性癖に目覚めたキッカケ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:39:29

    なんとなく気になったので教えてください

    自分は女の子を椅子に縛り付けてひたすら鞭打ちする復讐短編です
    些細なすれ違いと若さ故の不器用さ、取り返しのつかない失敗で恨みを買った女の子が、悲鳴をあげながら好きな男に陵辱され、白い肌を赤黒い蚯蚓脹れで染め上げられる様子に、若かった僕は動悸息切れ興奮が止まりませんでした
    唾液と汗と涙で髪が張り付いた無様な姿で、最後にポツリと想いを告げるも最早引き返せない男に舌を抜かれてしまいました
    エピローグで彼女からのプレゼントを捨てる男に絶頂しました
    こんなにも惨めで自業自得で愛くるしい悲恋がこの世に存在する事実が僕の脳を暫く善がらせたのです

    以来、外部に対する攻撃性で弱い自分を守る臆病な女の子を心身ともに徹底的に痛め付けるのが性癖になりました
    最近は陵辱系のSSとか書こうかなと画策しています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています