これが"呪怨"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:24

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:01

    夢精でもしたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:15

    そ れ
    布団の中はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:35

    >>2

    若者にネタが通じてないことが何より怖いんだよね

    ふぅん もう俺たちは初老世代ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:14

    布団の中という聖域を侵す悪霊に天罰が下るッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:20

    これどうやって避けるんスかね
    呪怨返しかそんぐらいしか思いつかないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:48

    しゃぶらせればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:20

    仏壇は猿空間に繋がってると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:04:28

    >>6

    こちらも我が名は尊鷹すればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:00

    いきなり目の前にジジイの顔があるのは普通にホラーだと思うんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:25

    このとき見なかったことにしてそのままねんねしたらどうなるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:08:37

    俊雄くん「我が名は尊鷹」バキッバキッ

    怒らないでくださいね?
    これじゃ尊鷹の方が怪異じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:50

    布団という安全圏に入ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:10:48

    >>6

    呪怨は無理です

    必ず殺される引きずり込まれる

    少しでも関わっただけでアウトですから

    この地球上にやがて全ての人類は存在しなくなる

    俺にとって呪いのビデオなんかより呪怨の方が理不尽で恐ろしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:14:37

    >>12

    布団の中の俊雄くんが尊鷹になるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:52:39

    >>12

    尊鷹だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:02:48

    >>14

    待てよ2つをぶつければいいんだぜ


    あっ 合体したッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:06:59

    悪霊には悪霊で対抗する

    ゴングを鳴らせ!伽椰子VS悪霊戦士キースだ!

    フォフォフォ これは世紀のベストバウトになりそうだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:09:50

    >>11

    この手の悪霊にしては珍しく普通に手を出してくるのでそのまま猿空間送りにされると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:10:15

    ころされても成仏できないんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:16:30

    悪霊「「我が名は尊鷹」バキッバキッするのはルールで禁止スよね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:28:29

    >>20

    それどころか、殺された瞬間のまま呪怨に囚われて、その時の恐怖と苦しみを味わい続けるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:30:05

    >>22

    それがまた呪いとなってバフになるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:32:49

    布団にまで入り込まれて殺されるのムカつかない?
    俺なら死んだ後怨みでトシオをブン殴るね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:35:19

    正直やりたい放題すぎて途中から怖さよりムカつきが勝ってくるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:41:13

    ふうん 攻略法があったほうが却って怖いこともありえるということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:43:59

    >>25

    悪霊が調子こきやがってムカつくからぶん殴りてえ!って荒木先生がスタンド考えた気持ちがわかるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:10:20

    >>25

    ゼノモーフとフェイスハガーとチェストバスターみたいなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:11:16

    >>25

    ただでさえ呪ってくる理由が理不尽だし絶対逃げられないのに死後も責め苦を味わうとか「なめるな悪霊ブタァッ」ってなりますね…マジでね

    あざーすカヤコさんのおかげで俺ツエー的存在のしょうもなさを改めて実感できたっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:17:10

    伽椰子はーっ可愛すぎるのん
    覚悟してください 好きを打ち込みますッ
    もし伽椰子ちゃんがベッドに入り込んだら天国でもどこでも一緒飛んで行ったるわ
    あ───早よ嗅ぎたいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:21:31

    >>30を猿空間おくりにしたらデバフになると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:22:13

    クソ民度の猿世界の住人なら霊になった後「なめてんじゃねえぞ!コラ!」なメンタルで抵抗できそうなんスよね
    多勢に無勢だいっけぇであの家へ突撃させるべきだと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:31:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:36:53

    >>13

    悪霊はルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:46:20

    逃げ道残してくれるビデオの雌豚は寛大っスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:19:37

    まあ両方ともネットでオメコするための道具にされてるから別にええんやけどな ブヘヘヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:23:22

    貞子って両性具有なんだよね
    貞子使えば色々なプレイが出来るのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:43:03

    一度でも良いからゴースト・バスターズに完全敗北するメス豚が見たいですね
    生でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:53:17

    布団の中と仏壇という神聖領域をぶっ壊したせいでマジで寝れなくなったんだよね、怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:48:09

    >>4

    何気に来年で20周年なんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:21:03

    工藤Dなら何とかなると思ったけど
    今の工藤Dは弱き者なのであっさり返り討ちに合ったんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:13:59

    >>41

    NEO様と戦ってほしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:16:39

    >>41

    この前のコワスギ生放送で旧世界工藤っぽいのが出てきたからバキッバキッ我が名は過去と未来の工藤すればパワーアップ出来ると思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:12:51

    >>1

    布団の中という聖域を侵すのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:17:10

    家を燃やそうとしても逆に返り討ちにされるし、もうめちゃくちゃだな...

    この世界だと凶悪犯罪が全部この家のせいになってるんだよね、怖くない?

    おそらくKOFをプレイしながらビール飲んでる松たか子を放つくらいでないと厳しいと考えられるが...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:28:56

    でも一緒の布団の中に女の子とか実質sexやんそれは
    呪怨の正体見たり!最恐ホラーとして名高い呪怨の本性は百合映画だったのかあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:31:56

    家の中で寝てたらめちゃくちゃ黒猫が部屋の中にいるやつだけはちょっと可愛さが勝ってムフフってなっちゃったんだよね

    おそらく猫ちゃんの可愛さを舐めていたものと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:25

    事の発端がメンヘラ旦那とメンヘラ妻の痴情のもつれ(妄想)なんだよね 俊雄くんかわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:42:46

    >>48

    待てよ メンヘラの嫁はそもそもメンヘラなだけで特に浮気なんてしてなかったんだぜ


    メンヘラの旦那が自分のチンチンに自信がないからと言って野蛮人になる前にDNA鑑定してれば問題なかったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:11:36

    >>45

    ワシ…そんな感じの無駄に厳重なオブジェクトを破壊する方法に心当たりがあるんや…


    例の呪怨ハウスに飛行機を放てッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:28

    死体の片付けとか清掃で家に入っても殺されるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:40

                   鬼龍

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:28:59

    好きだった相手をストーカーしたりdv夫から虐待を受けたりする幸薄い美人設定の伽耶子
    両性具有で浅川がこんな美人だとは思わなかったって言うくらいの超能力持ちの貞子

    妄想が捗りますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:05:59

    >>51

    もちろんめちゃくちゃ殺される

    家でなくてもたまたま呪怨を目撃しただけの警備員さんがそのまま殺されたりするのん

    そんな感じで無差別に広げてったら人類が滅んだんだよね、スケール大きすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています