シャア…そうか…お前は私の事が嫌いらしいな…。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:18

     ならば!何処ぞの敵にお前が撃たれるくらいなら私自ら引導を渡してやる!
     さっさとZガンダムに乗って慣らし運転をして私と戦え!シャア・アズナブル!いや、クワトロ・バジーナ‼︎
     貴様の言う忌々しいジオンの亡霊を貴様で断ち切ってみせろ!
     でなければ、私が過去の想いも貴様へのしがらみを貴様を殺してこの場で断ち切ってくれる!
     さぁ来い!クワトロ・バジーナ‼︎敵はここだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:09

    >>1

    こわっ、近寄らんとこ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:35

    シャアってZガンダムに合うかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:50

    私が持たん時が来ているのだ!アムロ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:30

    シャア呼ばれてるぞ
    クワトロ呼ばれてるぞ
    ………

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:55:38

    >>3

    百式よりはマシだろうけど慣れてなさそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:01

    >>5

    改めて見るとすごい格好

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:41

    >>5

    もうお前ら2人がかりでやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:30

    >>7

    ミンキーモモ(惚れた相手の妹のエミュ)よりはまぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:27

    サザビー準備するからしばらく待ってて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:01

    すみません、人違いです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:59

    >>10

    オーバーキルじゃねぇか!

    そんでもってお前その間にトンズラこくだろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:46

    (シャア・・・シャア呼ばれてるぞ・・・)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:59

    アフランシ君をこんな不毛な戦いに巻き込むな。当人で解決しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:44

    殺したら殺したで怨霊が憑てきそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:55

    足がないようだが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:21:04

    >>16

    これもう勝ちだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:23:15

    >>17

    でもよう、シャアが相手より良い機体に乗ってるとダメな感じしねーか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:23:33

    >>17

    そもそもそれなりに同程度の性能の機体でタイマンはる時点でハマーンに勝ち目があるかと言われると…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:26

    >>17

    勝ちはするだろうけど、NTにサイコフレームぶつけるって火に油を注ぐようなもんじゃないだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:28:19

    >>19

    対等な条件で戦ってシャアに殺されるならハマーン様も満足でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:05

    >>1

    私はシャア・アズナブルでもクワトロ・バジーナでもない。キャスバルだ。名前を間違える女性とは付き合えない。去らばだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:31:26

    >>22

    お前の今を肯定してるからクワトロ呼びしてんのに捨てた過去の筈のキャスバルに縋るとかコイツほんま…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:04

    >>21

    万が一ハマーン様がシャアを殺してしまったら「まさか…いやシャア違うんだこんなつもりじゃ…」とか言いながら後追い自殺するだろうなぁと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:38

    >>22

    いい加減にしろよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:41:38

    >>24

    愛していた男と決別するために自ら手を汚したのに後悔の面が強くなって曇ってしまうハマーン様マジでお美しいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:57:51

    >>25

    待ってたぞツッコミ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:58

    フロンタルにやらせるけど、やっぱこいつ違うつって跳ね返されるパターン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:29:45

    >>21

    殺されて全てを終わらせてシャアの中で思い出として生きていくかシャアを殺した後悔とともに覚悟を背負って生きていくことを決心したようなもんだし>>1

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:32:44

    おすすめされてるとは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:04

    >>22

    ここまで思いつめさせといて逃げるのはダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:37:15

    お前も嫌ってるんならケジメくらい付けろよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:41:13

    コイツほんまララァ以外の女と正面から向き合わんな(ララァもどうだか怪しいけど)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:10:37

    ハマーン様はかわいいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:26:31

    >>3

    わざわざ可変するのがなぁ

    シャアはシームレスに移動と戦闘をできた方がいいと思うから宝の持ち腐れ感が‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:23

    こいつなんになら向き合えるんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:43:55

    >>28

    シャアはフロンタルほどちゃんとしてないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:47:29

    (カミーユ、私の代わりに奴を撃ってくれ!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:51:43

    ✖ シャアが嫌いなのはハマーンではなく自分の方なので

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:56:55

    サボテンが花をつけている……(逃避)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:57:43

    >>3

    >>35

    Zが使い辛い貴様の要望の為にシロッコから鹵獲してきたジ・Oを用意したぞシャ…クワトロ。

    フッ…。全く…世話が焼けるな貴様は。

    さっさと選ぶがいい。

    私はいつまでも待っているぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:19:20

    大尉、もう諦めて戦った方がいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:24:34

    >>41

    どちら様ですか?人違いされてるのでは?私はエドワウ・マスです。それでは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:33:34

    >>42

    だがなカミーユ、倒してしまった場合あの女なら霊体で私に纏わりつくぞ?どちらに転んでも私にとって不利益ではないかね?そんな提案に乗るほど私ももう若くはないのだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:09:19

    >>35

    コンマ数秒単位で変形するトンデモだし平気じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:14:20

    >>41

    パプテマス様とばっちりで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:16:42

    シロッコはっ倒して機体掻っ攫うのやばいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:33:54

    >>44

    そもそも若い時のあなたが捨てたから今ああなってるのでは?

    御託はいいから行けよオラッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:51:16

    なんかシャア舐められてるけど、あくまでアムロには敵わなかったってだけでトップパイロットであるのは間違い無いんだから、同レベルの機体さえあれば普通に勝ちそうだが…
    いや、勝っても面倒なことになりそうなのは全面的に同意するけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:06:00

    >>44

    ZZのラストみたいに納得して死んでくれるかもしれないだろ!?第一アンタニュータイプ能力そんなでもないだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:28:06

    >>50

    怨念というか情念補正が掛かりそうでな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:52

    ジュドーでもあてがっておいたら

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:59:22

    >>52

    ありがとうジュドーくん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:11:34

    今の所一人として観念してハマーンに向き合うシャアがいないのが凄い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:20:46

    >>54

    向き合うも何もミネバの教育をアレした時点でシャアからしたら不倶戴天の敵だし

    シャアが仮にも公的な場で相手の首領の胸ぐら掴むぐらいキレたんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:28

    多分ミネバ様をちゃんとした女の子として育ててたら奥さんは無理でも彼女ぐらいにはなれたんじゃねぇかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:45:22

    >>5

    エドワウと言い張る

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:46:53

    >>42

    カミーユが一番相性いいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:52:23

    >>10

    >>35

    >>45

    シャア、変形しないから乗れ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:41

    >>53

    人身御供差し出して助かろうとするなよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:28:21

    >>56

    あと髪型をどうにかする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:07:30

    >>61

    シャアの一番大切な異性(妹)と同じ髪型だぞ!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:13:42

    >>47

    何がなんだか分からないうちに意味不明なことが起こったせいで対応考える前に全部終わってたんだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:36

    >>59

    こいつに見えて仕方ない

    それはなんていう名前の機体なのか教えてくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています