ひなまどっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:38:41

    一見相性悪いようで大切な所で繋がってる関係いいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:47:45

    仲良いよねってからかったら、二人同時に否定するみたいな?
    いや、雛菜は否定するかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:49:13

    >>2

    円香先輩も好きだよ〜

    でもちょっと口うるさいのは嫌かな〜


    くらいな感じかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:57

    樋口と雛菜の容赦しない関係性が好き。お互い嫌いでもないけど、特段気にかけるわけでもない関係

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:53:23

    好きとか嫌いとかじゃなく雛菜が自分から意図的にふざけたりバカにしたりイタズラするのは対樋口だけだからだいぶ特別だよ
    小糸ちゃんも若干いじるけどだいぶ優しさというか手加減を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:16



    雛菜のいたずらは円香相手ばかり、という風潮

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:22:58

    ギミー君、ひなまど好きなんですかね?





  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:11

    >>2

    お互いについて

    円香「幼馴染です。それ以上も以下もありません」

    雛菜「だいすきな幼馴染だよ〜」


    こんな感じじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:42

    >>6

    これだよこれ

    雛菜がここまでするの他になさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:33

    >>6

    縫い物してる人にイタズラは危ないからやめるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:35

    >>8

    だいすきとは言わないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:36:32

    >>8

    大好きとまで言うかはどうだろ

    好きなのは間違いないと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:52

    円香が自分の言葉で自分を縛ったりすることが多いので、しあわせ~じゃないよねとあえてその辺をくすぐることで「雛菜うるさい」でガス抜きしたり、一旦冷静になる機会を与えて「……もういい、好きにして」させたりする
    雛菜は空気を読まない(読めないではない)けど本質を突いたことを言うので、言葉を大事にする円香はなんのかんの雛菜を嫌うことはなく、雛菜もそれをわかってるので遠慮のないラインでいろいろ言う
    聡明なふたりがお互いに安心できるラインを保ったまま、プロレスをできる間柄であるとも言う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:53

    力じゃ絶対に円香は雛菜に敵わなそうなのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:09:13

    雨情も実質ひなまどだったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:35:58

    雛菜→灯織のホーム会話(いい位置にほくろがある)はひままど前提だと思う
    普段から円香のほくろをチャームポイントだと思ってるからこその言及

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 06:01:04

    円香も雛菜に甘えるしな
    浅倉は対等でいるために甘えられないし小糸は甘えさせたい
    雛菜はつよいからちょっと雑に扱ってもそんな気にしないし
    てかひなまどはお互いに雑に扱っても大丈夫だと思ってそうなとこが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています