47

    実際オトンくらいキッチリしてる人間なら、いざという時野蛮人の応対に出てもらいつつも、普段は掃除や誰かの助けをやってもらうだけでも相当ありがたいんじゃないスか?

    オトン以上に仕事が出来る人間はゴロゴロいても、猿世界の野蛮人を相手に出来るのはオトンくらいしかいないんだ 無理なら銀行員全員にマシンガン持たせた方がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:00

    猿世界なら銀行に来るヤクザと戦って金貰ってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:44

    >>16

    マッサージも出来るしメンタルケアも出来そうなんだ

    職場に1人は居てくれると嬉しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:50

    同僚にオトンがいる安心感は凄そうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:29

    >>14

    仕事で使える程度にはPC扱えるけどタブレットとかスマホとかはてんでダメって年配の人は割といるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:41:39

    この間のOTONで改めて明言された以上銀行員というのは確定なんだ
    全く働いているように見えないオトンが銀行員なのだから同じく無職にしか見えないキー坊もなんらかの仕事に就いているってことも考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:46

    >>21

    オトンにかこつけてさりげなく自分の社会的地位も確保しようとしてんじゃねえぞ日下部のガキッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:08

    おとんが銀行員なのって付け足した感すごくない?
    猿先生はエリートっぽいから良いだろぐらいに思って設定してそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:15

    キー坊はキー坊で何やってるかわからないけど、毎日トレーニングオンリーってことは無いと思うのね

    道場やって潰れたと言っても何もしてない訳じゃないだろうし、案外本当にクロちゃんのところでトレーナーとして雇ってもらってるとかもあり得るんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:45:13

    >>21

    キー坊ってダーク・ファイトの金や鬼龍の遺産持ってるから別に働かなくてもいいんだよね

    おじさんから500億円も恵んでもらって…ほんま羨ましい限りやでっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:04

    鷹兄も意外と市議会議員だったりするのかもしれないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:47:48

    >>26

    なんか怖いんスけど...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:48:43

    日下部のガキはNEO坊演じてた頃は当然働いてないだろうし、タフくんに戻ってから就職した様子もないので本当に今は無職なんじゃないスか?

    それはそれとして日下部のガキって呼び方が浸透してるのに草が生えるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:00

    >>26

    鷹兄は社会的地位のある俗人とは真反対の生き方してるからどうなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:19

    >>26

    鷹兄はバキッバキッで人相や体格を変えて色んな大会に出て賞金稼いでそうなのん

    実際バトル・キングだったしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:29

    鳳凰は権力者がどうのこうのとか弱き者言ってたけど
    鷹兄って武とか暴力は極めても権力とか全く興味なさそうなんだ
    自由に生きたいなら権力なんてしがらみ必要ないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:01

    >>28

    でもねオレ日下部のガキを間に受けてるチンカス見たことあるからあまり広まって欲しくないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:58:41

    >>32

    日下部のガキであることは事実なんだ 悔しか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:46

    >>33

    しゃあけど日下部のガキであって宮沢家じゃないんけとかぬかしてたんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:06:09

    >>34

    血的には宮沢成分ないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:15:18

    >>35

    まあ遺伝的に宮沢家ではないのは認めるけど一族かどうかとは関係あらへんからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:15:59

    >>36

    血がなんだってんだ

    『愛』が最強だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:03

    猿世界の民度だとオトンがいない銀行とか一週間に一回ぐらいのペースで拳銃持った底辺が乱入して金出せオメコとか言ってそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:23:44

    >>35

    これはネタだと思うスけど家とか一族の意味を分かってない年頃のあにまん民がいるんスかね

    私は憂いていますこの国の未来を若きあにマネモブの未来を

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:31:54

    >>24

    まぁクロちゃんは喜んでやとってくれそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:47:56

    >>39

    そこら辺は言葉の綾じゃないスかね 辞書的な意味で家とか一族の意味わからない人なんて中学生でもいないと思うから憂う必要はないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています