別衣装のことなんだけどさ…(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:36:10

    ライブの時だけでも通常衣装にできるようにならないかな

    多分推しの別衣装来たら課金して引いちゃうなーとは思うけど勝負服カッコいいしマルゼンスキーは特にカッコよくて欲しかったから純粋にガッカリした
    着せ替えだけでもできたら数少ないハズレを引いたって思わなくて済んだからライブだけでも勝負服が見たい

    この衣装とても素敵だと思うけどでもそれは別の話だから問い合わせしたくなる人が増えないかなーと建てました

    ガチャ引けとか嫌ならやめろとか問い合わせしろとか言われなくてもわかってる部類はわざわざ口にしないでブラバしてね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:36:52

    わかる
    お前正しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:23

    オデ ワカル オマエ タダシイ
    フユ セメテ フクキテホシイ サムソウ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:37:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:05

    まあまあ…わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:13

    通常衣装持ってる場合の別衣装の着替えは出来る想定?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:02

    実はレースの時は他ゲームのスキンみたいに他の勝負服着せたいんだ…
    持ってる勝負服だけでいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:04

    勝負服は選択式で良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:49

    切り替えは欲しい
    片方しかないならしらん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:54

    持ってないのに☆3勝負服にってのは無理でもデレステみたいに☆2以下の汎用勝負服着させられるみたいなのはそのうち来そうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:10

    >>3

    ふゆこちゃんあにまん民だったんすか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:18

    まぁ衣装違いあるなら着せ替えさせて欲しいのは分かる。それはそれとして水着とかの衣装違いのライブもあった方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:30

    >>6

    その想定


    あとスレ違なのは消してくからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:42

    微課金勢としちゃキャラガチャなんて引きまくれるほどサポカも揃わないし
    気持ちはわかる
    でもあくまで別キャラ扱いだからそういうのは無理だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:41:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:41:34

    育成中じゃないフリーのライブの時だけ着替えさせられる衣装とか別途売られたりしても良いなぁとは思うよ

  • 19121/09/27(月) 18:43:01

    荒れそうなので好きな勝負服についても語ろう

    僕はシンボリルドルフ
    7冠の勲章も赤いマントも金と緑の勝負服も大好き
    というか並べて絵になるからマルゼンスキー欲しかったところある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:43:13

    勝負服でもいいけど
    メイクデビューとかは体操服でライブしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:44:07

    別キャラ扱いだから別に
    プリコネやFGOだって切り替えできないし...

  • 22121/09/27(月) 18:46:35

    別にいらないとか無理だと思うってのは俺自身サイゲにメリットないし厳しいかなとは思う
    でも要望送ることはできるからね
    ゲーム性的にはライブ衣装配ったりもしてるし有料なら行けるんじゃね?とは思わなくもない
    通常衣装引いたら面倒だけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:46:37

    そのうち機能追加されるかもしれないし気長に待ちなさい
    リリースして半年だぞ
    まだまだこれからだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:47:02

    別キャラ扱いなのに競技場とかで一緒に入れられないし、それくらいはさせてくれてもいいよな
    本来持ってる服なわけだし
    水マルが通常の服着られるのはありだな
    通常だけしか持ってないのに水着持ってくるのは無理そうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:48:01

    このレスは削除されています

  • 26121/09/27(月) 18:48:18

    >>23

    だが要望を送ることでそのいつかを早められるかもしれない

    同じことを思ってるなら要望送ろうぜ!ってスレだからここ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:49:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:21

    このレスは削除されています

  • 29121/09/27(月) 18:51:04

    >>28

    ごめんね、悪いけど消すよ

    スレの話とは関係ないから荒らしとは思わないけど消すよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:38

    デレステで保有してる別衣装を違うカードで編成した時着せることができる機能があるから、
    できなくはないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:58

    ハニバ服で走らせたい

  • 32121/09/27(月) 18:52:26

    >>31

    いいよねハニバ服

    あれも好き

    走らせたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:56:54

    >>21

    プリコネはやってないから分からないけどFGOで出てくるのは精々マイルームや全員仲間のカルデア内だけどウマ娘だと観客が沢山いるレースだから違うじゃん……

  • 34121/09/27(月) 18:57:31

    カッコイイ
    シンボリルドルフと並んでユメヲカケル歌ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:49

    >>21

    プリコネFGOは見た目のモーションと中身のゲーム的な数字の変動がリンクしてるから気軽に見た目を変えられない問題があるけど、それがないデレステやグラブルは実装されてるんで

    ウマ娘もそのうち実装されるでしょう体操服にも着替えられるんだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:59:54

    バスタオルで走ってる画像あったし、結構融通利きそうだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:16

    >>21

    FGOは霊基からして別物だから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:52

    そういう欲求を対象にガチャを引かせる為の衣装変えなんだ
    というかそれぐらいしないと出せるウマ娘が枯渇してキャラガチャで全然儲け出せなくなるだろうしな…あと勝負服イベントの扱いもあるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:33

    デレステ見てるとできるだろうけどデレステにそれが実装されたのかなり後なんだよな…
    技術の問題ならともかく方針の問題だと時間はかかりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:34

    「両方持ってたら着せ替え可能」って機能なら欲しいかな
    「通常マルゼン持ってないけど、水着マルゼン持ってたら通常マルゼンの衣装も使える」とかだったら反対

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:17

    >>24

    そこで差作ったらダメじゃね?

    どっちも選べるかどっちも選べないかでしょ

  • 44121/09/27(月) 19:04:25

    >>42

    >>43

    どっちか持ってたらライブだけどっちでも見れたらいいなあって俺は思ってるよ

    そうじゃないと勝負服だけ引いた人が不遇だしね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:04:43

    星2の共通とかアニバの衣装くらいはやってくれそうよな
    お前らも要望送信頼んだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:05

    このレスは削除されています

  • 47121/09/27(月) 19:06:38

    いつかサイゲなら実装してくれるだろ、ならそうだね、でもそれを1日も早くしてくれたら嬉しいから要望送ろうねって上で言ってるしわざわざ消すつもりなかったけど叩き棒にした馬鹿がいたから消したよ
    ごめんね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:14

    消えてるレスって自称硬派な人達?
    それとも運営は正しい!お前がおかしい!している人達?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:22

    俺はむしろライブ衣装用にみんなの水着を売ってほしい!?
    みんなにマルゼンの水着を着てほしい!?

  • 50121/09/27(月) 19:09:30

    ライブだけ別衣装で見れたらそれでレースしたい!ってなる層は居るだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:02

    このレスは削除されています

  • 52121/09/27(月) 19:10:24

    >>48

    荒れるからスレ消せって人が多いよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:55

    >>48

    スレチもいるが割りと正論も消してて怖い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:56

    別衣装は別キャラ扱いなのにレースで使えないってどういうこっちゃはあるね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:11:22

    まあ今まで荒れに荒れてきた話題だし敏感になってるんだろう

    ライブはもっともっと力入れて欲しいよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:13

    >>55

    ライブは力入れてるほうじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:30

    >>50

    そこまでこだわりある人はいないんじゃね?

    育成の時のライブ見る時に選べたらお得だけど

  • 58121/09/27(月) 19:12:31

    >>55

    楽曲追加してくれたら嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:02

    >>55

    それより既存キャラで既存の楽曲を歌えるように増やして欲しいわ

    勘違いだったらすまんがメイクデビューとうまぴょいしか無いのもいるんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:53

    >>51

    これ見れたけど運営絶賛してる人が消されてるよ、ってレス消されるんか…

    この人>>53の発言含めて怖いわこのスレ主…

    >>52

    いっちゃ悪いけど普通のレスも消してるみたいで貴方怖いですよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:11

    >>56

    今でもすげぇからもっともっと力入れてくれると嬉しいってことね


    あと言われてるけど既存の楽曲を歌えるように増やして欲しいよね

    特に過去歌ってた子たち

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:51

    ご意見送って待ってろで話題終わるよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:54

    >>62

    それはそう

  • 64121/09/27(月) 19:23:32

    >>60

    証明する手段はないけどそれは消すつもりなかったよ

    間違えて消したのは1つもないからブラバしろって言ったやつを正論と読んでるんだろうか

    少なくとも俺が正論だと思った反対意見も無理だと思うって意見も消してないよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:57

    このレスは削除されています

  • 66121/09/27(月) 19:25:19

    >>62

    ご意見送ろうねってスレだしあってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:11

    通常衣装と言ってもユーザーが勝手に通常衣装って呼んでるだけじゃない?
    ってレスしたら消されたけどそんなにスレチだった?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:23

    >>19

    わかるマン。

    ルドルフと勝負服マルゼンとオグリで御三家カラーでチーム作りたい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:29

    衣装別キャラに関しては競技場に同時編成できないのもなぁ・・・ストーリーもほとんど変わらないしで辛い

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:37

    だんだん閲覧注意に相応しいスレになってきたな…
    それはそれとして、ライブシアターでブルマをみたいよ俺は

  • 71121/09/27(月) 19:27:35

    >>67

    そこだけなら消さないよ

    多分なにか琴線触れたんだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:25

    >>69

    お気に入りじゃなきゃ実質ハズレだしな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:53

    >>71

    なんでそんなに他人事なんだ…消したの貴方でしょ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:56

    ご意見送ろうねって組織票かいな
    他の純粋なプレイ感想から来たお問合せの邪魔になるだけでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:56

    >>71

    感動してるのに消すってことはないから琴線に触れると逆鱗に触れるを間違えただけよね?

  • 76121/09/27(月) 19:35:28

    >>73

    何かがダメで消したんだろうなとしか思い出せない


    間違えて消したものはないから復元されたとしてもここが邪魔だから消したよと報告することしかできないし間違えて消しちゃってごめんねとは言わないから親身になれない

    >>75

    恥ずかしいミス

    逆鱗に触れたが概ね正しいよ

  • 77121/09/27(月) 19:36:15

    >>74

    同じことを思った人がいたらいいなってだけなので気にすることないよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:02

    >>65って>>62と同じような内容でスレ主に寄り添ったレスだったよね

    マジで何をラインとして消してんの?閲覧注意ってホラーって意味かい

  • 79121/09/27(月) 19:49:17

    >>78

    >>62は消すか迷った

    >>1でご意見送れは言わなくても分かってるからブラバしてねって言ったし

    でもご意見送れはそのつもりで建ててる以上消すのは違うなとやめた

    >>65が何言ってたかもう思い出せないけど俺に寄り添う内容だったなら荒らしに反応する荒らしだと判断したのかもしれない

    そういう判断をして消したレスもあるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:39

    所持してる衣装から選べる様にして欲しいなって話でしょ?
    荒れるような話なの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:40

    >>80

    残念ながらこれまでに同様の話で何回も荒れてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:56:50

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:18

    ホーム画面で私服を選択できるようにならねぇかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:00

    スレ主も荒らしに怯えすぎて敏感になってるから落ち着いた方がいい

    消されたレスを掘り起こすようで悪いが>>65はスレ主に寄り添いつつ「ブラバしてねと言ってるが>>62だよね」

    っていう普通のレスだったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:11

    走ると泥がついたり、フラッシュの胸元とかもだけど悪天候だと濡れて服が張り付いたり
    その辺のモデリングに力入れているからより一層目立ってしまう

  • 86121/09/27(月) 20:08:26

    >>84

    それだけならたしかにおかしい

    怯えすぎてるのかもしれない

    でも復元されたらそれはラインを越えてるから消すよって判断をするかもしれないししないかもしれない

    だから正確に復元できるとしても申し訳ないけどしなくていいよ

    過敏になってたかもしれないから絶対に正しいとは言わないよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:42

    1の時点で1の言いたいこと言い終わってるからな…育成中にこの衣装気に入らないから別衣装に着せ替えたい!ってだけだからな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:20

    >>87

    あ、チャンミやチムレなんかも別衣装の別衣装の方がええんか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:47

    1が神経質でめんどくさい性格なのは分かった

  • 91121/09/27(月) 20:16:25

    >>87

    >>1の時点で言いたいこと言い終わってるし好きな勝負服スレに梶切ればよかったと後悔してるよ

    不可能じゃない?って言われても俺自身難しいと思うけどなったら嬉しいなってのが本音だししない運営はおかしいなんて批判する気もないからもうちょいうまくやれたら良かったなと思ってる


    >>88

    走らせたいなら引くべきだと思うよ

    ライブシアターで勝負服のマルゼンスキーのライブが見たかったしカッコイイ勝負服のライブの方が見たかっただけで育成中とか走らせる場なら仕方ないんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:19

    元の勝負服がキャラとして完成されてるから、そっちを見たいってのはわかるが固有演出とかどうすんの?って話になるな
    別キャラ固有みたいに右上にテロンと出るだけでええんか?あと勝負服について語る育成イベとかも滑稽になるで?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:46

    というかよく読んだら水着じゃなくて赤セーラーのマルゼンがよかったって以上のこと言ってないんだよね
    そりゃブラバしてねってあろうがガチャ引けや!って言いたくなるよ!これも消されるだろうけど!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:19:34

    >>89も消されるのか...

    このままレスバで終わりそうだから普通にイッチを心配しただけなんだけどな...

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:59

    上の方で出てた片方持ってたらライブでは両方見れるっていうのには反対かな
    それこそ引いた人の特権になると思うんだよね
    両方持ってたら替えられる機能はやって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:01

    ユメヲカケルの衣装チェンジ演出が他にもあったらなとか思ったりはする

  • 97121/09/27(月) 20:26:02

    >>93

    ガチャ引けは正しいんだ

    正論だと思う

    でも情報増えないってか知ってるってか…最初から言ってるけどライブシアターくらいガチャの別衣装と着替えさせてもいいと思うんだ!俺も要望送るぜ!って人が1人でも増えたらいいなってのがこのスレ建てた理由だから言いたくなるのは分かるけど話の邪魔になりそうだからブラバしてねって言ったんだ


    >>94

    スレ消せは真意がどんなものでも消すよ

    話に関係ないからね

    話に関係あるのかよくわかんないから消してないレスもあるからこれはおかしい!とか言い出さないでね

  • 98121/09/27(月) 20:29:43

    >>93

    言いたくなる気持ちは分かるんだ

    ガチャ引けよ乞食みたいな荒らしが湧くんじゃないかなーと思って入れた予防線だからこれは消さなくていいかな…公平であるべきってルールは別にないし過敏になりすぎてるってさっきから指摘されてるし

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:51

    マルゼンさんの真っ赤な勝負服大好き。イッチは別衣装の件で運営に問い合わせしたんかな?したならどんな感じの文章で送ったか参考にしたいから教えてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:56

    バトル系だと気にならんけどレースだと水着とかは気になってくるな

  • 101121/09/27(月) 20:33:07

    >>99

    ライブシアターで別衣装を含めて選択できる機能を実装してほしい


    未所持の衣装とか勝負服とか入れた方がよかったかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:32

    水マル引けてない人間に対する暴力

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:34:35

    未所持の衣装に変更できる機能ってそれこそ「ハズレ」を生むことにならない?
    両方所持してるなら変更する機能は欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:32

    衣装にももちろん価値はあるし、引いてない人も自由に着せ替えて踊って貰えるってなんかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:07

    >>97

    別に的外れでもない意見に対して自分の匙加減で「話の邪魔になる」とか思っちゃうのはスレ建てて議論回す側の人間に向いてないよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:32

    持ってて、ってじゃなくて持ってなくて持って話ね
    無理でしょ、買い切りゲームじゃないんだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:37:28

    >>101

    それって能力や育成イベントは関係なくて、「ライブの時だけ」別衣装も含めて選択できるようにしてほしいって事であってる?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:06

    支援

  • 109121/09/27(月) 20:38:28

    >>107

    合ってる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:23

    >>109

    なるほど、ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:29

    両方持ってる場合は好きな方選べるようにして欲しい
    固有演出は据え置きでいいから

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:33

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:39:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:58

    自分の好みだけで水着やだから未所持の普通の着せられるようにしろは無理に決まってるがな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:43:37

    結局はキャラもサポカと同じ考え方なんだよな
    パワーチケゾーと根性チケゾー、
    パワーチケゾーは持ってるからといって乗り換え上手は使えない
    共通の部分があるのも同じ(白スキルvsシナリオ)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:16

    サイゲかて金稼がなイカンのやぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:35

    1は通らないだろうが衣装両方持ってたら切り換えられるシステムはいずれ実装するだろうしそんな運営を急かす必要はないと思う
    あとハズレって言い方がむかつく

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:50

    >>112

    皆が思ってても(消されるから)言わなかったことを…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:39

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:50

    このレスは削除されています

  • 122121/09/27(月) 20:47:57

    反対意見はそんなに消してないのに全然信用されてなくて笑った
    厳しいとは思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:28

    >>118

    どうだろう

    ルムマとか対人戦で問題起きそうだから切り替えも正直微妙な気がする

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:50

    >>122

    言い方とやり方が悪い

    味方作るつもり無いだろ君

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:04

    厳しいじゃなくてあり得ないんだよなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:38

    荒らし消さないで反対意見だけ消してる時点で正直ね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:49:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:32

    このレスは削除されています

  • 129121/09/27(月) 20:50:32

    >>126

    荒らしは消しても反対意見は消してないつもりだったから荒らしだと思うのに安価付けて欲しいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:34

    113114120
    なんかモロ荒らしだし
    なんでもない128は消すしで
    掲示板向いてないわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:45

    単純な別衣装なら無理な要求って思っちゃうんだけど水着はなぁ…
    水着で踊るの見るって正直いたたまれない気持ちになるから凄いわかる

  • 132121/09/27(月) 20:53:33

    >>124

    言い方とやり方

    正直いいやり方思い付かないんだけど柔らかい言い方にするとかそういう話なんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:45

    ライブの時に持ってる衣装の中から好きなの選ばせてとかならまぁ

    キャラの性能と衣装の解禁込みでのキャラガチャだから水着のマルおね持ってて通常マルおね持ってないけどノーマル衣装でライブしたりレースしたりしたい!は無理

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:54:46

    このレスは削除されています

  • 135121/09/27(月) 20:56:14

    >>130

    荒らしだったんだ

    よくわからなかったから消したかったけど消してなかったんだ

    あと>>128は何言ってたっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:39

    じゃあ星2以下は衣装違い出したら即着せ替えできるようになるね
    ......通ると思ってるの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:58:48

    >>132

    そもそも、未所持の別衣装をウイニングライブで使わせろがぶっ飛んでる上に、他人から理解共感される基準がないのにレス消しするってやり方は、言い方を柔らかくすればどうこうの次元じゃないんだわ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:14

    レースの衣装選択も体操服とか☆2以下で着てる汎用ならともかく通常版専用衣装と衣装違い専用衣装の切り替えはなんとも言えんな

    仕様的には不可能ではないだろうから要望多けりゃいずれ実装はされるだろうけどどのみち持ってない衣装は無理やろね

  • 139121/09/27(月) 20:59:30

    >>136

    ライブだけでチャンミにもチムレにも使えないし衣装のストーリーは読めないだったら通るかもしれないし通ったらいいなと思ってるよ

    無理だと思う!ってのは俺もそう思ってるよ

    だってサイゲにメリット販売促進になるかもね?ライブさせられないのとどっちがいいかは分からないけど、くらいだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:53

    そもそも推しならなんでチケットで交換しなかったんだ...今始める人はもうもらえないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:57

    分かった
    間をとってジャージにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:18

    スペちゃん未所持で水着スペちゃん来たけどちゃんとG1は勝負服で出してあげたい勢としてはガッカリしたな…
    テイオーとマックとエルのスキンは好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:35

    >>135

    128だけど

    なんでわざわざとぼけたフリしてるのかはわからないけど貴方個人に向けたレスだし消したってことは読んだ上でなにか思うところがあったって事だろうからもういいですよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:40

    >>143

    144だけど余計なことしてしまったっぽいんで消すわ

    でも1は落ち着いてくれホント

  • 146121/09/27(月) 21:03:05

    >>144

    なるほど、消すわこれなら

    上の方にある俺の性格への言及は合ってるなーと思ったから消してないけど理解できないから言いがかり付けたいだけの人扱いして削除したよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:32

    ライブだけだろうが衣装付きの3Dモデルは基本的に手に入れた人の特権だから未所持でも使わせろは無理やと思うで

    同じくサイゲが作ってるデレステですらイベントかなんかの期間限定解禁くらいしかやってないはず

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:35

    >>132

    そう

    強い言葉を使えば同じく強い言葉で反発されやすいし、そんなのばっかになれば当然荒れるしね

    少なくとも、同意を得たいならハズレとか言うのはよくないよ

    言いたくなる気持ちはわかるけどね

  • 151121/09/27(月) 21:04:36

    >>140

    推しはルドルフでチケットで交換したんだ

    後悔はないよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:42

    >>146

    あれが言いがかり!?

    本物の閲覧注意スレになっちまったよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 159121/09/27(月) 21:06:50

    >>150

    性能的には大当たりだしハズレと言い切るのはよろしくないよね

    納得がいきました

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:58

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:02

    喧嘩売っても消されるだけなのにようやるわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:06

    仮に着せ替え機能が実装されたとして対人レースでややこしさを生む原因にならんか?通常だと思ったら水着の性能じゃん、みたいな。
    まあ確認しろとか勝敗には関わらんだろって言われたらそうなんだけどさ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:47

    育成出来たりレース走らせたりライブ鑑賞できる権利はガチャで引いた人の特権でしょ
    引かずに見たいって言うんなら動画でも探してきてそれ見てれば?ってなるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:40

    未所持でも着せ替えさせろは流石に頭おかしいわ、それじゃあ新キャラを引く意味が半減するじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:43

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:08:44

    このレスは削除されています

  • 171121/09/27(月) 21:08:48

    これ荒らしに構ってしまってるな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:40

    >>163

    グラブルのスキン変更を参考にして相手にはスキン変更前表示とかのオプション同時実装ならいけそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:09:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:03

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:28

    1の意見は通らないのは間違いないが、いずれ来るであろうアニバーサリーやダウンロードミッションとかで交換券配られる可能性があるからガチャで引けないならそれまで待つしかない

  • 180121/09/27(月) 21:10:31

    >>152

    レスも相当消してるから何が言いたいのか伝わらない

    失礼なことをしてるが誰に対するものなのかも

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:38

    >>175

    リリース半年のゲームにその機能求めるのは流石に無茶振りじゃないかなーと思う。いくらサイゲ製とは言ってもさ。やっぱりこのスレの結論は要望送って待とうで良いんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:11:53

    こういうのは一度実現すると
    どんどん要求が図太くなっていくもんだよ
    スレ主はライブだけでいいと思っても
    レースでも使わせろって言うのが必ず出て来る
    だから難しいだろう

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:17

    まあ確かにせっかくの3Dなんだし着せ替え機能はちょっと欲しい
    もっと服増えたらアクセサリーとかも追加してやってみて欲しいわ
    金なら払うから

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:18

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:29

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:45

    >>184

    そもそもライブだけで良いってのが譲歩でもなんでもないクレクレの考えじゃん...

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:00

    >>188

    ほんこれ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:05

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:15

    >>185

    その機能欲しいわ確かに

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:36

    覚醒才能開花が別扱い、個別ストーリーなし、親に使用不可チームレースは同時使用不可ととことんプレイヤー側に不利な仕様なのはマジでどうにかしてほしい

  • 193121/09/27(月) 21:14:00

    >>185

    それはいいな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:24

    基本別キャラ扱いでしょうに

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:34

    まぁ半年だし気長に待とう
    そして実装された時の喜びを楽しむのもソシャゲの楽しみ方さ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:14:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています