えっ!?ダイアドは奥地のボスポケモンの場所を3つも保存出来るのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:39:22

    ダイベン体験後「そういう…事か…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:40:59

    準伝はまだ何とかなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:41:40

    ジガルデとかいうふざけた難易度した化け物

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:42:47

    分かっては居たけどまぁ再戦前提の難易度してる
    ジガルデが取り上げられやすいけどそもそも禁伝が全体的に難しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:10

    難易度が高いのは良い
    NPCが足引っ張るのはやめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:21

    これキツすぎてウルトラワープライドに逃げたけどめちゃくちゃ楽しく感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:06

    なんかコツある?
    あと被り回避って無理なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:40

    結局こいつの色違い出なかったな。もう人いないだろうし周回無理やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:13

    (よし…イクエ、ここでお前がポケモンを交換しろ!)
    (お前じゃない!!!!!!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:46:15

    >>8

    まだジガルデ放置してるしここで募集したら意外と集まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:47:49

    NPCがかわりものメタモンでグラードンに変身して相手も味方もじしん連続した時はひっくり返った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:03

    >>7

    変化技多く持ってる奴は自分で使って他の奴らに回さない

    特にフィールド技と天候技はパーティに二人いたら延々貼り続けることになるから絶対に確保する

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:36

    >>8

    ソロで色ジガルデ出したヤツもいるから諦めるな

    ソースは俺

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:36

    >>13

    ソロで勝てるの十周に一回くらいじゃないですかやだー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:10

    >>14

    安定して勝てる手札が揃ったらリセマラするんだ

    マックス鉱石を支払うことになるから他の伝説レイド進めるとかして貯めてけば数十回分試行回数稼げる

    まぁレイドに負けても鉱石は貰えるからひたすら挑み続けるのも全然アリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:00:31

    >>14

    ジガルデ一点狙いはやめて道中の色違いを量産するついでと割り切れば精神上いくぶん楽になるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:09:16

    こいつの技編成考えたやつ怒るから出てこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:13:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:18:03

    全く酷い仕様オーガねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:26:36

    >>2

    準伝でも全体攻撃持ってる奴はたまに事故る

    ミュウツーネクロズマレックウザとかの方が楽

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:34:47

    所感だとジカルデとレシラムがきつい。CPUだと特殊の対策が難しいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:14:50

    ジガルデは氷タイプ居ればワンチャンごり押しできる
    カイオーガはワイドガード拾えなかった時点で死を覚悟する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています